忍者ブログ
サブリガ履いて 『ミニスカート★』 とか言ってるお嬢様方、 それ 【ふんどし】 に見えますよwwwww
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GENOウイルスやら豚インフルやら、
世間には恐ろしいモンが万延しているらしい今日この頃。
皆様、如何お過ごしでしょうか?

当サイトはGENOさんに感染していないようですので御安心を。
多分ね、たぶん。 たぶんたぶんたー!!
50.727バイトだったら大丈夫だって、ばっちゃが言ってた!!(`・ω・´)
あと、VistaたんはGENOさんに強いって、じっちゃが言ってた!!(`・ω・´)

さてさて。突然ですが、ラフさんにはショタっ子属性はありません。
もう、鼻糞一粒ほどチミッともありません。
” 後輩 ” は大好物ですがwwww
金田正太郎君には【興味がありません】。森久保祥太郎さんは大好きー(n‘∀‘)η

それなのに。

今日の夕飯後、弟者がテニプリのOVA見てたんですよ。
普段わしは、夕飯後ワンコのごはんあげてからコーヒー淹れて自分の部屋に戻るんですが
母上が 『 生キャラメルの作り方おせーてくれ 』 言うもんだから
ついでに明日のおやつにしようと、鍋でキャラメル仕込んでたんですよ。
で、鍋かき回しながら、ついでに横目でテニプリ見てたんですよ。

ふーん、氷帝メンツの中学入学時の話か。
原作読んでないけど、多分これもオリジナルの話なんだろうなぁ。
アニメスタッフ遊び過ぎwwwww いいぞもっとやれwwwwwwwww

・・・あれ?

ちょ、小跡部、かわいくね?(*^ω^)
てか、小忍足、かわいくね?(*^ω^)
うぉ、小ジロー、かわいくね?(*^ω^)

+++++

・・・おかしい。絶対にショタ属性は持ってなかった筈なのに。
作画の綺麗なOVAに騙されてるに違いないそうだそうだきっとそうだ。
可愛いって思うだけならショタじゃないしね。子供は可愛いもんだもんね。

ちょっとからかって遊んでみたいなとか
ちょっと苛めて涙目にさせてみたいなとか
お肌っゃっゃなんだろうなとか
ギューしたいなとか
ギューしたらきっと赤面とかしてジタバタするんだろうなぁとか

・・・あるぇ~?(・ε・)

幸いなことに、(性的な意味で)と付くような感じじゃなくて、
単に大人気無く口先でからかって苛めてみたいな程度の興味なので
まぁ、大丈夫だよね!!(ゝω・)b

そして奴らが成長した後、今度は自分が子供になって苛められたいwww( ´艸`)

・・・あれ、こっちのがヤバくね?(・ε・)
PR
順調に 【 肉 】 が戻ってきつつあるRafleですこんにちは。
減量を開始した時の体重が目の前ですよ \(^o^)/
Monoに リバウンド 【 よくやった!】 とか褒められましたが、
1年かけてじっくり元に戻ったので、リバウンドではありませんよ!!
ただ単に太っただけですよチクショー!!!

この 【横】【肉】 は、わしが大好きみたいですね。
遠くに捨ててきた筈の子犬が、1年かけて主人の元に戻ってきたような。
そう、まるで名犬ラッシーのような。 おぉよしよし、よく戻ってきたね!!

て、馬 鹿 ―――――!!!!!!!!

また歩かなきゃな~と思いつつ、米が美味い季節なのが辛いッス('A`)
あと、朝寒杉。お布団の魔力全開。
やり始めればある程度は続く子なんだけどな。う~む。

++++++++++++++++

さてさて皆様、メリークリスマス!スギテマス!
・・・うん。でもまだ5日過ぎただけでしょ?
クリスマスからお正月まで1週間しか無いってのがひどいよね。
余韻もクソもありゃしない。もっとピロートークを大事に!!

で、そのクリスマスなんですが、今年もラフさんはおウチで過ごしましたよ!
だって、お外は寒いし~('A`)
べ、べつに負け組なんかじゃないんだからね!!!
家族と楽しく過ごすクリスマス、素敵なんだからね!!!!!

折角なんだからおいしいもの食べたいじゃないですか。
スーパーもクリスマスフェアとかやって色々と安くなってるし。
ここはベタにいこうと思い、ローストチキンかローストビーフで悩みました。

ヴァナでこそ調理師範なラフさんですが、リアルでは見習いレベルです \(^o^)/
流石に鶏を丸1匹オーブンに入れて焼く勇気は出ず。
あとまぁ、お値段にも手が出ずwwwwwww
安売りしていたオージービーフの塊を購入し、焼いてみることにしました。

08-12-24_13-44.jpg



 塩コショウをし、
 ニンニクを擦り込み、
 タコ糸で縛ります。


 フヒヒ・・・
 糸が喰い込んでやがるぜ・・・
 なんてエロイんだ・・・


 ※本当はあまり
  きつく縛っちゃダメです。
  お肉が硬くなります。

08-12-24_13-48.jpg 



 フライパンを熱し、
 表面を焼き固めます。
 

 玉葱、人参、セロリ等を
 てきとーに薄切りにして
 耐熱皿に敷き、
 ボイーンと【肉】を乗せ、
 @はオーブンで焼くだけ。


 温度とか時間はまぁ、

 ノリで。

08-12-24_19-24.jpg 


 はいできあがりー!!
 左側の、おいしそうでしょ?
 うん、市販のだヨ!( ^ω^) 
 

