忍者ブログ
サブリガ履いて 『ミニスカート★』 とか言ってるお嬢様方、 それ 【ふんどし】 に見えますよwwwww
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出ましたね。 『 シーマン2 : 北京原人育成キット 』 。
超ホッスィですwwwwww
1の方はやったんですが、金欠でピーピー言ってたとき売ってしまいました('A`)
でも、シーマンに 「セーブデータは残しておいてくれ」 とか何とか
言われたような記憶があって、未だにメモカの片隅に水草が生えてますww

シーマンが前の職場の上司に似てて似ててwwwwww 顔も声もそっくりでwwwww
とっても好きな人だったので、親しみ具合が半端無いですwwwwww
元気かしら正木さん・・・どっかに飛ばされたとか聞いたような聞かないようなwwwwww

とりあえず記念に、「シーマン日めくり」をつけてみました。
【/poke】 して遊んで下さい。同じ事しか言いませんが('A`)
日付が変わると言う事も変わるんかな?

さてさて。では本日はマネキンのお話をしたいと思います。

マネキン・・・ それは最も多くの収納数を誇る家具。
好きな種族を選べ、好きなポーズをさせられ、好きな装備を着せられる。
何ともスヴァラスィ家具です。

勿論そんな素晴らしいものが楽に手に入る訳はなく。
例によって入手困難。競売取引不可。ぼったくりバザー続出。高価取引。
欲しいけど無理だよなーって、ずっと思ってました。

しかーし!!バザーとは有り難いもので、
時々びっくりするような安値で売っている人が居たりします。
見つけたら即買い!!すかさず買い!!まさにアルタナ様の思し召し!!!!
ケチケチラフさんは数年かけて、頭11万・胴10万・手28万・脚7万・足4万 で購入しました。

・・・合計するとそれなりに高いネー(´・ω・)(・ω・`)ネー  orz

知らない。9Dアルミラーなんて家具、アタイ知らない。
ともかくパーツが揃いました!!早速組み立ててもらいましょう!!
今更ですがマネキンクエを簡単に説明しますと・・・

「呪われた人形」 依頼者:Fyi Chalmwoh(マウラG-8)
 依頼者に話しかけるとクエ開始。
 セルビナ(H-9)のRamonaと会話し、マネキンのカタログ入手。
 続いて北サンド(F-3)のCheupirudauxと会話し、マネキンの絵図入手。
 マウラに戻り、依頼者と会話。
 パーツを5つ集め、依頼者にトレードし組み立ててもらう。
 リアル12時またぎで依頼者と会話すると、マネキンGET!!

って感じです。
最初は自分と同じ種族・性別のマネキンを貰うのですが、
1万で好きな種族・性別にチェンジしてもらえます。
ポーズを変えるようにするためには、また別のクエをこなさなければなりません。
めーんどーくさーいけど、手間と金かけて手に入れたマネキンちゃんです。
突っ立ってるだけじゃ勿体無いでショー!!

必要なクエは以下の2つになります。

1:「微笑の模像」 依頼者:Enaremand(タブナジア地下壕3階J-7)
 依頼者と話をした後、ギルド浅橋の南浅橋(I-10)にある???を調べ
 出現する【オーク】を倒し、再び???を調べて だいじなものGET。
 依頼者に届けるとイベントがあり、クエ完了。

2:「しとやかな傀儡」 依頼者:Enaremand(タブナジア地下壕3階J-7)
 前クエからリアル12時またぎで話しかけると発生。
 フォミュナ水道2枚目のMAP(C-9)のWooden Ladder(梯子)を調べ、イベントを見る
 ミザレオ海岸(I-6)の???を調べ、「古の芥の香」を入手
 続いて(F-4)の???を調べ、出現するNMを倒す。
 再び???を調べるとイベントがあり、クエ完了。 だいじなものGET。

これで、マウラの猫に話しかけると1000ギルでポーズ変更が出来るようになります。
あっちこっち行かないといけなかったり、1日またぎになったり、
まー調べるだけでゲンナリしましたが頑張りましょう!!!!!!!
ついでにタブナジアで未消化だったクエも済ませてしまおうと調べてみると
1つ、受けっぱなしで放置していたものを発見。

「海からの贈り物」 依頼者:Anteurephiaux(タブナジア地下壕3階J-8)
 ミザレオ海岸(K-12)の???を調べ、出現するNMを倒し、
 再び???を調べてだいじなものGET。

このNMはカニだそうですが、ソロでもいける様子。固いので時間がかかるとか何とか。
【エキサイト】大歓迎ですwwwww どんと恋!!!wwwwwwwwwww
とりあえず今日は、マネキンクエ1とカニをやりましょうそうしましょう。

まずギルド浅橋です。ここは滅多に来ません。バージがもっと多ければなぁ。
密かにケモの時、狩場として利用してみたことがあるんですが、ん~・・・微妙?
@何だ。にっかり青江か。何かそんなん落とすNMも出るそうです。よう知らんです。

Raf071009121019a.jpg


 さー着きました。
 この赤いキノコの上に???があります。

 おら~出て来やがれ~!!

 【調べる】ポチっとな。



Raf071009121230a.jpg


 ギャース!!!

 痛い痛い痛いよ!!!
 ショルダーアタック3連続?
 ちょ、百烈拳とかやめてくださる!?

