忍者ブログ
サブリガ履いて 『ミニスカート★』 とか言ってるお嬢様方、 それ 【ふんどし】 に見えますよwwwww
[41] [39] [40] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LEON完全版をまた見てまた号泣したRafleですボンジョールノ。
いいわー何回見ても泣けるわー。・゚・(ノД`)・゚・。
でもマチルダが 「リオーン!」 って呼ぶたび、
ヒャドたんのバイオハザード日本語吹き替え版を思い出してしまいますwww

※わしがニコニコで一番更新を楽しみにしてる動画ですwwwwwwww
  01話.02話辺りはgdgdだけど、徐々にヒャドたんに愛を感じると思いますwww 



さてさて流行には疎いラフさんですが、んまーとうとう体験しましたよ!!!
ノロウィルス
・・・流行ったのって去年か一昨年じゃね?
母上がどこからか貰ってきて発病し、世話してるうちに頂いてしまったようです。
経口感染らしいから手洗いや接触には気をつけてたんだけどなぁ('A`)


※以下、下痢やら嘔吐やらという単語が飛び交う話になりますので、
  念のため閉じておきますネー

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ノロ子さんの主な症状としては、下痢・嘔吐・発熱。
人によっては頭痛もあるとか。わしは無かったけど。
とにかく下痢がすさまじかったですね。ハンパなくジャージャーとwwwwwww
なんかもう、むしろ楽しかったですwwwwwwwwwwwwwww

不思議なことに腹痛は皆無で、ただひたすら水のような便が出るだけ。
便というか体液?明らかに発病前に摂取した食事量より多いんですよ。排出量が。
体の何処にこんな大量の水分が?みたいな。干からびるかと思うくらい。

ただ困ったことに、腹痛というシグナルが無いため
いつトイレに行けばいいのかが分かり辛いんですよコレが。
ウンコしたい時は、あーウンコしたいなー出るなーってのが分かるでしょ?
あれが無いんですよ。
ちょっと肛門様の様子を伺おうとすると、もう出ちゃうんですよ。水だから。
油断もスキもありゃしない!!!

常に尻穴に力を込めて注意しておかないと大惨事が起きそうで、
夜も眠れませんでしたwwwwww マジでwwwwwwwwwwwwwww
1時間に1回はトイレに行って排出作業です。
というか1時間であんなに水分が貯まるってどういう事でしょう?
全部で何リットル出したんだろうなぁ。

肉体的に唯一しんどかったのが嘔吐ですね。
吐く前はどうしても気持ち悪いものです。吐いてしまえば楽ちんちんなんですが。
たった2回だったんですが、豪快に吐きました★
なんつーか・・・滝のような?
ジャックハンマがマックシングした時の┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨って感じ?

はいはい誰も知らない知らない (゚ε゚)

あとは発熱ですが、これは37.8度まででした。たいした事なかったです。チェー
それから、食欲が無くなりました。これは驚き。
今までどんなに高熱が出ても食欲が衰えることのなかったラフさんがですよ?
ほぼ48時間なにも食べずにいたのに、全然お腹が空かないんです。
というかまぁ、食べると気持ち悪くなりそうでイヤだなぁってのもあったんですが。
11日の夜に発症して以来、本日今までに食べたのは
白がゆ少々・お蕎麦と野菜少々 だけですwwwwwwwwwwwwww

あ、水分は無理矢理とってました。下痢してる時の基本ですね。
ポカリは甘くて嫌いなので、何か良く分からないけど違うスポーツ飲料のんでました。

ノロウィルスには現在有効なワクチンは存在せず、
体内からウィルスが排出されるまで待つという原始的な対策しか無いそうです。
(あ、ペイペイッっと調べただけのにわか知識だもんで、あんまり信用しないでねww)
大体3日前後で回復するそうで、わしも現在はピンピコしてます。

ただ、未だに食欲が沸きません。お腹は空いてるんだけどね。グーグー鳴るし。
でも食べたくないのよ。食べられないことは無いんだけど。
いやー・・・イイね!!!!!!大チャンスだね!!!!!!!!!!
ノロ子さん騒動で2kg減りました。これはまぁ痩せたとはいわないけど
今後この調子でバカ喰いしないようになれば幸せwwwwwwwwwwwwww

あー、12kg減ったとか前に書きましたが、そこから大分戻りました\(^0^)/
体重的にはそうでもないんですが、体脂肪率が跳ね上がりました\(^0^)/
ウォーキングはもう何ヶ月もしてません。朝クソ寒いんだもの!!!!
暑いとか寒いとか文句が多いですネー(´・ω・)(・ω・`)ネー

とにかく、皆様もお気をつけあそばせ~。家に帰ったら手洗いうがい、基本デスヨ!!
PR
この記事へのコメント一覧
Re:流行遅れ
ごめん。マジで感染してるとは思わなかったw

ログインしてないで養生しろよwww
Nyumomo 2007/12/16(Sun) 編集
Re:Re:流行遅れ
ちょww信じてなかったのかYO!wwww
インした日はもう殆ど治ってたぉ( ^ω^)
 【2007/12/18】
Re:流行遅れ
マジで感染したくないな・・・・
Kamisu 2007/12/17(Mon) 編集
Re:Re:流行遅れ
いや、トイレの回数が多いだけでホント普通の風邪よりラクよ?
 【2007/12/18】
Re:流行遅れ
ウンコにつられてきましたwww

ノロ怖いですねヽ(;´Д`)ノ
ワシはノロはないけど風邪ひきました
鼻汁が風邪薬の影響で黄色いですwww


しかし簡単にウンコが出るのは便秘人からしてみると一寸うらやましいw
気を抜くともらしそうになるのは大変そうだけど…
くま 2007/12/18(Tue) 編集
Re:Re:流行遅れ
くましゃんはウンコに反応しすぎ!!wwwwww

小さい頃は、鼻水が黄色を通り越して緑色っぽかったような気がします。
アレは何だったんだろう・・・薬とか飲んでなかったけどなぁ。

便秘は体験したことないですな。毎日せっせとウンコ製造してます。
あ、ノロ治りたての日はウンコ出なかったです。
流石にお腹がカラッポだったみたいwwwwwwwww
 【2007/12/18】
Re:流行遅れ
いや、ぜんぜん辛そうに聞こえるんですがww
Kamisu 2007/12/21(Fri) 編集
Re:Re:流行遅れ
小さなネタでも叩いて伸ばして大きく大きくするのがモットーです(´∀`)b

しんどいのは嘔吐だけだし、吐いてしまえば後は全然楽ちんよw
トイレも定期的に行けばいいだけだし、
熱も38度前後までしか上がらないらしいし。
普通にお腹壊したりする方がよっぽど辛いと思うニャー(・ω・)
 【2007/12/21】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
+++ HN +++

Rafle
+++ 性別 +++

どうやら女性
+++ 職業 +++

獣臭い餡子
+++ 趣味 +++

イジられる事
何かを合成中・・・
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今何時?
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ / [PR]