 わしが焼いたのは右側ww
 ノリで焼きすぎて
 パサパサ気味でしたwwwww
 

 あと言い訳すると、
 あまりに赤身すぎたのよwwww
 ヒレ肉みたいだったもの
 やっぱ適度に霜降りじゃないとね

 脂肪の元こそ 旨味の元


焼いたときに出た肉汁+野菜汁を煮詰めて、味を調えて、グレービーソースに。
わしはちゃんとしたグレービーソースを知らないから、味は謎だったけどwwwwww
何となくデミグラっぽい感じになりました。
父上は何か違うって言ってましたwwwwwww
周りに転がってる白いのはマッシュポテト。フラッシュ焚きすぎwwwwww

翌朝、余ったローストしすぎビーフと、ブッコロリーを刻んで
フライパンで炒めて、御飯を投下して、デミグラ風グレービーソースをぶっかけて混ぜて
グラタン皿に盛ってチーズ乗せて焼いて食べた。

美味しかったッスwwwwww
残り物の処理に定評のあるアテクシwwwwwwwwwww

2008年の12月24日は、こんなかんじでした。
また1つ、歳をとりました。 【ヤーン】【ヤーン】 (;´Д`)
何も変わっていない自分に絶望しつつ、今年こそ頑張ろうと思います。
毎年毎年、 「 今年こそ 」 って思ってはいるんだけど、思ってるだけなのね。
ばか!ばか!うんこ!!

皆様、良いお年を! (´∀`)ノシシ
ルネッサーンス!!(´∀`)人(´∀`)

髭男爵は好きだけど鳥居みゆきは大嫌いなRafleですこんにちは。

毎日暑いですねぇ・・・去年の今頃は減量を頑張ってましたねぇ・・・
エアコンがブッ壊れて扇風機で凌いだあの夏・・・
今年は目出度くクーラーが回復しやがりまして、テラ快適に過ごしておりますwwww

ウォーキング?あぁ、全然行ってませんwwwwwwww
体重?あぁ、順調に増えつつありますwwwwwwwwwwwww

お菓子美味しいよお菓子 ((( ^ω^))) モグモグモグモグモグモグモグモグ

しかしまぁ、わしの部屋の電化製品は、とても気分屋でございます。
エアコンにしろPCのモニタにしろ。
修理は何もしていないんですが、現在は問題なく稼動しております。
自己修復能力でも付いてるのかしら・・・

つまり、そのうち 『 何とそこには元気な姿で走り回るPS2の姿が!! 』
ってなるに違いない!!

+++++++++++++++++

さてさて久し振りの日記でございますが、
今日はちょっとした事件があったので御報告したいと思います。

・・・とか大げさに言ってみたけど、まぁ別に大した事じゃないですwww

最近ね、洗濯物を干す時にベランダへ出ると
何だかハチを良く見かけるなぁと思ってたんですよ。足長蜂。

過去に何度か我が家の軒下に、2.3cm程度の小さな巣を
作られた事があったんですが ( ペイペイッと除去済 )
今回は特に見つからず。
どっか近所の家に巣を作ってるんかな~とか思ってたんですよ。

そしたらアンタ。

08-07-31_10-23.jpg


 ベランダの鉢植え台の下に、
 直径10cm以上はありそうな
 ご立派な巣がwwwwww


 ちょwwww デカスwwwww


 流石に無防備に突っついたら
 数にモノを言わせて
 ブンブーン⊂二( ^ω^)⊃と
 襲ってきそうですwwww


 これは早急に対策を
 立てなけれヴァーン!!!



【 作戦1 : 業者を呼ぶ 】

これは速攻で却下。何故かって?
フッ・・・そんな野暮な事を聞くもんじゃないぜお譲ちゃん。
こんな小せェ巣を除去するのに業者の手を煩わせる必要はねェ。
俺1人で十分だぜ。安心しな。ヘマはしねェよ。

まぁぶっちゃけ金が勿体無いだけなんですけどね!!

【 作戦2 : 殺虫剤を買う 】

これも却下。何故かって?
・・・無駄な殺生は好まねェ主義なんでね。
それにアシナガバチは、毛虫やらを食ってくれる益虫なんだ。
こっちの領域に入ってこなけりゃ、共に生きていける筈なんだけどな。

まぁぶっちゃけ金が(ry

【 作戦3 : 家にある物で何とかする 】

結局こうなりましたよwwwwwwwwwwwww
要はハチを巣から追い出して、その隙に巣を撤去してしまえばいいんです。
巣さえ根元からモリッと取ってしまえば、
今ンとこ、おなじ場所に再度巣を作られた事はありませんから。

なるべく穏やかに、襲われる危険の無い安全な追い出し方・・・。
賢いラフさんはすぐに思いつきましたよ!!

08-07-31_10-27.jpg


 画像がちょっくら
 分かり辛いですが・・・

 蚊取り線香です!!


 3cmくらいに切った破片を
 4辺、用意しまして。
 それぞれ両側に
 火を付けました。

 つまり、計8箇所から
 煙が立ち上る訳ですね。

 
 テラモクモクwwwwww





素早く蜂の巣の真下に蚊取り線香をセットし、網戸を閉めて観察開始。
すると・・・

こ う か は  ば つ ぐ ん だ  ! !

