忍者ブログ
サブリガ履いて 『ミニスカート★』 とか言ってるお嬢様方、 それ 【ふんどし】 に見えますよwwwww
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべぇ・・・5月に1つも記事書かないとこだった・・・

ひゃっほう皆様お元気ぶっこいてますかー?ヽ(´∀`)ノ
ラフさんは只今、必死こいて減量中でございます。
なんでかっつーと、もうすぐ夏だからってもの勿論あるんですぎゃ、
何より、相方が10kgくらい痩せやがったからなんです。

あんにゃろうめ・・・
1人で脱プヨしようったってそうはいかねぇ。
置いてかれてたまるか!(゚Д゚)

てな訳で、人生何度目かの減量が始まった訳でございます。

んま~、一応ラフさんも生物学的には女の子。
学生時代は色気づいてダイエットとかした事あるわけですよ。
じゃけんど、現在の有様を見れば一目瞭然。長続きした試しがありませんwwwww

物心ついた時から丸々していたので、およそ20年来の付き合いの脂肪ちゃん。
心地良い柔らかさです。二の腕の内側とか極上のプヨプヨ具合です。
無くなってしまう事を思うと、愛おしさすら感じます。
あぁ、かわいい脂肪ちゃん。今までありがとう。君の事は忘れない。

・・・なんて言ってみたところで、どうせ脂肪が全部無くなるわけないんですwww
多少なりとも締まれば上々。ガリガリになるつもりもないし、なれる筈もありませんwww
そんな根性がラフさんのどこにあるというのでしょう!!!

ドコニモナーイ!!!wwwwwwwww

まーとにかく標準体重近くまでは減らしてみたいなぁと思い、
開始した減量方法がウォーキング。
最初は運動不足がたたって、ちょっと歩くだけで足が痛くなりましたwww
んが、元々バスケ部でガッツリ走ってたラフさん。
(ビックリするほど持久力無かったけどね。部長のくせに最後尾とかwww)
筋肉痛の足を無理矢理動かすのは慣れています。
悲鳴を上げる筋肉君にムチ打って歩きます。痛いけど歩きます
痛いけど!痛いけど!!痛いけどぉぉぉおおおお!! '`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

今はもう、おかげさまで筋肉痛は皆無になりましたw

家から500mくらいの所に、1周1.5kmの貯水池があるので
そこを朝夕2周ずつ歩いてます。
往復の距離を合わせて、一日約8キロ歩いてる事になりますね。

勿論【エサ】も減らしますYO!
一日おきに夕食はモヤシメインですwww (゚Д゚)モヤシウマー
電チンして味ポンかけるだけで幸せな味になりますwww
ちょっと豚薄切りを乗せればもう、(゚Д゚)チョーウマー
鮭切り身と味噌で、チャンチャン焼き風炒めも、(゚Д゚)メガッサウマー

・・・貧乏舌で良かった orz

あとは半身浴とか、気が向いた時に筋トレとかストレッチとか。
ウォーキングと食事以外はだいぶ適当ですよwww

んで、ウォーキング開始時から3週間で、約3kg減りました。
ピーク時から見ると7kgくらい減ってるかな。体脂肪率は4~5%減。
数字で見るとそれなりですよね。順調に見えないこともない。
鏡に映る姿も、そりゃぁもう・・・

って、全然見た目は変わってないんですが!?(゚Д゚)

ものっそい腹肉はしっかり健在。
ブリブリ揺れる二の腕もガッツリ健在。
ダルダルな尻肉もバッチリ健在。
二重顎も背肉も腿肉も、しがみついて離れようとしません。

んも~う、甘えん坊さんなんだから★

でも、唯一変わったような気がしなくもないところが1つあります。
気のせいだと信じたいんですが、何となく、減ってるような。

乳がね・・・ 減ったような・・・ 気ガス・・・ orz

ここだけは減って欲しくなかったのに!!!!!
乳が無けりゃラフさんなんて男か女か分からんくなってまうのに!!!!!
相方を繋ぎとめる大事な大事な戦力なのに!!!!!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。 ウェーン

