忍者ブログ
サブリガ履いて 『ミニスカート★』 とか言ってるお嬢様方、 それ 【ふんどし】 に見えますよwwwww
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [52] [51] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おッめでっとぉぉぉおおおおお!!!!

・・・あれー?みんな元気が無いなー?

おッめでっとぉぉぉおおおおお!!!!

目出度く年が明けましたね!2009年です!!
え?とっくに明けてる?もう2月?
そんな小さいことを気にしてたら大きくなれないぞぉ!!
もっとビッグになろうぜ!!横に!!!

今年こそ夢日記を付け続けるぞぉ!!
そして明晰夢 ( これは夢だ、と夢の中で気付く夢 ) を見られるようになるんだ!!!
今んとこサボらず、覚えてる夢は全部書き出してます。三日中二日は覚えてる感じ。
我が脳味噌ながら、意味不明でワケワカメな夢ばかりで楽しいです( ^ω^)
見たい人は右のリンクから飛ぶといいよー。
ただ残念ながら、他人が見ても面白いモンじゃいと思うけどね。

+++++

さてさて、今年に入ってからすっかりヴァナに行ってないラフさんですが
それにはちょっとした理由がありまして。ええ。

何なんですか、この物価の下がりようは!!!!
ソールスシが、28,000ギル から 21,000ギル に値下がってますよ!!!

ソールスシは、自分で魚釣っても原価が約14,500ギルするんですよ。
1ダース作るのに、ブラックソール6匹も要るんですよ。
ブラックソール6匹釣るの、下手すりゃ30分以上かかるんですよ。
それで6,500ギルしか儲けが無いんですよ。時給13,000ギルですよ。
しかも値下げ厨が 20,500ギル とかで出してるから中々売れないんですよ。

やってらんなくね? ('A`) =з

・・・前がボッタクリだった? うん、まぁ、確かにちょっと高かったよネー(´・ω・)(・ω・`)ネー
でもこの値下がり具合の影響は大きいんだ。ホント、気力とお財布に痛いよ('A`)
もう業者にならって、ネビムナイト釣ってる方が儲かると思うんだ。ラクだし。

+++++

ところで世間はバレンタインですね。皆様の収穫は如何ほどでしたか?
わしは父上から逆チョコを頂戴致しましたよ!!!
ってもバレンタイン用のじゃなくて、無印良品で普通に売ってるお菓子チョコでしたがww

太るからガムにしてって言ったのに・・・ 自分が食べたいからって・・・ 父上め・・・

で、バレンタインと言えば毎年ヴァナで皆様にお菓子をお送りしているアテクシですが
今年は誰にも何も送っておりません。
もし、万一、楽しみにしていた奇特な方がいらっしゃいましたら、【ごめんなさい】(´・ω・`)
決して面倒臭かった訳じゃないのよ?いやホントホントー。嘘じゃないってマジでー。

パソ子さんと競売と睨めっこして、何にしようかめっちゃ悩んだのよ?
でも、どーもこう ピン! と来る物が無くて。
いっそ肉料理にしてみようとか、鍋料理を作ってみようとか、
なんか変な魚とか釣って送ってみようとか、ピラフうまそーだなとか、
そもそも全然インしてないのに物だけ贈るって何かヘンじゃないのかとか、
もー色々考えて考えてムキーッ!!ってなっちゃったんよ。

だもんでいっそ、今年のドゥルドゥルバレンタインは中止と。させて頂いたワケですよ。
まぁ元々八割方は一方通行な愛の押し売り・・・押し送り?ですし、
無くてもどうって事ないッスよねwwwwwwww

そんかしホレ、web拍手にいっぱいお菓子用意してあるからwwww
欲しい人はポチポチ押すといいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PR
この記事へのコメント一覧
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
+++ HN +++

Rafle
+++ 性別 +++

どうやら女性
+++ 職業 +++

獣臭い餡子
+++ 趣味 +++

イジられる事
何かを合成中・・・
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今何時?
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ / [PR]