ハッチ達はブンブンと空へ避難して行きます。
やはり蚊っちっちなんぞとは生命力がケタ違いらしく
大量の煙を浴びているにも関わらず、特に弱った様子は見られませんが
それでも巣から離れてくれれば大成功です。

そりゃいきなり真下からモクモクされたらたまんないわよねぇ。
ごめんね。でもアンタたちが悪いのよ。ここは来ちゃ駄目な場所なのよ。

全てのハッチが空へ飛び立った後、戻ってくる前にと急いで巣をモギました。
んまーそれが重いこと!!予想以上のズッシリ感。
あとね、巣の根元とがすっげー硬かった。ボキッ!って感じで折れた。

08-08-03_14-23.jpg

 ライターと比べると
 分かると思うけど
 大きいですね~。

 右下のモザイクは
 モゴモゴ出てきた
 ハチの子ですよ~☆


 父上が調べた結果、

 真ん中付近の穴は空洞。
 フタが付いてる穴は
 大きいハチの子の部屋。
 外周の穴は
 小さいハチの子の部屋。

 でした。


重かったのは蜂蜜のせいじゃなく
ハチの子の重量だったんですねー

そうだよねー 足長蜂って 肉食だもんねー

ハチミツ とか

集め ない  もん    ねー


ピぎゃぁぁぁぁあああああああああああ!!!!


芋虫が沢山んんんんんんんん!!!!
モゾモゾしとるよぉぉぉおおおおおおお!!!!
周りの!!全部の!!穴から!!!
顔!!出してる!!!よぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!!



  \ コンニチワー /   \ コンニチワー /   \ コンチクワー /

(゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚)

+++++++++++++++++


・・・とまぁ、こんな事がありましたとさwwwwwwwwww

芋虫は駄目よ・・・ムカデも駄目だけど芋虫も駄目よ・・・
ぐにょぐにょもぞもぞしてるのは駄目なのよ・・・

昔は平気だった虫もだんだん苦手になってきてました。
バッタとかセミでさえ、見る分には全然平気だけど出来れば触りたくない感じ。
イヤだわー何でかしら。何が怖いのかしら。何を恐れる事があるのかしら。

アレだな。噛まれるとか刺されるとかって恐怖じゃなくって、
うっかり潰してグチョップ★しちゃうのが怖いんだなきっと。
握力が調整出来ないほど筋肉モリモリになったとかじゃなくてね。
うっかり潰す事なんて万が一も有り得ないんだけど、想像しちゃうんだろうね。
あああああああゾワゾワするぅぅぅうううううう!!!!


巣は、ゴメンナサイしてビニール袋にポイ。
翌日のごみ収集日に 【 さようなら 】 させて頂きました。

飛び立った親ハッチ達は、暫くして戻って来ましたが
マイホームが忽然と消えてしまった事が信じられない様子で
辺りをウロウロと飛び回っておりました。

ごめんねごめんね。子供達も一緒に神隠しとか、酷いよね。
でも駄目なのよココに巣を作っちゃ。アカンのよ。
次回はそこらの木とかに作ってね(´・ω・`)

人間のエゴだよなぁとか思いつつ、
それでもやっぱり母上や弟者が万一刺されたら困るので、
これで一先ず安心って事で・・・。

+++++++++++++++++

※注意※ まぁ居ないとは思いますが念のため。

蜂の巣の撤去は大変危険な行為です。
噛まれたり刺されたり、最悪 【 死 】 に至る場合もあります。
くれぐれも真似などなさいませんよう、お願い致します。
何かあっても当方は一切責任を負いかねます。
6/25。わしの携帯に、LSメンの河童ことKamisu君から1通のメールが届きました。


icon_kamisu3.gif 『 毎日が日曜日様へ。
  7/4の朝から17時くらいまで暇? 』

icon_face_raf_2.gif
 『 仕事が決まってなければ空いてる( ^ω^) 』

icon_kamisu3.gif  
 『 ナントモ返信シニクイ返事デスネ 』


詳細を聞くと、
7/4(金) に行われるニコニコ動画のイベント、「 ニコニコ大会議2008 」 に
ペイペイッと応募したらボイーンと当選してしまったそうで。
まぁ、折角だから参加しようと。思ったそうで。
んで、上京するには夜行バスが安いと。いうわけで。
でも、イベントの開場時間が17時なので、早朝からそれまで暇を持て余すと。
いう事らすぃんですよ。

よーしパパ張り切って東京案内しちゃうぞー^^
と言えるほど、都会の地理に詳しくないアテクシ。
詳しくないというより、むしろ全然 【 知らないんです 】 \(^o^)/

まぁでも、生息地が大分離れている我々なので
折角の機会だしご対面しましょうかと。いう事で。
第二回プチOFFを開催(開催?)して参りましたwwwwwww

参加者は、 わし。Kamisu。 ・・・2名以上!!
どちらかというとお互い【付いていきます】な体質のため、
激 し く g d g d な 予 感 が し ま す w w w w w w

最初はMonoも来る予定だったのですが、
今週はバイトがハードらしく、体力的に厳しそうなので欠席(´・ω・`)

