忍者ブログ
サブリガ履いて 『ミニスカート★』 とか言ってるお嬢様方、 それ 【ふんどし】 に見えますよwwwww
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/11 AM09:30

本日から一泊二日で、母上と弟者が旅行に行く予定でした。
んが、弟者の体調不良により急遽中止に。

母上 「払い戻し間に合うかな?」
父上 「1時間半前じゃ無理じゃね?」
母上 「とりあえず、みどりの窓口行ってみるわ」
わし 「朝飯(=ω=)ウマウマ」
父上 「・・・おねさ1人で行けば?」
わし 「Σ (゜ω゜;) ブフォ!?」

かくして、何とも唐突に、ラフさんの一人旅が始まったのです。

※以下、旅行中にリアルタイムで打ち込んだ携帯メモを
  ほぼそのまま貼り付けていきます。長くなったから纏めるの面倒臭いんだもの('A`)
  そう、今までの当サイトを見てきている方はお分かりかと思いますが、
  無駄に長いです。特に前半wwwwwwww
  遠足の作文を書く時、朝起きてから目的地に着くまでを延々と書いちゃうタイプwww
  なのでまぁ、時間と暇と気力のある時にでもドゾー
PR
昨日うpしたクッションのことですが、
ワンコ用に加工して犬小屋にセットしたのが12/30。
で、本日1/2。朝起きてワンコの様子を見に行ったところ・・・

08-01-02_11-41.jpg


 やぁ、おはようミンちょん。
 今日も元気かなー?



 ・・・・・!?



 なんか散乱してね!? 
 ちょ、綿じゃね!?

 マジでかwwwwww

 嘘でしょwwwwwwwww


08-01-02_11-49.jpg


 大ww惨www事wwww



 見事にズタヴォロですよwww
 頑張って縫ったのに。゚・゚(ノ∀`)゚・゚。

 あ、でも縫った所じゃなくて
 違う所が引きちぎられてましたがww


 何が気に入らなかったんだろう・・・

 ラフ臭が染み付いてて
 こう、精神的にイライラとか
 しちゃったんだろうかwwwww


多分また縫っても違うところからビリビリされるでしょうから、潔く捨てましたwwwww
くっそー、それなりに縫うのに時間かかったのにwwwwww 。゚・゚(ノ∀`)゚・゚。
でもいいのwww ワンコ可愛いからwwww

カワイイ は、正義 ★
ヽ(´∀`) 明けましておめでとうございます (´∀`)ノ
今年も1年、Rafleと中の人を宜しくお願い致します。

はい終わり!挨拶終わり!!
新年の挨拶なんて気持ちだけでいいの!!
だから年賀状が1枚も来なくたって全然悲しくないもんね!!!!orz=3

やー、2007年最後の日記として大掃除の事でもうpしようと思ってたんですが
案の定、間に合いませんでしたーwwwww \(^0^)/
ということで。

ザ・片付けられない女、リターンズ!!!

前回の片付けから1年以上経ちましたね。勿論部屋はカオスに逆戻りですよww
全体写真はもう殆ど前回と同じくらいの腐海状態なので省略wwwwwww

・・・あれ?
腐海って 「人間が汚した世界を綺麗にする為に生まれたもの」 じゃなかったっけ?
ん?じゃぁ腐海を綺麗にしちゃダメじゃね?守るべきじゃね?
蟲?わしは蟲になるべきなのか?オームなのか??

うん、どうでもいいね。

07-12-31_14-35.jpg
 今回の目玉、第一号は
 この巨大クッション君です。

 ユザワヤで一目惚れしたんですが
 ちょっとフカフカしすぎてて
 体が沈むというか、埋まるというか、
 まぁ、要はイマイチだったんですww

 でも金出して買ったモンですからね。
 物持ちイイ方なので購入から10年。
 尻に敷いたり、枕にしたり、
 寝る時に足の下に置いたりしてきました。
 しかしもう、最近は全然使わず
 部屋の端に転がってる状態でした。

 そこで、ワンコの敷物として
 再利用する事に決定wwwww
 ただ、デカすぎて犬小屋に入りません。

 ふむ・・・


07-12-31_14-351.jpg


 フヒヒ・・・

 大人しくしな!!!