 ぐほぁ!!!(大出血


Raf071009121347a.jpg


 というのは【ウソ】です。
 めっちゃ弱いです。

 ショルダーアタックも百烈拳も、
 ストスキでほぼノーダメでした。

 ふ・・・哀れな奴め・・・( ´_ゝ`)


 続いて本日のメインイベント。ミザレオ海岸のカニです。
どうやらこのカニ、生意気な事に赤魔道士で、
強化魔法やら弱体魔法やらエン系魔法やら使ってくるそうです。
只でさえ硬いカニさんがプロとか使ったら大変!!!
シザーガード(防御うp)やメタルボディ(ストスキ)だけでもやっかいなのに!!!

という事で、武器はいつもの鎌じゃなく、ディスペル効果の付いた両手剣で。
サポは勿論白。サポ赤あったらいいなぁとか思うけど、上げるの面倒くs
フェロたん呼ぶ程じゃないかしらと思いつつも一応パール持参。
さぁ【エキサイト】しましょうか。カニカニどこかに?

Raf071009130431a.jpg

 でか―――――!!!


 おっきいよ!!
 今まで見たどのカニより
 おっきいよ!!!

 操りてぇー!!引き連れてぇー!!


通常被ダメが50~70。余ダメは50前後です。
70歳餡子でこのダメよ?やはり硬いデスネー。
後衛さんだと辛いかしら。精霊は打ってないので【わかりません】w
カニさんは華麗に、バイオ・パライズ・エンウォータ、そしてカニ特殊技を使ってきます。

・・・て、あれれ?さりげなくヤヴァイですよ?
ヘイストをかけたカニさん、めっちゃ早いですよ?
HPぐんぐん減らされてます。ボッコボコにされてます。
イ【ヤ-ン】wwwww アーヤウーイwwwwwww タノシス( ´艸`)wwwwwwwww

しばらくドSなカニさんと遊んでいたんですが、流石に【死】が見えてきたので
何とかせにゃ~と試しに【スリプル】をかけてみると、あっさり寝てくれました。

先程までのドSっぷりからは想像もつかないくらいスヤスヤと眠るカニさん。
寝顔だけは子供みたいね うふふふ(´ー`) とか萌えながら、フェロたん【よびだす】。
ケアルと上位プロシェルを貰い、ブリストもかけ、ジュースを絞って
スシを頬張り、マシューの頬をつんつんしたりしてると、カニさん起床。

Raf071009130931a.jpg

 「他の男とイチャついてんじゃねーよ」
 と、言わんばかりにボコボコ再開。
 痛いよ。愛が痛いよ。でもアタイ幸せ
 '`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

 ・・・心なしかマシューが
 遠ざかってる気がするので、
 真面目に戦闘します。
 すいませんでした。ごめんなさい。


その後、相変わらずカニさんの攻撃は激しかったですが、
マシューのフォローもあり10分せずに勝利。

やっぱりマシューが1番可愛いよ。うん。
ドSもいいけど、「優しさ時々S」もいいね!!グッとくるね!!
ちょっとHP黄色くなっただけでケアル4くれるくせに、
こりゃあかんチヌチヌあばばばばばばーって時に
「ヤベッ!そろそろ魔法が使えないかも!?」とか言い出すともうね。
可愛くて可愛くてwwwwwwwwww こーいつぅー( ´∀)σ)∀`) wwwwwwwwwwwwww

んーでも、ツンデレも捨てがたいけどねー。
普段ケアルくれなくても、ヤヴァイ時には助けてくれるっての。
王道だね。映画ジャイアンだ。そっか。ジャイアンはツンデレなんだ。ふむ。どうでもいいや。

マネキンよりカニで盛り上げてしまったような気がしますが、
長くなったのでとりあえずここまで。 一旦CMデース。
PR
この記事へのコメント一覧
Re:傀儡=かいらい?
傀儡…すげぇ、変換出た! おまえ頭いいな!(ry

シーマソつつきました。
おー、ひさしぶりだな。と言われました。
うん、一億と五千万年ぶりだな^^

私もシーマンほすぃ。
Nyumomo 2007/10/20(Sat) 編集
Re:Re:傀儡=かいらい?
違うんだ・・・傀儡は違う読み方だと生まれてこのかたずっと思ってたんだ・・・
未だに信じられなくてさ・・・orz 次回タイトルで何だと思ってたか発表するぉ・・・

シーマン欲すぃよね!!あの声!顔!喋り方!!
すげー好きですwwwww( ´艸`)
 【2007/10/20】
Re:傀儡=かいらい?
ミ((((( -_-)~/ よお、元気か?(シーマン風)

ニコニコにⅡうpされてたよー
ルーシー!!マンマン!!!
Mono URL 2007/10/20(Sat) 編集
Re:Re:傀儡=かいらい?
見た見たwwwwマンマンは夜中に爆笑したwwwwwwwww
ストレートすぎるよ!!!でもガボちゃんカワユスwwwwwwwwwwww
 【2007/10/20】
Re:傀儡=かいらい?
ツンデレとかじゃなく
優しさ時々S・・・・
Kamisu URL 2007/10/28(Sun) 編集
Re:Re:傀儡=かいらい?
んーと、いつもは優しいんだけど、
時々Sッ気を出されて苛められると【喜び】みたいな?
あーでもなぁ、やっぱツンデレもいいよなぁ。
時々くれる優しさは沁みるよなぁ。どっちもいいなぁ(*´Д`)=3
 【2007/10/29】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
+++ HN +++

Rafle
+++ 性別 +++

どうやら女性
+++ 職業 +++

獣臭い餡子
+++ 趣味 +++

イジられる事
何かを合成中・・・
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今何時?
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ / [PR]