さてさてそれで、何処へ行こうかと相談することになったのですが・・・

icon_face_raf_2.gif
 どっか行きたいとこある? 』

icon_kamisu3.gif
 『 それが特にねーんだよなーwwww 』


うぉーいwwwwwwww おばちゃん困っちゃうよwwwwwwwwww
オススメとか知らんもん。ここは絶対行った方がいいZE!★ とか全然わからん\(^o^)/
ウチの近所のスーパーは月曜日が100円市で安いZE!★ ぐらいしか・・・ orz

パソ子さんと相談しつつ、東京タワー等のベタな所を挙げてみたところ、
お台場とアメ横に、ちょっぴり興味を持った様子。
でも具体的なことが何一つ決まらず、日は過ぎ去り、
朝8時に新宿で待ち合わせということだけ約束し、あっというまに当日になりました。

+++++++++++++++

7/4 AM07:55
なんと素晴らしい事に、約束5分前に新宿へ到着。Kamisuへ連絡のメールをします。
んが、返信がありません。到着前にも2通メールしたんですが、返ってきません。

これは・・・・・・ 寝てるな。うん。
夜行バスで朝06:30に新宿着いてから一旦ネカフェに転がり込むって言ってたしな。
きっと長距離移動で疲れちゃったんでしょう。うんうん無理もないよ。
心優しいラフさんは怒らず騒がず、ブラブラしてっから気付いたら連絡おくれ~と送信。
合流してからダベるためのファミレスを探して、新宿駅周辺をぐるぐる散策。

+++++++++++++++

・・・約1時間経過しても連絡が着ません。時刻は AM 09:00 です。

これは完全に熟睡してらっしゃるのかしら?
それとも携帯の電源が切れちゃったのかしら?
もしかして・・・アタイ振られちゃったのかしら?

まぁ、10時になればお店も開くし、そしたら服でも見に行こうかなと
のんびり考えながら、残り1時間潰すために朝マックに舌鼓を打っていると

ム゛ィィィィィイイイイイイイイン ム゛ィィィィィイイイイイイイイン

あ、携帯鳴ってる。やっと起きたかな?wwww

「新着メール件」
Kamisu 7/4 06:14 雨降ってきたなw 今着いた。体バキバキにいてぇw
Kamisu 7/4 07:48 ファミレス知らないですww
Kamisu 7/4 08:03 今新宿駅におるぜw
Kamisu 7/4 08:15 つぅかどこいきゃいいん?w

( д)     ゚  ゚

ずっと起きてたのかよ!!
てかセンターでメール止まってたのかよ!!!
こっちが1時間待たせちゃってるよ!!!
ヤヴァイよ!!!!!!!


ム゛ィィィィィイイイイイイイイン ム゛ィィィィィイイイイイイイイン

っは!!また来た!!

icon_kamisu3.gif
 立ったまま寝れそうwww どないすればww 』


ギャ――――――――――ス!!!!
【ごめんなさい】【ごめんなさい】【ごめんなさい】【ごめんなさい】
【ごめんなさい】【ごめんなさい】【ごめんなさい】【ごめんなさい】

大慌てでメールを返信。南口改札で合流することに。

+++++++++++++++

時刻は9時半。通勤ラッシュのピークからちょっと過ぎたころですが、
ここは日本一混む駅、新宿。 まだまだ人は多いです。
Kamisuの顔は、以前プリクラを拝見した事があるんですが
人ごみから探し出すのは難しいですよね。とりあえずメルメル。

icon_face_raf_2.gif
 ついーた!暑い!どこ?どれ?だれ? わしメガネ巨女 』

icon_kamisu3.gif わかるか!w
  黒いデカい旅行鞄持ってて横縞のカーディガン着て
  中に白いTシャツ・黒いズボン・右側にチェーンしてる小さい奴 』


ふむ・・・横縞・・・横縞・・・と・・・ 【見つけました!】
黒いズボンで大きな鞄持ってて帽子被ってる。チェーンはこっちからじゃ見えないな。
でもプリクラのKamisuも帽子被ってたから、多分間違いない!!!
他に横縞は居ないし!携帯いじってるし!!きっとコイツだ!!よし、最終確認!!!

icon_face_raf_2.gif
 帽子かぶってる? 』

icon_kamisu3.gif
 『 かぶってないww 黒髪 』


・ ・ ・ぅぉぉぉおおおおあッぶねぇぇぇええええ!!!(;゚Д゚)

違う人だった!違う人だった!!声かけなくて良かった!!!セーフ!!!!
ニヤニヤしながらずっと見てたよ!!!関係ない人、ずっと見てたよ!!!!!
ウヒョー怖ェぇぇええええええ!!!!!!!

その後も何度かメールのやりとりをし、なんとか本物の河童を 【見つけました!!】
小さい小さいと言っていた割に、そんなに身長低い訳でもなく。
ザ・タレ目な好青年でしたwww おばちゃん、好みの顔だわwwwwwww( ´艸`)
眉毛は細めだったけどwwwwwwww かっこかわいらしい兄ちゃんでしたwwwwwww
そして・・・細かったです・・・('A`)

ヌモモといいカミヌといい・・・なんでみんな細いんだ。
引き立つじゃないか。わしの横幅が。(   '   A   `    )

とりあえず放置プレイをしてしまったことを謝罪。
こっち着いてから結局ネカフェには入らず立ちっぱなしの待ちぼうけだったそうで
だいぶお疲れの様子。( ごめんなさいごめんなさい orz
一旦休める所・・・といってもファミレスは見つからなかったしマックとかじゃ休めないし。
まぁ、やっぱりネカフェしか無いわな。という事で、近くにあったネカフェに突入。
このとき、AM10:00。既に予定から2時間の遅れですネ。

