忍者ブログ
サブリガ履いて 『ミニスカート★』 とか言ってるお嬢様方、 それ 【ふんどし】 に見えますよwwwww
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポニュッ!という妙な音は、右下の方にくっつけたウンコが鳴いてる声です。
優しくツンツンして遊んで下さい。ポニュポニュ跳ねるだけですがwwwwwwww

んまーしかし何と言うか・・・

過疎ってレベルじゃねーぞwwwwwwww

ミクシとピクシブの方が更新頻度が高いので、
生存確認をする場合はそちらへww

■mixiはこちら■    ■pixivはこちら■

ついったーも登録はしてみたものの、使い方が全然分からんので絶賛放置中。

んぬー、かろうじて数ヶ月毎にTOP絵の更新をしてるだけだなぁ。
イカンなぁ('A`)=3
ヴァナ行って無いんだから仕方ないんだけどねー
無駄に料金払ってるのが阿呆みたいだよねーorz

最近、恐ろしく淡白な人生を送っております。
それがつまらないとかじゃなく、それでいい気がしてしまっております。
いかんいかん。
いや、楽しい事は沢山あるんだけどね。何というか一人で色々やってるのが楽しい。

あー、仕事のメール返ってこねーなー
あー、お絵かきしたいわー
あー、二次元に行きたいなー
あー、もう一生脳内パラレルワールドで十分だわー
PR
モグボナンザ、2週間ほど前に仕込んでおいた携帯アラームのおかげで
締切1時間前に思い出して、ログインして購入に間に合ったのはいいものの、
ラフ+倉庫3人分=計40口買うつもりが、
倉庫1人すっかり忘れて計30口しか買わなかったラフですこんにちは。

数字選ぶのがダルいダルい!!
でも去年の事があるから、モグたんにおまかせはちょっと・・・^^;
ま、結局半分くらいは おまかせにしたんですけどね!!

貯まったSSを整理しようかと思ったものの、やっぱ面倒臭いのよねぇ。
どうしようかなぁ。
動画にしてスライドショーっぽくしちゃおうかなぁ。
そうすっとまた編集が面倒臭いんだよなぁ。

面倒臭い事ばっかりだwwww

だ が そ れ が い い (^ω^)


全然関係無いけど、久し振りにサンダルを買いました。
青くて、細いストラップがクロスしてて、ヒール3cmくらいの低いやつ。
ちょっと大きいんだけどね・・・
わしの足26cmもあるのに、どんだけ大きく作ってあるんだって話wwwwww

でも履けるサンダルで、しかも安くて ( 750円wwwww ) 、
デザインが普通ってのは、もう奇跡に近い貴重品なので
とりあえず頑張って履くわwww
たまにグキョッて足首捻りそうになるんだけどねwwww気を付けんとwwwwww
夜まで待てなかったwwwwww インしちゃったwwwwwwww
以下、久し振りのヴァナで感じた事をズラズラ書き出してみるよ!!

-----

モグサッチェルって何じゃ。
ハッピーパワーって何じゃ。
エリア切り替えするたびにログがUzeeeeeeeeeeee!!!!

OPテレポが無料になっとった。これは有難い。期間限定なんかしら?

寿司がまた値下がってる。2万切ってる。チネ。魚のまんま売った方が儲かるわ。
クリムゾンゼリーの材料の値段がおかしい。原料が完成品より高いって何?
調理で儲けを出せそうなモンが見当たらない /(^o^)\ ナンテコッタイ

あれ、こんなに貯金あったっけ?おっかねーもちー!wwwwwww
リアルでこんだけあればなぁ・・・ orz

そういやアニバーサリ貰えるって言ってたっけ。行かねば。

チャット回数:223043
NPCに話しかけた回数:62586
PT参加回数:854
アラ参加回数:106
戦闘回数:45452
戦闘不能回数:375
敵を倒した回数:31092
GMコール回数:0
累積プレイ時間:322日 02:10:34

PT参加回数少なくね?wwwwwwwwwwwwwww
去年の記録、どっかに書いてたっけ?多分あまり変わってないようなwwwww
どうせなら釣りの回数も調べに行こうかしら。めんどくさいわ。やめよう。

さて・・・どうしよ。釣りスキラゲか金策か・・・。
金策すっか。スキラゲのブラックソールは釣りアクション面倒臭いかんね。
楽に釣れるネビムナイトにしよう。
あ、もうスキル93もある。海蛇の洞窟じゃスキル上がんないや。まぁいっか。

ブラックソールが98までだから、その後は何釣ればいいんだろ。
まぁいっか。上がってから考えよう。

ボナンザボナンザ!!忘れてた!!
えーっと・・・31日までか。まだ大丈夫だな。かさばるかんな。
てか何が当たるんかしら。仕様は去年と同じなのかしら。
まぁいっか。後で考えよう。