 ビリビリビリ
 ビリィッ!!!





 キャ―――――ッ!!!


07-12-31_14-40.jpg


 次から次へこぼれてきやがる・・・


 とんだ淫乱だぜ・・・


 もうゴミ袋がパンパンじゃないか・・・



 ・・・と、まぁ楽しく解体していき、
 中身を半分ほど廃棄処分。

 薄っぺらになったところで
 破いた所を縫って、
 ワンコ用クッションの完成です!!


07-12-31_15-33.jpg


 うん、裁縫スキルは5なんだ。
 すまない。(´・ω・`)


 遠目で見る分には
 それなりにキチンと縫えてるように
 見えるかもしれませんが、
 んまーガッタガタですよwwww


 ・・・いいの!!


 ワンコ用だから
 上に乗って綿が飛び出なければ
 それで十分なの!!!


さて、続いて・・・
今回の目玉第二号にして、最大の難関。

07-12-30_18-46.jpg

 プ レ ス テ 2 君 で す !!


 ん?ドライバー?

 うん、ちょっとね。
 開けてみようかなって思ってさ^^

 
 修理に出すのも新しいのを買うのも
 金が要るじゃないですか。
 でも無いんですよ。

 だから直せばイィ~んです!!!

 駄目だったら駄目で、
 気持ちよく諦めがつくってもんでさぁ!


07-12-30_20-03.jpg
 まずカバーを外します。
 型によって構造が微妙に違います。
 ウチのはSCPH-50000HDD内蔵型
 カバーを止めるネジは8箇所です。

 ネジを外したら、
 続いて保護シールを引っぺがします。
 「コレ剥がしたら修理受付拒否よ」
 とか書かれてるシールです。
 気にせずベリベリと封印をときます。

 PS2のロゴがある面を上にし、
 そっとカバーを持ち上げ外します。
 メモカ挿入口が引っかかるので
 上手いことスライドさせながら。

 型によっては、カバーと中身が
 ケーブルで繋がってる場合があります
 これを切ってしまうとアボーンなので
 気をつけて下さいwwwww


07-12-30_20-08.jpg

 さらに内蓋を外します。
 するとそこは禁断の花園!!
 レンズちゃんが丸出しです!!!

 これを、レンズクリーナーを
 染み込ませた綿棒で 
 優しく甘く切なく撫でくり回します。
 それはもうデリケートに。
 眼球を触るような気持ちで。

 ちなみに、
 レンズクリーナーなんて無いので
 メガネ拭き用ウェットティッシュを
 綿棒でギューギュー押して
 成分を無理矢理染み込ませ代用w

 んま~大丈夫でしょぉ~?
 レンズには違いないしぃ~?


後は元通りにフタを閉じてカバーをハメハメしてネジをぐりぐり押し込んで、完・了!!

途中、カバーを外すのに反対側(裏側)から外そうとしていて1時間くらいムダに苦戦したり、
HDDを固定してるネジがカバーも固定してるんじゃないかと思って外してみたら
本体からHDDがスルリと抜けて床に ガゴン!!! Σ(゚Д゚) と落としたり、
色々とハプニングはありましたが、とりあえず出来ることはしました!!!
これで直らなければ、もう潔く買いますよ!!! 金が出来たらね!!!!!

恐る恐る電源を繋ぎ、スイッチョン。・・・どうやら起動は問題ないようです。
続いてFF11に接続してみます。・・・どうやらHDDも壊れてなかったようです。

さぁ、PS2用ゲームディスクを入れるざますよ!!ちなみにFF10ですよ!!
読み込め!!読み込むんだ!!!がんばれ!!!!やれば出来るよ!!!!!

しばし画面暗転。そして・・・

写った!!写ったよ!!!ユウナが写った!!!
キマリもルーもワッカもアーロンさんもリュックも・・・ティーダも!!!!
ぬおおおおおおちゃんとムービー見れる!!!!音楽も正常!!!!!!
【やったー!!】【やったー!!】。・゚・(ノД`)・゚・。

プロマシアディスクを入れて再起動してみると・・・
POLに直接繋がるよ!!!すっごい楽だよ!!!!(゚∀゚)
毎回1から起動させてたのが嘘のようだ!!!なんて素晴らしいんだ!!!!