+++++++++++++++

何故か魚臭い店内を抜けて個室へ。そこでgdgdと寛ぎつつ今日の予定を決めます。

行こうかーと言っていたお台場とアメ横ですが、色々話した結果
人ごみが苦手・今日は特に暑い・てか既に疲れてる・ダルい・ちょっと眠い・・・と、
我らダメダメコンビは、【ja 面倒臭い】 が発動。
ニコニコのイベント会場 「 JCBホール 」 がある東京ドームシティ内で
御飯と買物をチョロッとすれば、まぁいいかな★ みたいなノリに。

率先して行動する人間が居ないとこんなもんですよwwwwwwwww
2人とも人の後ろにくっ付いていくタイプなんですwwwwwwww

そうそう、いつもわしはMonoと並んで歩くか後ろから着いてく感じなんですが
この日は、わしが前を歩き、カミスが後ろから着いてくる感じで移動しました。
すっげー違和感wwwwwwwwwwwwwww
後ろ、付いてきてるかどうか不安でしょうがないんですwwwww
何度も振り返っちゃうんですwwwww てか先導するのって怖スwwwwwwww
道はこっちで合ってるのか、無駄に歩かせてないか、歩くの早くないか遅くないか、
んまー気になること!!!

前に立ってくれる人ってすごく有り難いなと感じる今日このごろ。
いつもラクしてごめんなさいありがとう orz

それから、カミス君の今日の宿泊先を検索検索。
なるべく安くてシャワーサービス付きのネカフェをご所望だそうで。
新宿内で1件、目をつけていた所があったそうなんですが
朝の待ち時間中に一度見に行ってみたら
何だか入りづらい雰囲気だし怖いお兄さんが徘徊してるしで、回れ右してきたそうなwww

秋葉原なら安いトコ沢山あるんじゃね?と調べてみると、
わしが以前利用したことのあるお店が、シャワーつき&お布団つきという事が判明。
和風でいい雰囲気だった事とお値段もまぁ普通だったので、めでたくそこに決定しました。
「 和(なごみ)style.cafe 」 というお店です。店員さんが和服で萌えますヨ(*^ω^)b

あと、ヌが持ってきている旅行鞄をコインロッカーに預けようという事になったんですが
サミット目前という事で駅構内のコインロッカーが使用禁止になっており、全滅。
でもきっと秋葉原なら、駅の外にロッカー沢山あるんじゃね?という結論に。
これで今日の予定が全て決まりました!!

今入ってるネカフェが3時間パック1000円なので、13:00までここでダラダラ。

秋葉原に移動し、コインロッカーに荷物を預ける。

水道橋まで行き、東京ドームシティ内のラクーンでお昼&買物。

17:00、イベント会場入場開始。ここでわしはバイバイ。

18:00、イベント開幕。

て感じ。

一通り今日の予定が決まったところで、時刻は12:00ちょっと前。残り約1時間。
カミスはお疲れ気味のため仮眠をとり、わしは漫画を読んで時間潰し。
刃牙おもしろいよ刃牙wwwwwwwwwww

ふと、こちらに背を向けて眠っているカミス君を見てみると、
腰パン気味だったので背中からトランクス君が 【 こんにちは 】 してました。
写メを撮らなかったわしを褒めてwwwwwwwwwww
あ、ちなみに赤のチェック柄でしたwwwwwwwwwwwwwwww (´∀`)b

+++++++++++++++

13:00、スヤスヤ眠っているカミスを叩き起こし、荷物を預けに秋葉原へ。
念のために秋葉原駅構内のコインロッカーを見てみるも、やっぱり使用禁止の張り紙が。
くそぅ、サミットめ・・・

仕方が無いので、駅の外へロッカーを探しに行きます。
とりあえず駅員の兄ちゃんに、外にコインロッカーありますか?と聞いてみたところ
『 ありますよ~。でも何処にあるかは【知らないんです】 』
・・・との返答。 ケッ、使えねぇなぁ('A`)=3

適当に歩いて探すかーとブラブラ。 んが、当ても無く彷徨うのは結構辛いものです。
しかもこの日は本当に暑い!!朝方は土砂降りだったのに、今はガンガンに晴れてます。
その分湿気がモリモリで、空気がムワッというかモワッというか、
とにかく暑いんですよ!!!!!!!湿度も温度もグングーン!!!!!!!!

重い荷物持って歩くkamisuが可哀相で、無駄に歩かせるのが申し訳なくて、
持とうか?と聞くも、大丈夫。とのこと。
遠慮しなくていいのに・・・この無駄に太い腕に委ねてくれていいのに・・・

その後10分程ぐるぐると歩き回り、ようやく見つけたコインロッカーが
エヴァと何かのアニメ絵がでかでかと描かれた素敵ロッカーだった時には
何ともまぁ複雑な気分になりましたwwwwwwwwww
後で1人で荷物を取り出すKamisuを想像すると笑えますwwwwwwww( ´艸`)プスプスリ

+++++++++++++++

ともかく荷物を押し込み、やっと身軽になれたKamisuと
本日のメイン会場である東京ドームシティへ向かいますよ!
お腹空いたとの事で、まずごはんごはん!!美味しいもの食べよう!!ヽ(´∀`)ノ