釣り場到着。誰もいないや。
ネビム1ダース12,000ギルだったから、1匹1000ギル計算か。
200匹釣って20万。何て分かりやすいwww


以下、延々と釣り。
インしようと思ったら
バージョンうpで2時間近くかかるってさ\(^o^)/
このまま放置して夜辺りに釣りでもしようかなぁ。

纏めたいSSが山のようにあります。
各地の小さな発見を紹介していきたいんだけど。
スタッフが頑張って作ってくれてる小ネタというか拘りというか
そんなんを見つけていきたいなぁとww

コンシュに咲く花の色や種類。
ロランベリー耕地に生ってるロランベリーの実の、場所によって違う熟成具合。
各国各家の、絨毯・ベッド・絵画のデザイン。
クフィムで舞ってる雪の結晶の形。
見逃しがちな、というか見逃しても別にどうって事の無い、小さな小さな事。

それを見つけるのが楽しいwwwwwww
何が楽しいの?と言われても困るんだけど、何か楽しいのよwwwww
レベラゲやミッソンもいいけど、折角こんな綺麗な世界なんだから
隅々まで楽しもうぜ!wwwww

クフィムの結晶のSS取るために200回近くシャッター押しましたwwwwwwww
テラ時間の無駄遣いwwwwwwww/(^o^)\
今度取ろうと思ってるのは、各地の魚。サメとかマンタとか熱帯魚とか、色々居るんだぜ!!
でも遠いんだよなぁ海の中だと。もっと近くで撮りたいんだけどなぁ。
おッめでっとぉぉぉおおおおお!!!!

・・・あれー?みんな元気が無いなー?

おッめでっとぉぉぉおおおおお!!!!

目出度く年が明けましたね!2009年です!!
え?とっくに明けてる?もう2月?
そんな小さいことを気にしてたら大きくなれないぞぉ!!
もっとビッグになろうぜ!!横に!!!

今年こそ夢日記を付け続けるぞぉ!!
そして明晰夢 ( これは夢だ、と夢の中で気付く夢 ) を見られるようになるんだ!!!
今んとこサボらず、覚えてる夢は全部書き出してます。三日中二日は覚えてる感じ。
我が脳味噌ながら、意味不明でワケワカメな夢ばかりで楽しいです( ^ω^)
見たい人は右のリンクから飛ぶといいよー。
ただ残念ながら、他人が見ても面白いモンじゃいと思うけどね。

+++++

さてさて、今年に入ってからすっかりヴァナに行ってないラフさんですが
それにはちょっとした理由がありまして。ええ。

何なんですか、この物価の下がりようは!!!!
ソールスシが、28,000ギル から 21,000ギル に値下がってますよ!!!

ソールスシは、自分で魚釣っても原価が約14,500ギルするんですよ。
1ダース作るのに、ブラックソール6匹も要るんですよ。
ブラックソール6匹釣るの、下手すりゃ30分以上かかるんですよ。
それで6,500ギルしか儲けが無いんですよ。時給13,000ギルですよ。
しかも値下げ厨が 20,500ギル とかで出してるから中々売れないんですよ。

やってらんなくね? ('A`) =з

・・・前がボッタクリだった? うん、まぁ、確かにちょっと高かったよネー(´・ω・)(・ω・`)ネー
でもこの値下がり具合の影響は大きいんだ。ホント、気力とお財布に痛いよ('A`)
もう業者にならって、ネビムナイト釣ってる方が儲かると思うんだ。ラクだし。

+++++

ところで世間はバレンタインですね。皆様の収穫は如何ほどでしたか?
わしは父上から逆チョコを頂戴致しましたよ!!!
ってもバレンタイン用のじゃなくて、無印良品で普通に売ってるお菓子チョコでしたがww

太るからガムにしてって言ったのに・・・ 自分が食べたいからって・・・ 父上め・・・

で、バレンタインと言えば毎年ヴァナで皆様にお菓子をお送りしているアテクシですが
今年は誰にも何も送っておりません。
もし、万一、楽しみにしていた奇特な方がいらっしゃいましたら、【ごめんなさい】(´・ω・`)
決して面倒臭かった訳じゃないのよ?いやホントホントー。嘘じゃないってマジでー。

パソ子さんと競売と睨めっこして、何にしようかめっちゃ悩んだのよ?
でも、どーもこう ピン! と来る物が無くて。
いっそ肉料理にしてみようとか、鍋料理を作ってみようとか、
なんか変な魚とか釣って送ってみようとか、ピラフうまそーだなとか、
そもそも全然インしてないのに物だけ贈るって何かヘンじゃないのかとか、
もー色々考えて考えてムキーッ!!ってなっちゃったんよ。

だもんでいっそ、今年のドゥルドゥルバレンタインは中止と。させて頂いたワケですよ。
まぁ元々八割方は一方通行な愛の押し売り・・・押し送り?ですし、
無くてもどうって事ないッスよねwwwwwwww

そんかしホレ、web拍手にいっぱいお菓子用意してあるからwwww
欲しい人はポチポチ押すといいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール
+++ HN +++

Rafle
+++ 性別 +++

どうやら女性
+++ 職業 +++

獣臭い餡子
+++ 趣味 +++

イジられる事
何かを合成中・・・
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今何時?
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ / [PR]