忍者ブログ
サブリガ履いて 『ミニスカート★』 とか言ってるお嬢様方、 それ 【ふんどし】 に見えますよwwwww
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ral080426101028a.jpg


 はぁい!アタシ、Ralle★
 ジュノで食品倉庫係をやってるわ。


 「 ラル 」 って呼んでね


ところで、ラフルちゃんのことだけどね~?
気が向いた時に気が向いただけ合成するし ( ハンパな数じゃ売れないのよねぇ )
余った材料も勿体無いからって捨てずに取っておくし ( 砂糖1個とか貧乏臭いのよ )
変な調度品を衝動買いしようとするし ( トーテムポールが欲しいとか言ってたわ )
釣った魚も生で送りつけてくるし ( スタック出来ない魚とか貝とかウンザリ~ )

本当、アタシがちゃんと管理してあげないと駄目な子なのよね。

それでね、無計画に合成したり買物したりしてるから
こないだとうとう、アタシの倉庫も鞄もパンパンになっちゃったの。
まぁ、商品が売れなくて在庫が溢れちゃったってのも原因の1つなんだけど。
大量出品者&値下げ厨は死ねばいいのにね★

アタシ、ジュノの賃貸住まいだから家具で収納数を増やせないのよ~。
鞄を大きくしようにも名声が足りないみたいで、ゴブたんに知らん振りされちゃうし。
今残ってる在庫が掃けるまで合成はしないでねってラフルちゃんに電話したら
『 ちょwwww もう作っちゃったwwwwww 』 ですって。

こっちの空きを確認しないで馬鹿みたいに作りまくるから・・・
ホントどうしようもない子・・・

釣りの邪魔になるから何とか荷物を預かってくれって泣きつかれて、
仕方ないから鞄&金庫拡張してあげる事にしたわ。
我ながら甘いわね。きっとアタシの前世は聖母に違いないわよ。

クエを発生させるには、3国の名声がある程度上がってないと駄目らしいじゃない?
アタシ、バスで産まれてすぐジュノへ引っ越したから、祖国でさえ名声ゼロなのよね。
とりあえず比較的簡単らしいサンドリアから行ってみることにしたわ。

・・・何だかんだ言っても、お出掛けってちょっとウキウキするわよね♪
こないだ買った春色リップでメイクして、新しいサブリガに履き替えて、オシャレ完了★
ルートは、 【 ジュノ → バタリア → ジャグ → ラテ → ロンフォ → サンド 】 ね。

初めてのサンドリア、楽しみだわ~。 エルヴァーンって格好いい人が多いじゃない?
ちょっと色気が薄い気もするけどね。やっぱり男はフェロモンが出てないと

ジュノ~バス間を無傷で2往復してるアタシにとって、1歳マラソンはお手のモノ♪
するすると華麗にバタリアを通過し、ジャグナー森林へ。
あらー・・・視界が悪い所ねぇ。木が邪魔よぉ~見えないわよぉ~。

周りが木だらけだと、自分が何処に居るのか分からなくなって進路を見失うのよね。
とりあえず道沿いに行けば間違いないんでしょうけど、
トラ&ゴブちゃんが見張ってる場合があるし。
とりあえず地図を見て方向を確認・・・って、あらん?

地図が無いわぁぁああああああ!!!!???

いや~んコレは想・定・外。 アタシ、バス周辺の地図しか持ってなかったのね。
困ったわ。とりあえず南の方に行けば間違いないのかしら。
現在地さえ分からないじゃない。まだそんなに進んでないと思うけどギャー!!!!!


・・・――――― 気が付いたらジュノに居たわ。

ゴブリンに見つかって、背後から一撃喰らったみたい。油断大敵ね~。
気を取り直して再度挑戦。今度はちゃんとジュノで地図を揃えてから出発。

バタリアを駆け抜け、問題のジャグナー森林へ。
今度は慎重に、でも時には大胆に走り抜けるわ。華麗かつ優雅な身のこなしで。
そう、美しく!強く!!雄雄しく!!しなやかに!!艶かしく!!!ギャー!!!!!


