忍者ブログ
サブリガ履いて 『ミニスカート★』 とか言ってるお嬢様方、 それ 【ふんどし】 に見えますよwwwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐ろしく笑ったwwwwwwww



※注意※
うp主はガチゲイだそうです。恐ろしくリアルな下事情満載です。
正直、お下品です。エグイです。生々しいです。放送禁止用語テンコ盛りです。
ちょっとでも苦手な方は閲覧しない方が良いと思われます。

わしはゲラゲラ笑いながら見ましたが(`・ω・´)キリッ

PR
昨今のncnc動画におけるドナルドブームには飽きてきた所だったけど
「ドナルカンドにて」を見て感動してしまってね。
嬉しくなってついやっちゃったんだ★

プロフィール
+++ HN +++

Rafle
+++ 性別 +++

どうやら女性
+++ 職業 +++

獣臭い餡子
+++ 趣味 +++

イジられる事
何かを合成中・・・
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今何時?
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ / [PR]