読み込みの多いゲーム、ソウルハッカーズを入れてみると・・・
OPムービーが正常だよ!!!
前はいきなりラスボスのムービーとか流れてきたのにwwww( ´艸`)
ラスボスの正体が速攻ネタバレするという斬新なゲームじゃなくなったよwwwww

・・・あれ、でも時々読み込み遅いな。イベントが一瞬飛んだり止まったりするな。
だ、だいじょうぶかな。ちょっと怪しい音もするな。ガリガリ言う時もあるな。

駄菓子菓子!!状況は大きく改善されたぜよ!!!!
とりあえずこれで、FF11以外のソフトがまた遊べるようになったwwwww

・・・え?アトルガン?アルタナ?
んっとぉ~、サンタさんが違う物くれたんでぇ~、追加ディスクは まだ先かな~?(^ω^)

てか、PS2君が、追加ディスクをインスコ出来る程まで回復したかは不明なので
やっぱり新しい本体を購入するはめになる可能性は、まだ消えてませんwwwww
どっちにしろ、今年は色々頑張らないとアカンので、頑張ります。
仕事探します。お金稼ぎます。親孝行します orz
あ、ヴァナの今年の目標は、とりあえずカンストでwwww

話は変わりますが、先月からmixiはじめました。
中の人の超個人的な日記が置いてあります。
更新頻度は【こっち】より遥かに高いですwww だって書くの楽なんだもん。
このブログはいちいちアップロードとか面倒だし、書くまでの手順が多いんだもん( ‘ з‘)
興味のある方は『Rafle』で検索して下さい。確か同じ名前の人は居なかったハズ。
そして宜しければマイミク登録してやって下さいwwwwww

今日の夜に見る夢が、今年の初夢になるそうですね。
皆様、良い夢を!!!(´∀`)ノシ
LEON完全版をまた見てまた号泣したRafleですボンジョールノ。
いいわー何回見ても泣けるわー。・゚・(ノД`)・゚・。
でもマチルダが 「リオーン!」 って呼ぶたび、
ヒャドたんのバイオハザード日本語吹き替え版を思い出してしまいますwww

※わしがニコニコで一番更新を楽しみにしてる動画ですwwwwwwww
  01話.02話辺りはgdgdだけど、徐々にヒャドたんに愛を感じると思いますwww 



さてさて流行には疎いラフさんですが、んまーとうとう体験しましたよ!!!
ノロウィルス
・・・流行ったのって去年か一昨年じゃね?
母上がどこからか貰ってきて発病し、世話してるうちに頂いてしまったようです。
経口感染らしいから手洗いや接触には気をつけてたんだけどなぁ('A`)


※以下、下痢やら嘔吐やらという単語が飛び交う話になりますので、
  念のため閉じておきますネー

12月ですね。
おかしいですね。
もう今年が終わっちゃいますね。
早すぎますね。

そうか!きっと常時ヘイストを取得したんだ!!
【やったー!!】 \(^0^)/

さて。昨日の出来事です。
夕飯のズンビでラフさんは台所に立ってました。
作っていたのはサラダ。まず胡瓜でも薄切りにしましょうか。
あぁそういえば、こないだ父上がキャベツの千切り用にってスライサー買ってたな。
せっかくだから胡瓜切るのに使おうかな。

電子式みたいなハイテクじゃなくて、下ろし金みたいな一枚板のシンプルなやつです。
ボウルの上にスライサーを置き、胡瓜を手に持ち
左右に動かすだけで、スッカスカ切れます。
力を抜いてやると、おっぱいのペラペラソースくらいペラペラに薄切りできます。
少し力を込めてやると、2.3mmくらいの厚さで切れます。
あまりに薄いと胡瓜の歯ごたえが無くなってまうと思い、
少し力を入れてスライスしてました。
それにしても良く切れること!楽しい!!すごい!!うっひょぉぉお!!ガリッ!!

