忍者ブログ
サブリガ履いて 『ミニスカート★』 とか言ってるお嬢様方、 それ 【ふんどし】 に見えますよwwwww
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐ろしく笑ったwwwwwwww



※注意※
うp主はガチゲイだそうです。恐ろしくリアルな下事情満載です。
正直、お下品です。エグイです。生々しいです。放送禁止用語テンコ盛りです。
ちょっとでも苦手な方は閲覧しない方が良いと思われます。

わしはゲラゲラ笑いながら見ましたが(`・ω・´)キリッ

PR
FF12おわたー(´・ω・`)
ラスダンだと思わずに、ラスボスだと思わずに、
フツーに敵を倒してったらおわってもうたー(´・ω・`)

まだナブディス行ってないのにー
てか行きかた分からんけどー
モブ退治も終わってないのにー

感想としては、色々と理解出来ていない所が残ってる感じでした。
まぁ、今までのFFも、何度もプレイして、あーこれはこうだったんかーと
後から気付く事が多いタイプ ( 要は理解力・読解力が足りない奴 ) ですので、
再プレイ時に色々と納得できればいいかなーとか思ってます。
デビルサマナーソウルハッカーズ、2周目クリアしました(´∀`)

1周目は数年前にクリア。
2周目は大分前に途中で放っぽってたんですが

終わらせました!やりました!もう目から鼻汁がジョビジョバ!!

おッめでっとぉぉぉおおおおお!!!!

・・・あれー?みんな元気が無いなー?

おッめでっとぉぉぉおおおおお!!!!

目出度く年が明けましたね!2009年です!!
え?とっくに明けてる?もう2月?
そんな小さいことを気にしてたら大きくなれないぞぉ!!
もっとビッグになろうぜ!!横に!!!

今年こそ夢日記を付け続けるぞぉ!!
そして明晰夢 ( これは夢だ、と夢の中で気付く夢 ) を見られるようになるんだ!!!
今んとこサボらず、覚えてる夢は全部書き出してます。三日中二日は覚えてる感じ。
我が脳味噌ながら、意味不明でワケワカメな夢ばかりで楽しいです( ^ω^)
見たい人は右のリンクから飛ぶといいよー。
ただ残念ながら、他人が見ても面白いモンじゃいと思うけどね。

+++++

さてさて、今年に入ってからすっかりヴァナに行ってないラフさんですが
それにはちょっとした理由がありまして。ええ。

何なんですか、この物価の下がりようは!!!!
ソールスシが、28,000ギル から 21,000ギル に値下がってますよ!!!

ソールスシは、自分で魚釣っても原価が約14,500ギルするんですよ。
1ダース作るのに、ブラックソール6匹も要るんですよ。
ブラックソール6匹釣るの、下手すりゃ30分以上かかるんですよ。
それで6,500ギルしか儲けが無いんですよ。時給13,000ギルですよ。
しかも値下げ厨が 20,500ギル とかで出してるから中々売れないんですよ。

やってらんなくね? ('A`) =з

・・・前がボッタクリだった? うん、まぁ、確かにちょっと高かったよネー(´・ω・)(・ω・`)ネー
でもこの値下がり具合の影響は大きいんだ。ホント、気力とお財布に痛いよ('A`)
もう業者にならって、ネビムナイト釣ってる方が儲かると思うんだ。ラクだし。

+++++

ところで世間はバレンタインですね。皆様の収穫は如何ほどでしたか?
わしは父上から逆チョコを頂戴致しましたよ!!!
ってもバレンタイン用のじゃなくて、無印良品で普通に売ってるお菓子チョコでしたがww

太るからガムにしてって言ったのに・・・ 自分が食べたいからって・・・ 父上め・・・

で、バレンタインと言えば毎年ヴァナで皆様にお菓子をお送りしているアテクシですが
今年は誰にも何も送っておりません。
もし、万一、楽しみにしていた奇特な方がいらっしゃいましたら、【ごめんなさい】(´・ω・`)
決して面倒臭かった訳じゃないのよ?いやホントホントー。嘘じゃないってマジでー。

パソ子さんと競売と睨めっこして、何にしようかめっちゃ悩んだのよ?
でも、どーもこう ピン! と来る物が無くて。
いっそ肉料理にしてみようとか、鍋料理を作ってみようとか、
なんか変な魚とか釣って送ってみようとか、ピラフうまそーだなとか、
そもそも全然インしてないのに物だけ贈るって何かヘンじゃないのかとか、
もー色々考えて考えてムキーッ!!ってなっちゃったんよ。

だもんでいっそ、今年のドゥルドゥルバレンタインは中止と。させて頂いたワケですよ。
まぁ元々八割方は一方通行な愛の押し売り・・・押し送り?ですし、
無くてもどうって事ないッスよねwwwwwwww

そんかしホレ、web拍手にいっぱいお菓子用意してあるからwwww
欲しい人はポチポチ押すといいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
順調に 【 肉 】 が戻ってきつつあるRafleですこんにちは。
減量を開始した時の体重が目の前ですよ \(^o^)/
Monoに リバウンド 【 よくやった!】 とか褒められましたが、
1年かけてじっくり元に戻ったので、リバウンドではありませんよ!!
ただ単に太っただけですよチクショー!!!