痩せるときは乳から。太る時は顔や腹から。
・・・酷いよねぇ。ヤル気なくなるわ。でもがんがるよ。('A`)ノ <エイエイオー
PR
この記事へのコメント一覧
Re:【肉】を脱げ
ほへーエライな~
俺も運動せなヤヴァイわ~
体力が。
Kamisu URL 2007/06/01(Fri) 編集
Re:Re:【肉】を脱げ
体力はね~。知らないうちに落ちてて大変よ。
昔は部活で「腹筋背筋腕立て20回を5セット」とかしてたのに
今じゃ1セットで精一杯さーorz
 【2007/06/06】
無題
ガル鯖に生息してるぼさぼさ白髪タルタルなのです。
前にテレビでグラビアアイドルが言ってた気がします。
ダイエットしつつ乳を残そうと思ったら、乳にサラシを巻いて動かないようにしないといけないと。今流行の振動でダイエットする機械なんかありますが、つまり乳を揺らせば揺らすほど、減ってしまうとか。
面倒ですが、頑張ってくださいw
ぷ~ 2007/06/03(Sun) 編集
Re:無題
いらっさいませこんにちはー!!ヽ(´∀`)ノ
白ボサ樽ってあんまり見かけない気がします。おいしそ・・・かわいいのに。
乳を動かないようにするってのは確かにどっかで聞いた事が!!
MEGUMIだったかしら?
ウォーキングでボインボインするほどの乳はありませんので気にしてませんでしたが、
サラシ・・・は面倒臭そうだから、ちっさめの乳当てして歩こうかと思いますw
情報ありがとうございました!!ガンガリまっするwww(・∀・)
 【2007/06/06】
Re:【肉】を脱げ
記事とは関係ないが 毎週木曜?プロM開催する事になりもした。参加できそうな時は 前日までご連絡をw

lsコミニテーの方に書いてくれてもOK
まぁウォーキング頑張ってw      
sitan 2007/06/06(Wed) 編集
Re:Re:【肉】を脱げ
おおお、とうとうミッソン始まるんですかw
んまー・・・わしはまだ無理そうですwww
イン出来てもレレル低いしねぇ。お邪魔は出来んよww
連絡ありがとう!!みんなガンガレ!!!wwwwヽ(´∀`)ノ
 【2007/06/06】
Re:【肉】を脱げ
ワシも痩せなければ…腹がコリキすぎる
ビリーズブートキャンプ欲しいですwww
でも高い ○rz


プロマシアMはレベル制限があるので、参加できるところはやっといたほうがいいと思いますよ
ワシも最近やっとプロMクリアしましたヽ(´ー`)ノ
くま 2007/06/08(Fri) 編集
Re:Re:【肉】を脱げ
まさにわしの腹はコリキ腹www
脂肪ちゃんがダルンダルンしてやがります( ´艸`)

ポロミクリアおめっとごじゃます~!ヽ(´∀`)ノ
そういえばポロミはレベル制限多かったですな。
んま~相方はヴォンも終わってないですし、わしもマッタリ進めますわw
 【2007/06/13】
Re:【肉】を脱げ
ビリーズブートキャンプ、私もお勧めします。
米軍の訓練プログラムをエクササイズに取り入れたものを、黒人ビリーさんがビデオの中からレッスンしてくれるそうです。
という事は恐らくハートマン軍曹並みに暴言吐きまくり!
「口でクソたれる前と後に『サー』と言え! 分かったかウジ虫!」
「サー!イエス!サー!」
(一部【ウソ】)
Nagamasa 2007/06/09(Sat) 編集
Re:Re:【肉】を脱げ
サー!イエス!サー!!(゚Д゚)ゞ

ビリー(51)のムキムキバディにはムラムラしますが、
ブートキャンプに入隊するには金が足りませんwww
というか、ウォーキングで精一杯ですよ!疲れちゃって駄目ッスwww
最近暑くて体力消費が激しいんで水分ばっかり摂ってます。
水分の摂りすぎもあんまり良くないのよね。でも飲んじゃう。おなかタポタポ!

そういえば、お久し振り~w(´∀`)ノ
 【2007/06/13】
Re:【肉】を脱げ
初めてコメント書かせてもらいまーすw
たしかに痩せるときは胸からなくなっていきますよね(;つД`)
カイト 2007/06/19(Tue) 編集
Re:Re:【肉】を脱げ
いらっしゃいませお客様ーーーーーーーー!!!!!
御訪問&コメントありがとうございます!!!
えっっっらい遅くなって申し訳ありません!!!!orz

乳はもう恐ろしくて計ってません・・・。゚・゚(ノ∀`)゚・゚。
昔使ってた乳当てが丁度良くなってきてるのはきっと気のせい。
 【2007/08/14】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
+++ HN +++

Rafle
+++ 性別 +++

どうやら女性
+++ 職業 +++

獣臭い餡子
+++ 趣味 +++

イジられる事
何かを合成中・・・
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今何時?
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ / [PR]