・・・あれ?(・ω・)

なんか引っかかりました。ツメかすめたかな?切れ味良すぎwwww
あら?血ィ出てる。あらら?どばどば出てる。あらあらあら??wwwwwwwwwww

え ぐ れ て た \(^0^)/

あんれまぁと思いながら流水に晒します。
右手中指爪先。1cmにも満たない傷です。それなのに血が出ること出ることwwwww
うはwwwwwwwトマラナスwwwwwwwwwwwwww
押さえて止血しても、手を離せばまたトプトプ垂れてきます。
これって押さえる意味あるのかしら?
止血してる間に損傷した血管を塞ぐんだー!!みたいなブラックジャックならともかくねぇ。

とか阿呆なことを考えていると、だんだん目の前が白くなってきました。
こんな傷で貧血とかアリエナスwwwwと思いながらもどんどん視界は狭くなっていきます。
なんつーか、周りから白くなってって真ん中しか見えない感じ。
で、耳も聞こえなくなってくんの。モワーンとしたのとキーンとしたのが一緒に来た。
ついでに脚がガクガクしてクラクラして立ってらんない。

でも意識はちゃんとあって、なかなか楽しいwwww
おぉwwwwなんだこれwwwwwみたいなwwwwwwwww

台所で倒れてもこんな重いの誰も運べないし、母上が心配しちゃうし、
何より、もしこのまま気絶でもしたら
PCのお宝フォルダやら捨てられない黒歴史本やらを守る人が居なくなる!!!
うっかり部屋に誰か入るかもしれない!!!
奴らが人目に晒されたら死ぬしかない!!!!

という事で、ヘロヘロ具合を悟られないよう頑張って立ってましたwwww ( ´艸`)

んで、いつまでもジャージャー水で流しとくわけにもいかないから、
適当に引き上げて軟膏で傷口をヌットリ塞いで、絆創膏ペトリ。
その後、御飯のズンビは母上にバトンタッチして、
ソファに横になってヒーリングしたら状態異常は回復。ヨカッタヨカッタ。

結局最後まで「痛い」は感じませんでしたよ。
まだ生傷バリバリだから、たまにジンジン熱くなるけど。
てか、何で貧血起こしたかが不思議。
出血なんて数十cc程度だろうし、血を見るのは慣れてるし。
・・・やっぱアレだね。か弱い乙女って事ね^^

利き手中指先端を怪我をして不便なことをいくつか述べますと・・・

まずケツが拭けません。意外と苦戦するのよこれ。中指って大事。
今は左手で対応してるんですが、んまー上手いこと動いてくれないこと!!!
綺麗にうんこ拭けてるか不安です。
とりあえずうんこパンツにはなってないので大丈夫そうですがwww

それから、ズボンの着脱。これもウッカリ中指使います。叫びます。
シャツを中に入れたりベルトをしたりする時も油断します。叫びます。
あとはお箸が使いにくい!!柔らかいものなら問題無ですが、
ちょっと硬いものを切ろうとすると無理です。
ハンバーグレベルで余裕のギブアップです。

勿論水仕事は出来ないので、洗い物が出来ません。
衛生的に、御飯を作るのも避けたいです。お米とげないし。
自分が食べるオカズとかなら適当に何とかなりますが。
洗濯物干すのもウッカリ中指使います。叫びます。

色々と不便ですが、体は全然元気なので変な感じです。
前に突き指の痛みがぶり返したときも書いた気がするんですが、
でっかい図体のほんの一部が不自由なだけで、こんなに不便なんですねぇ。
みんな体は大事にね!!

最後に、折角だから傷口うpしようかしらとか思ったけど
痛いの嫌いな人も居るだろうし、絵にしてみたよー
適当な絵だからグロさは無いぉwww
ただ、自分がそうなったら・・・って想像すると玉縮むかもwwwwww

閲覧は自己責任でお願いします(・∀・)

プロフィール
+++ HN +++

Rafle
+++ 性別 +++

どうやら女性
+++ 職業 +++

獣臭い餡子
+++ 趣味 +++

イジられる事
何かを合成中・・・
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今何時?
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ / [PR]