忍者ブログ
サブリガ履いて 『ミニスカート★』 とか言ってるお嬢様方、 それ 【ふんどし】 に見えますよwwwww
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰か仕事をくれ!!!
朝4時~9時、もしくは9~15時までの仕事をくれ!!!


地元での仕事が全然見つかりません発狂しそうですこんばんは(´∀`)ノ

職探しと家事の合間に、最近はお絵描きしまくってます。
今までと比べるとありえないスピードで絵置場が更新されています。
いいこと・・・なのかな orz 今更お絵描き上達してもね。もう遅いのよね。
2年前に頑張ってりゃなぁ。 きっと人生少しは変わってたよなぁ。 あ~ぁ・・・。

でもいいの!!楽しいからいいの!!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!!!!!!!!

ところでまぁ8月も終わりに近いんですが、
今月は殆どウォーキングに行けませんでした。てか行きませんでした。
だって暑いんですもの!!!40.9度ですもの!!!!
地元は39度くらいだったのかしら。でも十分暑いでしょうが!!!
歩けるかっつーの歩けるかっつーの。無理無理無理無理。暑くてハゲるわ。

駄菓子菓子、不思議な事に今月も約2kg、体重が落ちました。
エアコン故障で汗ドゥルドゥル状態がデフォだった事と、
暑くて食欲急降下で、オカズをちょいと摘んで終わりという食生活のせいでしょうか。
もしくは・・・ガンか何かかな。わし死ぬのかな。ねぇ死ぬのかな\(^o^)/

水分はガッブガブ飲んでます。
あと、父上がまた今年も山形行ってきたので ( わしは今年はお留守番 )
お土産に持ってきたメロンとスイカを阿呆のように喰いまくってます。
スイカ最高!!!夏はスイカだね!!!!LOVEスイカ!!!!!!

メロンってさ、熟れ過ぎると爆発するの知ってた?
ボフンッ!っていったのボフンッ!って (;´д`)

この食生活って夏バテに向かって一直線じゃね?と気付いたのが最近のこと。
とりあえずまだ全然ピンピンしてますが、あまり良くない生活な事は明らか。
体重落ちても体脂肪が落ちてないという状況も、危機を物語っています。
このままじゃいかん!!運動しなきゃ!!

助けてビリー!!!!!!!!!!!

ズンチャチャズンチャ♪ズンチャチャズンチャ♪

『ようこそブートキャンプへ!!
 君は必ず変われる。大丈夫。俺達が付いてる!一緒に頑張ろう!!』

・・・みたいな事を多分言ってるんだと思う。

そう、ついに手を出しましたwwww
ビリーズブートキャンプ! 入隊しましたよ!!よろしくビリー(53)!!www
母上の妹さん、つまり叔母様がDVDを焼いて下さったのです。
・・・違法じゃね?(・∀・)

だもんでビリーズバンドは無いんですが、
『 初心者はバンド無しでもオーケィだ!』 と、ビリーが言ってたのでイイでしょ。
で、とりあえず最初の [基本プログラム] とやらをやってみた感想ですが・・・

無理!!ビリー無理だよこれ!!!しんどいよ!!! '`ァ'`ァ (;゚Д゚) '`ァ'`ァ

55分のプログラムのうち、35分経過した辺りでダウン。
足がガクガクして腕が痛くて腹筋プルプルです。
クーラーのついたリビングでやってたのですが汗だく。
明日筋肉痛かなぁ orz

結構ショックだったのは、ものすごく体が硬くなってたこと。
ストレッチの項目が予想以上に辛かったです。
痛い!!痛いよビリー!!無理だよビリー!!これ以上曲がらないよ!!
『ワンモアタイム!!』 『イェー!!』 

(#Д) イェーじゃねぇ!!!!

ビリーの娘さんであるシェリーも一緒に出演してるんですが、
まー彼女の腹筋の素晴らしいこと!!ムッキムキです。
無駄な脂肪は一切無く、皮の下にすぐ筋肉がミッチリついてるのが良く分かります。
でまたこのシェリーが吼える吼える!!wwwwww
『 イェー!!』 『 フォー!!』 『 ア゛ーッ!!』

正直、笑えますwwwwww

あと、画面の一番左にいる女性。彼女の乳がイイ・・・(*´Д`*)
腹筋は付いてるし脂肪も少なそうなんですが、しっかり乳はあります。
わしは最近ますます乳が減ってきてて泣きそうだから羨ましい!!!! orz
あ、シェリーは見事にぺったんこです(・∀・)

とにかくまぁ・・・基本プログラムのしんどさに早くも挫折しそうです。
てか、基本でこんなに厳しいなら応用プログラムは一体どんな拷問が!!!
考えるだけでも恐ろしい!!!!

基本プログラムを通して出来るようになるまで、応用はお預けって事かしら。
明日また、改めて基本プログラムを・・・やる気にはなれねぇなぁ('A`)=3
PR
この記事へのコメント一覧
Re:入隊
んー・・・・

つ株
Kamisu URL 2007/08/30(Thu) 編集
Re:Re:入隊
カブ・・・?
 【2007/09/16】
Re:入隊
頑張ってw
wishheaven 2007/08/30(Thu) 編集
Re:Re:入隊
実はもう放置してます!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 【2007/09/16】
Re:入隊
ワシもブートキャンプやってますよwww
最近は腹筋プログラム始めましたw
ウチもコピーDVDだけど個人で使うならだいじょぶですよね?(゜▽゜)

シェリーは吠えすぎてだんだん見てて可笑しくなってきますねwww
わしも真似してムダに「ア゛ーッ!!」ってやったりしてますよ

そしてシェリーは鍛えすぎなのか乳ないですね…
アレはもうボディービルの三角ビキニレベルですよ(´・ω・`)
ワシもシェリー並みの腹筋は憧れるけど乳は残したいです(;´∀`)

ワシの理想体型はスト2のキャミィですwwwww
くま 2007/09/05(Wed) 編集
Re:Re:入隊
今も続けてらっしゃるんかな?
わしは3回で放置しました!!wwww しんどくて無理でス・・・orz
涼しくなってきたのでウォーキング再開出来ればいいなぁと。
歩くのは楽しいけど、ビリーは楽しみきれませんでした('A`)
いや、楽しくないわけじゃないんだけど、面倒くs・・・

キャミィのしなやかバデーは確かに理想w
一度あんなカラダになってみたいなぁ(●´∀`●)
 【2007/09/16】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
+++ HN +++

Rafle
+++ 性別 +++

どうやら女性
+++ 職業 +++

獣臭い餡子
+++ 趣味 +++

イジられる事
何かを合成中・・・
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今何時?
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ / [PR]