・・・――――― おかしいわ。またジュノに戻ってるわ。

テヘッ!足捌きに夢中になっちゃったみたい。失敗失敗★
ダメねーまだまだレッスンが足りないわ。無意識に美しく歩けるようにならなくちゃ。

三度目の正直ね。今度こそ辺りを警戒しながら頑張ったわ。
そして無事、ジャグナー森林を通過。
もう絶対にここを通りたくないという強い気持ちに後押しされて、
ラテーヌ・ロンフォールを慎重すぎるほど慎重に進み・・・

ついにサンドリアへ到着したわよ!!!!

さぁ、さっさとクエを終わらせて、いい男を捜すわ!!!
サクッと競売でコウモリの翼を買って・・・

・・・え・・・ちょ・・・1つも・・・無い?


ここまで来て無駄足とか、どんだけぇぇぇ~!!??
ラフルちゃぁぁあああああああん??????
狩って来なさぁぁぁぁぁあああああああああい!!!!!

++++++++++++++++

・・・という事でラフさんは、獣/シで 【龍王ランペールの墓】 へ篭って来ました。
地下に居るヘクトアイズをペットに、
低レレル帯のコウモリを千切っては投げ、千切っては投げ。
カニ子は活動時間限られてるから汁消費が勿体無いんですよ。
その点、野良子なら操りなおせば延々と一緒に居られます。
丁度いい相手~でも30分は持つし。再操り時のミスが怖いけどwwwww

何より千眼ちゃん強くて最高wwwww 1発でコウモリ沈むwwwwwww
でも逆に 【 たたかえ 】 のリキャが間に合わなくなってちょっとビミョスwwwwwwww

あ、勿論サチコはちゃんと書いておきましたし
低レレルの人が来たら奥に引っ込んでましたよ。乱獲されるのって嫌ですもんね。
まぁ、殆ど誰も来なかったんですけどねww NM狙いの人くらいかしら。

コウモリの翼のドロップ率はあまり良くなかったんですが、
狩りの合間にポロリした鍵で、箱開けてバトルグローブ2つゲットしてホクホクwwww
でも、翼が8ダースくらい貯まったところで流石に飽きたので帰還ノシ。

++++++++++++++++

お疲れさまーん 届いたわ8ダース!さーぁ、渡すわよ!!!
2個ずつトレードだからマクロ組めないのよね。面倒臭~。
しかも、いちいちNPCにモーションが入るから時間もかかるのよね。ダル~。
一気にトレード出来れば楽なのに。融通きかないわよねぇ。

まぁでも何とか全部渡して、いよいよ名声チェックしてみるわ!!
南区のレストランに居るダンディなエルおじさまにアタシの評判を聞いてみると・・・

「そこそこ知られるようになってきた~」 ですって。

 ・・・何てビミョーなの!?wwwwwwwwwww

いいのかしら?これ大丈夫なのかしら?戻ってから 「 やっぱダメでした 」 とか嫌よ??
でももう面倒臭いから終わり!!サンドリアの名声上げ終わり!!!
次行くわよ次!!ウィンダスでコルネットMATURI よ!!!!

~ 多分続く ~

PR

太公望の釣竿
とったどぉぉおお!!!
ヽ(`Д´)ノ


「 称号:フナ釣りマイスター 」 ですよwwwwww 【やったー!!】

んまー結局2年以上かかったのかな?釣りペースにムラがありすぎwwwwww
限界数200匹まで釣った上 さらに倉庫でも飽きるまで釣る、という無茶が数日続き、
その後パッタリ1~2週間ログインしない、とかwwwwwww

ちなみにこの太公望の釣竿、フナ兄弟曰く粗品だそうで(#^ω^)
竿と一緒に表彰状も貰えるんですが、これがまたエラいムカつく内容wwwwwww
一応ネタバレになるので記載は控えておきますwww
知りたい方は、頑張って1万匹釣ってね☆★

やっと終わったー!!って嬉しい気持ちと、
終わっちゃったなぁ・・・って淋しい気持ちが入り混じってます。
もう1万釣る気力は流石に無いかなぁ今ンとこ。
真面目にやれば2ヶ月で1万匹達成出来るんですけどねww

無理ッスwwwwwwwwwwwwwww

しばらくは、竿担いでアチコチ行って色々釣ってみるかな~ww
イカとヒラメ釣って寿司も作りたいな~www スキラゲが先かな~wwwwww

・・・仕事探すのが先デスヨネー orz=3

何時の間にか4月ですね。
あぁ恐ろしい。なんでこうエラい速さで時が過ぎるんでしょう。
特に変化がないと思ってる自分の顔も、実は順調に老けつつあるんでしょうね。
あと数年で三十路突入とか嘘に決まってるさ信じないぞ ヒエー!!( >'A`)>