この 【横】【肉】 は、わしが大好きみたいですね。
遠くに捨ててきた筈の子犬が、1年かけて主人の元に戻ってきたような。
そう、まるで名犬ラッシーのような。 おぉよしよし、よく戻ってきたね!!

て、馬 鹿 ―――――!!!!!!!!

また歩かなきゃな~と思いつつ、米が美味い季節なのが辛いッス('A`)
あと、朝寒杉。お布団の魔力全開。
やり始めればある程度は続く子なんだけどな。う~む。

++++++++++++++++

さてさて皆様、メリークリスマス!スギテマス!
・・・うん。でもまだ5日過ぎただけでしょ?
クリスマスからお正月まで1週間しか無いってのがひどいよね。
余韻もクソもありゃしない。もっとピロートークを大事に!!

で、そのクリスマスなんですが、今年もラフさんはおウチで過ごしましたよ!
だって、お外は寒いし~('A`)
べ、べつに負け組なんかじゃないんだからね!!!
家族と楽しく過ごすクリスマス、素敵なんだからね!!!!!

折角なんだからおいしいもの食べたいじゃないですか。
スーパーもクリスマスフェアとかやって色々と安くなってるし。
ここはベタにいこうと思い、ローストチキンかローストビーフで悩みました。

ヴァナでこそ調理師範なラフさんですが、リアルでは見習いレベルです \(^o^)/
流石に鶏を丸1匹オーブンに入れて焼く勇気は出ず。
あとまぁ、お値段にも手が出ずwwwwwww
安売りしていたオージービーフの塊を購入し、焼いてみることにしました。

08-12-24_13-44.jpg



 塩コショウをし、
 ニンニクを擦り込み、
 タコ糸で縛ります。


 フヒヒ・・・
 糸が喰い込んでやがるぜ・・・
 なんてエロイんだ・・・


 ※本当はあまり
  きつく縛っちゃダメです。
  お肉が硬くなります。

08-12-24_13-48.jpg 



 フライパンを熱し、
 表面を焼き固めます。
 

 玉葱、人参、セロリ等を
 てきとーに薄切りにして
 耐熱皿に敷き、
 ボイーンと【肉】を乗せ、
 @はオーブンで焼くだけ。


 温度とか時間はまぁ、

 ノリで。

08-12-24_19-24.jpg 


 はいできあがりー!!
 左側の、おいしそうでしょ?
 うん、市販のだヨ!( ^ω^) 
 

 わしが焼いたのは右側ww
 ノリで焼きすぎて
 パサパサ気味でしたwwwww
 

 あと言い訳すると、
 あまりに赤身すぎたのよwwww
 ヒレ肉みたいだったもの
 やっぱ適度に霜降りじゃないとね

 脂肪の元こそ 旨味の元


焼いたときに出た肉汁+野菜汁を煮詰めて、味を調えて、グレービーソースに。
わしはちゃんとしたグレービーソースを知らないから、味は謎だったけどwwwwww
何となくデミグラっぽい感じになりました。
父上は何か違うって言ってましたwwwwwww
周りに転がってる白いのはマッシュポテト。フラッシュ焚きすぎwwwwww

翌朝、余ったローストしすぎビーフと、ブッコロリーを刻んで
フライパンで炒めて、御飯を投下して、デミグラ風グレービーソースをぶっかけて混ぜて
グラタン皿に盛ってチーズ乗せて焼いて食べた。

美味しかったッスwwwwww
残り物の処理に定評のあるアテクシwwwwwwwwwww

2008年の12月24日は、こんなかんじでした。
また1つ、歳をとりました。 【ヤーン】【ヤーン】 (;´Д`)
何も変わっていない自分に絶望しつつ、今年こそ頑張ろうと思います。
毎年毎年、 「 今年こそ 」 って思ってはいるんだけど、思ってるだけなのね。
ばか!ばか!うんこ!!

皆様、良いお年を! (´∀`)ノシシ
プロフィール
+++ HN +++

Rafle
+++ 性別 +++

どうやら女性
+++ 職業 +++

獣臭い餡子
+++ 趣味 +++

イジられる事
何かを合成中・・・
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今何時?
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ / [PR]