東京ドームシティ内のショッピングモール・ラクーアの、レストラン街を目指して進みます
途中、カフェやファーストフード店や民族料理店が並んでましたが
そんなものに用は無いんです!!おーいっ しーいっ ごっはっん♪
案内板を見ると、9階がレストラン街とのこと。ヒャッホー登るぜエレベーター!!

icon_face_raf_2.gif
 「 何食べたい? 」

icon_kamisu3.gif
 「 てか、何があるのか分からんしwww 」

icon_face_raf_2.gif
 「 そりゃ何があるか分からんと選べんわなwwww 」


エレベーター内の案内を見ると、叙々苑と、高そうな料亭の名前が表示されています。


icon_face_raf_2.gif  「 叙々苑とかwwwww
  どんだけリッチなランチだよwwwww 」

icon_kamisu3.gif
 「 この二件しか無かったりしてwwwww 」

icon_face_raf_2.gif
 「 そんな訳無いやろーwwwwwwwwwww 」


と、笑ってるうちに9階到着。エレベーターの扉が開きます。ウィーン。
・・・・・・やけに静かです。
昼時のレストラン街ってもっとザワザワしてない?てか、フロア狭くね?あれ?

叙々苑と高そうな料亭の二件しかありませんでしたwwwww

ぜんたーい、回れー、右ッ!! 下へー、戻れッ!!

・・・これはひどい。これはひどいぞ。
もしかしてレストラン街って、さっき見たカフェとかの事か?そんなパママですよ。
他に無いのか他に!早く河童に水とキュウリを与えないと死んでしまう!!
また歩くのか!猛暑の中を歩かせるのか!くそう!予定が狂うにも程がある!!

gdgd言ってもお腹は満ちません。歩きましょう。
東京ドームシティを出て、探し回ります。
もう何かこう大きなデパートとかの最上階辺りにあるレストランとかでいいよ!!
大抵は和洋中揃ってるだろうし!!お値段も馬鹿みたいに高くはないだろうし!!!
デパートデパート・・・・・・

見つからねぇぇぇぇええええええ!!!!

コンビニと、しょぼそうなラーメン屋しかありません!!
ちょっとぉぉぉおお!! 東京ドームがあるんだよ!? もっとあるだろぉぉおおお!!!!
商売どころだろぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!!!

汗だくになりながら歩いていくと、東京メトロの駅が見えてきました。
これは絶対何かある。東京メトロだもの。あんだけ騒いでたメトロイドだもの。
メシ屋が無いなんて事があるだろうか。いや無い!ほら!見えてきた!
案内板にお店の写真が!!やっと普通のレストラン街が!!!

カミスの希望で、和幸(トンカツ屋さん)に決定。和幸のカツは美味しいよねーww
何はともあれ良かった良かった。
席に着いて出されのがお冷じゃなくて熱々の緑茶だったことを除けば、万々歳だ orz

ヌはカツ丼を。わしは普通のカツ定食を頼み、モシャモシャ喰いました。
お腹空いてるから余計美味しいねwwwww ちょっと御飯の量が多いけどねwwwwww
御飯の半分くらいを、キャベツをオカズにして食べましたwwwwwww

トンカツ・キャベツには醤油ですよねー^^

ヌは、キャベツにドレッシングをかけてから後悔してました。
ゆず風味のドレッシングでした。気付くのが遅いぜBOY。

カミス共々、量にちょっぴり苦しみながら完食!ごちそうさまでしたー(´3`)ケプ
残しても良かったのに。油モノだから気持ち悪くならないといいけど。
わしは油モノに強いから全然平気だけどね!!油は友達!!怖くない!!!

+++++++++++++++

時刻は15:30頃。@1時間半ですね。買物するには十分な時間です。
鞄が欲しいというカミス君。鞄なんてそこらじゅうで売ってるぜ!!今度こそ大丈夫!!

ラクーアに戻り、ショッピング街を回ります。
最初に見えた鞄屋さんは、殆どの商品がショーケースに入っています。
これは絶対にお高いフラグです。1万円とか軽く超えてます。こんなの買えませんよ!
もっとこう、普通のを!! 3~4000円くらいのを!!!!

更に進むと、お店は沢山並んでるんですが、レディースのお店ばかりです。
普段は意識しないけど、メンズのお店って少ないのね!
可愛らしい鞄ばっかりで、これまた買えません。

結局、ラクーア内にもメトロの駅ビルにも、カミスが気に入った鞄はありませんでした。
さ、最後まで予定が狂いまくってるヨ・・・ orz

+++++++++++++++

開場30分前の16:30になり、並んでる人とか居るのかねーと現場に向かう事に。
途中、ドームの横を通る時に、大きなトランクをゴロゴロ引く男性に追い抜かれました。
彼はベージュ色のズボンを履いてたんですが、やけに裾が短い。足首上までしかない。
そのくせハイソックスを履いてるので、何ともステキファッションにwwwwwwwww
そして頭にはバンダナ。髪の毛は長めで後ろに一括りにしています。
これは間違いなく一般人じゃありませんwwwwwwwwww

知らない人をネタにして笑う我らは酷い人間ですよね( ´_ゝ`)