ビャレンティオンのお返し下さった方、ありがとうございました!!ヽ(´∀`)ノ

お菓子や掘ブナ、ケモ汁、ブルーピース、銘入り装備など、色々頂いてしまいました。 
@なぜか聖水下さった方がww ニートの呪いが解けるようにかしらwwww

毎年お送りしてるわしからのバレンタインプレゼントなんて、
イベントごとに届くメルマガ程度のモンと思ってもらえれば十分なのに
お返しを頂くなんて怖れ多いッス。

前も言った事があるんですが、わしはカンストもしてないし、イン少ないし、
お手伝いをして貰う事はあっても、してあげられることなんて無いに等しい状態なんです。
だもんで、日頃の感謝と謝罪とネタとを込めてプレゼントを送ってる訳ですよ。
なのに、それにお礼をされた日にゃアンタ。無限ループって怖くね?wwwwwwwwwww
でも貰うとやっぱり嬉しいねwwwwwwwww (*´艸`)本当にありがとーwwwwwwwwwww

肝心の人から何も貰ってないのは、きっと気のせい orz


えー、今年もきましたよエッグハント!とっくに終わってるとか言わないでwwwwww
おっぱいヘルム事件から、もう1年経ったんか・・・ホント早いなぁ。

一昨年100万、去年20万稼いだこの成金チャンスイベント。
ですがもう、「稼げる」 という事がヴァレヴァレになっておりまして、
【残心】なことにライバルが山盛りなんですよねー('A`)

でも、アタイ、ガンガル!!!

さぁカラフルエッグを作りましょう。
材料は、炎クリ+鳥orトカゲの卵+人参+キャベツ+水 です。
イフ釜に篭ってたおかげで炎クリは6Dほどあります。
他材料も6Dづつ購入し、合成・合成・合成!!!!! (」゚∀゚)」((◇))ゴウンゴウン

カラフルエッグ77個と、パーティーエッグ5個出来ました。
かかった材料費は全部で9024ギルです。 つまり、原価は1個100ギルちょいですね。
一昨年はこれを、1個5000ギルで売ってましたwwwwww テラボッタクリwwwwwww
今年は去年と同じく、1個1500ギルからバザー開始。
ちなみにイニシャルエッグは、母音5000 ・ 子音4000にしてみました。

(  ゚∀゚) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(  ゚∀゚) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

( ゚∀゚ ) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

うん、全然売れないんだwwwww 流石に買う側も学んだよねwwwwwwww
作りすぎたかなwwwwwww 競売に突っ込んでこようかなwwwwwwww
うほwwwww 競売全然売れてねぇwwwwwwwwww だめぽwwwwwwwwwwwww

一昨年は 【1500 → 1490ギル】 とかセコく値下げしていたんですが
考えてみるとこれって、やられた方は結構 イラッ(#^ω^) としますよね。
だもんで値下げは自重して、地味に長期戦でいくことにしました。
ヴァナ1時間毎にモグからイニシャルエッグを2つ毟り取り、バザーバザー。
未だに時々キュルンと鳴くPS2君にムチ打って、夜も放置してバザーバザー。

そしてイベント開始から3日後・・・ おサイフの中には約20万ギルが!! ヽ(´∀`)ノ
しょっぺーwwwww でも予想よりは稼げたから良しとする!!!wwwwwwwwww
お疲れ様っしたー!!!!!!!!


話は変わりますが、イフ釜でボム発破して遊んでると時々手に入るアイテム、
【ボムクイーンの灰】 が余っております。

今まで2名ほどから 『 灰あったら下さい~』 ってtellが来たので、
(・ω・)oO(他にもまだ誰か、コレを必要としてる人が来るかもしれん。)
と、捨てずに取ってあるんですが・・・。

もう9個も貯まってて、正直 邪魔でしょうがないんだwwwwwwwww
欲しい人居ない?ガル鯖の人なら誰でもタダであげるよー。
tellでもメッセでもコメでもメールでも電話でもテレパシーでも、
何でもいいから欲しい人は連絡おくれwwwwwwwwwwwwwwww

