忍者ブログ
サブリガ履いて 『ミニスカート★』 とか言ってるお嬢様方、 それ 【ふんどし】 に見えますよwwwww
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF12おわたー(´・ω・`)
ラスダンだと思わずに、ラスボスだと思わずに、
フツーに敵を倒してったらおわってもうたー(´・ω・`)

まだナブディス行ってないのにー
てか行きかた分からんけどー
モブ退治も終わってないのにー

感想としては、色々と理解出来ていない所が残ってる感じでした。
まぁ、今までのFFも、何度もプレイして、あーこれはこうだったんかーと
後から気付く事が多いタイプ ( 要は理解力・読解力が足りない奴 ) ですので、
再プレイ時に色々と納得できればいいかなーとか思ってます。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
最終パーティは、ヴァンLv63 ・ パンネロLv62 ・ バッシュLv62、でした。

パンネロたんが可愛くて可愛くて(*‘ω‘ *)
最初はずっと棒を持たせてて、ブンブンと長棒を振り回すパンネロたんにうっとりしてましたww
やっぱり女の子には大物武器が似合うよねッ★
でも、後半からはブレイカーやらハンマーやらの攻撃力重視の片手武器で、
立派な削り役として活躍してもらいましたwwwww
4hit とか 5hit とか連続hitを叩き出し、
ボッコボコに敵を殴りまくるパンネロたんに、またまたうっとりwwwwwww
魔力も3人の中では一番高かったので、回復等もこなしてくれる子でしたwwww

影の薄さに定評があるヴァン君は、前評判通りの空気っぷりが逆に愛しくて(*‘ω‘ *)
こちらはずっとダガー装備で、速さ重視のシーフ型として使ってました。
とにかく盗む!盗む!盗む!! 多分、出会ったほぼ全部の敵から何かしら盗んでました。
あとは、回避・ガードしまくりんぐの盾役として最前線に立たせてましたね。
防御力は速さ重視装備の関係でちょっと低かったんですが
最初っからずっと使ってたんで、レベルも一番高かったし。それなりに優秀な盾でした。
後半は、ダガーからブレイカー・ハンマー装備に変え、削りにも参加。
魔法も使えるし、早いし、使い勝手のいい子でしたね。影薄いけど。

バッシュは鷹村さんボイスが愛しくて(*‘ω‘ *)
紳士なキャラだったから綺麗な鷹村さんでしたがwwww
バッシュは最初からバリバリの接近戦削り役として、ずっとブレイカー・ハンマー装備でした。
重装備だったのでちょっぴり遅い子だったけど、1発1発がパワフルで、尚且つ連続hitも叩き出し、
削りのエースでしたね。魔法はちょっと苦手だったけどwwww

要は、全員前衛で、直接攻撃で削りまくりんぐの、ごり押しパーティでしたwwwww
魔法は殆ど白魔法しか使ってないお( ^ω^)
たまーにプロテガシェルガ。バブルチェーン装備してHP二倍キープ。

まず盗む!!次にひたすら殴る殴る殴る!!!
HP減ったらケアルダケアルガ!!死んだらアレイズ!!生き返ったらまた殴る殴る殴る!!!
これで最後までいきました( ^ω^)

え?ガンビット?
リーダーに 【 最も近い敵→たたかう 】、他2人に 【 リーダーの敵→たたかう 】
あとは、HP減ったらケアルダ、ケアルガ。 瀕死にエクスポーション。
そんだけwwwwwwwwwwwwwww

え?召喚獣?
なんか扉開けさせるために1体装備させて、そんだけwwwwwwwwwwww
実践では未使用wwwwwwwwwwwwwwwww

え?ミストナック?
MP増やすために習得させたけど、殆ど使わなかったwwwwwwww
てか、どうやって使えばいいのか良く分からんかったwwwwwwwwwww

飛行タイプの敵が嫌いでした。「 技 ・ 遠距離攻撃 」 がどこで買えるか分からんくて
そこだけは魔法でチマチマ削りました。
中盤まではバルフラにチェンジして鉄砲&矢で攻撃してたんだけど、
レベル差が開いてきちゃってからは使わなくなったなぁ。
ちなみに、バルフレアLv33、フランLv33、アーシェLv32、でした。

キャラとして一番好きだったのは、やっぱりバルフレアかなぁ。
平田さんいいよ平田さん(*´д`)
大抵、気に入った男キャラと絡む女キャラは好きになれないんですが、
フランは普通に好きでした。いい女?でした。そして、いい尻でした。素晴らしい尻でした。
アーシェたんは・・・ うーん・・・ 残念ながら愛せませんでした orz
嫌いな訳じゃないけど。どうもお嬢様というか高飛車(でもないけど)な子は、愛着沸かない。

攻略本も買わず、攻略サイトも見ず、全くの初プレイを楽しくやらせて頂きました。
音楽がちょっと残念だったけどねぇ。
綺麗なんだけどぼんやりしてるというか、印象に残るメロディーが少なかったような?
まぁ、まだ1回しかプレイしてない訳だから、覚えてないだけかもしらんけどねw

次は隅々まで遊ぶぞー!!
まぁ、暫くはやらないと思いますがwwww 1年後くらいかなぁ?
その頃は・・・ちゃんと仕事してるといいな・・・orz
5月から、また無職期間が始まるぉ\(^o^)/
PR
この記事へのコメント一覧
Re:おわたー
なんこういまいち熱がはいりきらなかったなぁFF12は・・・・
新パソおめでとぅ!!
Kamisu 2009/05/15(Fri) 編集
Re:Re:おわたー
全体的に【わかりました】【付いていきます】って感じだったかなぁ?

新パソ子さんお披露目日記を書きたいんだが面倒くs
 【2009/05/20】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
+++ HN +++

Rafle
+++ 性別 +++

どうやら女性
+++ 職業 +++

獣臭い餡子
+++ 趣味 +++

イジられる事
何かを合成中・・・
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今何時?
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ / [PR]