何だかんだ言ってるうちに現場に到着。
開場30分前 ( 開演1時間半前 ) だというのに、約50名が既に並んでましたwwwwww

2000人?3000人?収納できるそうですが、それ以上の人数が招待されているそうで、
もしかしたら入れない可能性も無きにしもあらずとの事。
でもまぁ、まだまだ人数に余裕あるだろうし、近くのマックで様子を見るべ、と移動。

列の最後尾にさしかかったところで、バンダナの彼を 【 見つけました!】 wwwwwww
やっぱり参加者だったwwwwwwwwwwwwwww
誰かに話しかけたそうにウロウロしてますwwwwwwwwwwwww
1人は淋しいよねwwww 回りの人達は何かグループっぽくて楽しそうだしねwwwww
頑張れバンダナ君!!!!!wwwwwwwwwwwwww

マックで飲み物とか飲みつつ時間潰し。フルリレローがクソ甘い!!!
植え込みがあって列の様子が良く見えませんが、人がはみ出てきてないので
まぁ大丈夫でしょ、と、5時近くまでマッタリ。

で、改めてまた会場へ向かうと・・・おぉ、人が増えてる増えてる!!
列は途中でUターンしてました。こりゃはみ出て来ないわけだ。
それでもまだ、200人以下ってとこでしょうか。全然余裕です。
・・・列の中ほどに、バンダナ君 【 見つけました!】 wwwwwww

icon_kamisu3.gif
 「 もう一緒に行こうかなwwwwwwww 」

icon_face_raf_2.gif
 「 うはwwwww 声かけて恋wwwwwwwwww 」


まぁ、かけないんですけどねwwwww
暫く待っていると時間になり、入場開始。今日はここでKamisuとお別れです。
じゃーまた明日ねーと 【/goodbye】。

・・・そう、実は翌日7/5も会うんですよwwwwwwwww
7/5は、Nyumomoも含めて3人で飲みですwwwwww むふwwwwwwww

+++++++++++++++

家についてイベントのライブ中継動画を見てみると、ひろゆきが出てましたwwwww
動いて喋ってるまろゆきを見るのは実は初めてwwwwwwwww
かわいいよまろゆきかわいいよwwwwwwwwwww(*^ω^)

ライブ動画にも、ニコニコと同じようにコメントが付けられるようになっており、
リアルタイムでそれが会場のスクリーンにも映るようになってました。
これはなかなか面白いシステムですねwwwwwwwwwww
禿のオッサンが弄られまくっててワロタwwwwww 頑張れオッサンwwwwwwwww

++++++++++++++++++++++++++++++

日付は変わり、7/5。 今日は19時から新宿で飲みです!!
飲めないけど飲み会は好きだwwwww
てか別にお酒の有無以外は、ただダベッてんのと変わらないんだよねwwwwww

この日は10分前に待ち合わせ場所の西口改札に到着。
なんて素晴らしい。いつもMonoと待ち合わせすると遅刻するのにwwwww
到着してすぐ、カミスから着いたとのメール。
人込みがすごかったですが、改札まん前の柱の下で無事合流。
2人でヌモモを待つ事に。

前にヌモモと会ったのは2年前。もう記憶も微かです。ものすごいボンヤリです。
とりあえず背が高くてー細くてー短髪でー・・・前の職場の人に似てた気がする。
あの人何て名前だったかなー顔は覚えてるんだけどなー
良く一緒に喫煙室で煙草吸ったなー。あーもうその人の顔しか思い出せない。
ヌモモが遠くなる。霞んでいく。消えていく。
ヌモモはみんなの心の中に。おーおーヌモーモーお前はー永遠にぃー

ム゛ィィィィィイイイイイイイイン ム゛ィィィィィイイイイイイイイン

Σ (゚Д゚)!!

電話です!ヌモモから電話です!居たんだ!!ヌモモは本当に居たんだ!!!!

数分後、無事に合流。そうそうこんな顔だった!(←酷い
KamisuですーNyumomoですーと、初対面の2人は挨拶をサラリと済ませ、
3人で西口を出て適当に決めた居酒屋、「 東方見聞録 」 に向かいます。

自然と先頭になるヌモモ。後ろをついていくカミスとわし。
これですよ昨日の我々に足りなかったのはwwwwwwwwww
カミスとコッソリ ( ありがたいねーww ) ( ねーwww ) と頷き合いますww

東方見聞録は西口に何件もあるんですが、
改札出てすぐのパレットビル6階にも【見つけました!】
もうここでいいよねーと中へ入り、
エレベーターが混み混みだったのでエスカレーターで上へ。

icon_nyumomo.gif
 「 お世辞とかじゃなくて、ちょっと痩せた?ww 」

icon_face_raf_2.gif ぬぉぉおおおおマジで!?wwwwww
  いやでも前が酷かったんだと思うよwwwww 」


ヒャッホーやったぜwwwwwww 去年の頑張りは無駄じゃなかったぜwwwwwww
2年前は多分ピークだったからなー。あの頃は酷かったなー。
まぁ、未だに平均体重をボイーンと超えてるんですけどね!!wwwwwww orz

+++++++++++++++

お目当ての店に到着するも、待ってる人が沢山居る様子。
流石はサタデーナイト。仕方なく1つ下の階へ様子を見に移動します。
にんにく屋とー焼き鳥屋みたいなのとーあと何かもう1件。ふむ。
にんにく屋は居酒屋じゃないしな。酒出ないしな。とウロウロしてたら、
焼き鳥屋の店員さんが 『 すぐご案内出来ますよ~ 』 と
スマイルアタックを仕掛けてきやがります。