そんなこと恥ずかしくて出来ねぇだーって人は、
ロランのバザー市場で突っ立ってる場合があるから、そこで買ってくれww
相場が分からんから1個1万だwwwwwww 高かったらごめんよwwwwwwww

じゃぁの(^ω^)ノシ


※プレゼント期間は終了しました※

沢山の御応募ありがとうございました。
・・・ウソです。ブログを見ての応募はゼロでしたwwwww
口唇が麻痺してるRafleですこんにちは。
あぁ気持ち悪い。はやく麻酔切れないかしら。

今月に入ってから、十数年ぶりに歯医者さんに通っております。
突然、歯茎がモッコリ腫れて痛み出したんです。
・・・歯磨きはちゃんとしてましたよ? (;¬з¬)

左下奥から3番目の歯が奇形で、2ミリくらいしか生えてないんですよwwww
いーってすると、歯抜けに見えるくらい背が低いんですwwwwwww
当然上の歯とも噛み合わず、存在してる意味が無い可哀相な歯なんですwwwww
しかもコイツ、乳歯なんですってwwwww 永久歯、無いんですってwwwwwwwwww

ha.jpg

 この子ですwwwwww
 テラミニマムwwwwwwwww
 両サイドの歯が
 寄ってきちゃってますね。

 それにしても・・・
 我ながら立派な前歯wwwww


んでまぁ、この磨きづらい子に残った歯垢が歯石に変わり、
ハグキングをじわじわ犯していったらしいんですね。

歯茎の腫れなんぞ、歯ブラシでゴリゴリしてやればそのうち治る!!!と、
痛み出してから3日ほど一心不乱に歯磨きしてたら、順調に治ってきてたんですよ。
でも母上に痛かったのバレちゃって。ちゃんと歯医者さん行きなさい!!って怒られて。
仕方なく、中学生の時以来のメンテに行った訳です。

歯茎の腫れは、やっぱり歯周ポケットがうんぬんで、ムニャムニャドーンだったらしいです。
奥歯用のヘンな歯ブラシを買わされて、終了。

あと、歯石を取ってもらいました。流石に十数年振りですからね。
どんなに歯磨きしてても歯石は付くんです。上下ともキュルキュル削られてピカピカに。
・・・ちょっと削られすぎっぽくて数日間は冷たいモンが凍みたけど。シュミテクト。

で、今日。上奥歯の虫歯を見つけられてしまいましてwwwww
ちょっと削ってちょっと詰め物して終わりかなーとか思ってたんですが、
ガッツリ麻酔打たれてガッツリ削られましたwwwwwwwww
先生が削ってる途中で見せてくれたのよwwwww 大穴開けられてたわwwwwww
んで仮積めして終わり。次回ちゃんとした金属かぶせるんだってさ。歯型とってきたwwww

治療終わったらもらえないかなー歯型。欲しいなぁwwwwwwwww

みんなも歯磨きはちゃんとしようね!!
ラフさんのように、朝晩テレビ見ながら30分くらい磨けばバッチリだ!!(´∀`)b
2/11 AM09:30

本日から一泊二日で、母上と弟者が旅行に行く予定でした。
んが、弟者の体調不良により急遽中止に。

母上 「払い戻し間に合うかな?」
父上 「1時間半前じゃ無理じゃね?」
母上 「とりあえず、みどりの窓口行ってみるわ」
わし 「朝飯(=ω=)ウマウマ」
父上 「・・・おねさ1人で行けば?」
わし 「Σ (゜ω゜;) ブフォ!?」

かくして、何とも唐突に、ラフさんの一人旅が始まったのです。

※以下、旅行中にリアルタイムで打ち込んだ携帯メモを
  ほぼそのまま貼り付けていきます。長くなったから纏めるの面倒臭いんだもの('A`)
  そう、今までの当サイトを見てきている方はお分かりかと思いますが、
  無駄に長いです。特に前半wwwwwwww
  遠足の作文を書く時、朝起きてから目的地に着くまでを延々と書いちゃうタイプwww
  なのでまぁ、時間と暇と気力のある時にでもドゾー
プロフィール
+++ HN +++

Rafle
+++ 性別 +++

どうやら女性
+++ 職業 +++

獣臭い餡子
+++ 趣味 +++

イジられる事
何かを合成中・・・
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今何時?
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ / [PR]