まぁ、いいかw と、ご入店。いらっしゃいませー!! 「 地鶏や 」 というお店でした。
2時間でどうのこうの言われました。あれまぁ時間制限有りですか。
いいよいいよ もう何でもいいよwwwwwwwww

何か奥~の個室・・・というか離れ牢みたいな所に入れられましたwwwwwww
鉄格子ならぬ竹格子?木格子?みたいなドア?が付いてるの。
これはwwwwww 一般客とは隔離されたのかしらwwwwwwwwwwwww
普通の人じゃないってヴァレたのかしらwwwwwwwwwwwwww

とりあえず適当に頼んで、乾杯して、楽しく話しましたwwwww
でも漬物が美味しくなくてガッカリでしたwwwww 古漬け【許してください】wwwwwww

居酒屋っていいねー雰囲気が好きよwwwww
カミスも昨日より沢山笑ってて良かった良かったwwwwwwww
ヌモモは話すのが上手だね!流石は芸人だね!!wwwwwwwwwwww

昔のヴァナ・LSの話、最近のヴァナ・LSの話、リアルの話、色々しました。
楽しかったなぁwwwwwwwwwwwww ヽ( ´∀`)人(´∀`)人(´∀` )ノ

あ、そういえば、とうとうちゃんと名前を教え合いましたよ!!!
でも教え合ってから気付いたんですが、
リアルネームを知った所で突然その名前で呼ぶ訳にもいかずwwwwwww
結局、カミス・ヌモモ・ラフのまんまでしたwwwwwwwww

何だかんだ言って、23:00近くまで約4時間ダベッてました。
最初に言ってた2時間制限ってのは何だったんだろうwwwwwwwwww

まぁ良き時間なので、駅に戻り、【/goodbye】 まーたねー(´∀`)ノシシ

++++++++++++++++++++++++++++++

前回もだったけど、わしはインが少ないもんで、裏話的なネタ提供率は低いんですよ orz
今度は是非、他のみんなも会おうねーwwwwwwwwwwwwww
日本全国に散らばる我がLSメンですが、いつか全員で!!!!!!!!(`・ω・´)b

とりあえず次回は、わしとヌモモが神奈川へ出向き、
MonoとカラオケOFFという予定が立ちましたwwwwwwwwww
まぁ予定だけで、具体的な事は何1つ決まってないんですけどねwwwwwwwww
また2年後とかだったら どうしましょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
口唇が麻痺してるRafleですこんにちは。
あぁ気持ち悪い。はやく麻酔切れないかしら。

今月に入ってから、十数年ぶりに歯医者さんに通っております。
突然、歯茎がモッコリ腫れて痛み出したんです。
・・・歯磨きはちゃんとしてましたよ? (;¬з¬)

左下奥から3番目の歯が奇形で、2ミリくらいしか生えてないんですよwwww
いーってすると、歯抜けに見えるくらい背が低いんですwwwwwww
当然上の歯とも噛み合わず、存在してる意味が無い可哀相な歯なんですwwwww
しかもコイツ、乳歯なんですってwwwww 永久歯、無いんですってwwwwwwwwww

ha.jpg

 この子ですwwwwww
 テラミニマムwwwwwwwww
 両サイドの歯が
 寄ってきちゃってますね。

 それにしても・・・
 我ながら立派な前歯wwwww


んでまぁ、この磨きづらい子に残った歯垢が歯石に変わり、
ハグキングをじわじわ犯していったらしいんですね。

歯茎の腫れなんぞ、歯ブラシでゴリゴリしてやればそのうち治る!!!と、
痛み出してから3日ほど一心不乱に歯磨きしてたら、順調に治ってきてたんですよ。
でも母上に痛かったのバレちゃって。ちゃんと歯医者さん行きなさい!!って怒られて。
仕方なく、中学生の時以来のメンテに行った訳です。

歯茎の腫れは、やっぱり歯周ポケットがうんぬんで、ムニャムニャドーンだったらしいです。
奥歯用のヘンな歯ブラシを買わされて、終了。

あと、歯石を取ってもらいました。流石に十数年振りですからね。
どんなに歯磨きしてても歯石は付くんです。上下ともキュルキュル削られてピカピカに。
・・・ちょっと削られすぎっぽくて数日間は冷たいモンが凍みたけど。シュミテクト。

で、今日。上奥歯の虫歯を見つけられてしまいましてwwwww
ちょっと削ってちょっと詰め物して終わりかなーとか思ってたんですが、
ガッツリ麻酔打たれてガッツリ削られましたwwwwwwwww
先生が削ってる途中で見せてくれたのよwwwww 大穴開けられてたわwwwwww
んで仮積めして終わり。次回ちゃんとした金属かぶせるんだってさ。歯型とってきたwwww

治療終わったらもらえないかなー歯型。欲しいなぁwwwwwwwww

みんなも歯磨きはちゃんとしようね!!
ラフさんのように、朝晩テレビ見ながら30分くらい磨けばバッチリだ!!(´∀`)b
プロフィール
+++ HN +++

Rafle
+++ 性別 +++

どうやら女性
+++ 職業 +++

獣臭い餡子
+++ 趣味 +++

イジられる事
何かを合成中・・・
カウンター
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今何時?
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ / [PR]