忍者ブログ
サブリガ履いて 『ミニスカート★』 とか言ってるお嬢様方、 それ 【ふんどし】 に見えますよwwwww
[25] [24] [23] [22] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Raf070129004054a.jpg

 「イヤなら辞めてもいいんじゃよ?」

 ウルセークソジジー!!
 爺なら爺らしく、
 杖とかで攻撃してこいや!!

 投擲武器 : 入れ歯

やー、また間が空いてしまいましたw
うふふ、ラフさんてば焦らし上手www ( ´艸`)
こうしてお客は離れてゆくのね・・・ orz
待ってー!行かないでー!!アタイが悪かったからさぁー!!! 。・゚・(ノ´Д`)ノ

で。

Maat戦の結果ですね。
もうログ書き出すの面倒臭いので適当にいきます。

Raf070304212629a.jpg

 BCの前で脱いだんじゃ遅い!!
 勝負は既に始まっている!!
 舐められちゃいけねぇ!!

 脂肪のスーツに身を固め、
 目線で威嚇しながら証をトレード。

 いざ!いざ――― ッ!!


   Maat  Rafle
 相手に与えたダメ   計 : 1587
 計 : 2758

 使用した魔法  ブリザドll       
 エアロll×2
 アブゾマイン
 アブゾカリス

 スリプルll
 アブゾバイト
 アブゾースト
 スタン
 ドレイン

 使用したWS  短勁
 スピンスラッシュ 
 クロスリーパー
 ギロティン

 使用した薬  ―   
 昏睡薬×4
 イカロスウィング
 ハイポーション×3
 バイルエリクサー+1 

 使用した特殊技  ブラッドウェポン 
 バッシュ

 ブラッドウェポン
 ウェポンバッシュ


開幕スリプルはレジられ。
アブゾーストは殴られて中断。
弱体入れるの忘れてる。
イカロス連携は失敗。
装備を変えるの忘れてオポオポ着けっぱなし&攻撃装備にしてない。
バイルエリクサーの回復量を見誤り、大分ムダに。あぁ勿体無い orz
・・・とまぁ、相変わらず駄目駄目な内容でしたが、

Raf070304213805a.jpg




 勝 ち ま す た (・∀・)


ど――――― 見ても、爺のヤツ手加減してやがります。(#´∀`)
短勁って何よ 短勁って。アブゾもMNDとCHRだぁ?
舐めやがってコンチクショー!!!
前回2度喰らったクリティカルも、1度も来ませんでした。まぁこれは【運】かしら。
でも全体的にヌルかったです。終了時のわしのHP、半分以上残ってたもの。


なぁんかスッキリしなぁ―――――い!!!!!ヽ(`Д´)ノ


でもまぁ、これで限界5終了です。
証取り・スキラゲ・レベラゲを手伝ってくれたLSメンとタシロスに感謝感謝!!
ありがとねーwwwwwwwwww 【これを君にあげましょう!】【愛情】(*´3`)

@はカンストに向けて一直線さー!!!
・・・といきたい所なんですが、サポがもう割れちゃうのよね orz
戦とシは揚げとかにゃ~。忍も出来れば揚げたいにゃ~。
でもフナがアタイを呼んでるのにゃ~(´・∀・`)

LSの首暗さんが装備してたブラック一式に【興味があります】な今日この頃。
金策せにゃいかん。 【お金がありません】
てかアトルガン買わなきゃ。てかPS2修理しなきゃ。

あぁやる事が沢山。【助けて!】【助けて!】

色々考えるのが苦手なラフさんは、とりあえず今日も釣り糸を垂らします。
現在インストール中のソフト : Fishing Fantasy XI ~掘りブナの誘惑~
PR
この記事へのコメント一覧
Re:決着
初めまして!
コソっと楽しく拝見させていただいてます(’’*
というかおめでとう御座います~
メデタイのでついつい記念カキコなのにゃ~
Lv75とか掘りフナ、頑張る時頑張ってくださーい
応援しております、別鯖だけd
匿猫 2007/03/17(Sat) 編集
Re:Re:決着
ぷおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
お客様だ!!身内以外のお客様だ!!!
赤絨毯を敷け!!ラッパの準備はいいか!?お客様がお通りになるぞ!!!

いらっしゃいませ―――――!!ヾ(*´∀`*)ノドンドンパフパフ!!

コメントありがとございます~w
鈍足ですが頑張りますよー!!www
 【2007/03/25】
Re:決着
おめおめーー!運も結果だ!
あたしゃはインフルエンザでダウンしてました・・・。
サポさくっとミラテテであげてまえ!
ちふぁ 2007/03/18(Sun) 編集
Re:Re:決着
ミラテテで・・・て、どんだけかかるんだwww
あ、低レレルならミラテテだけでも結構サクッと揚がるんかしら?
次からサポで食べよっとwww
 【2007/03/25】
Re:決着
スッキリしないならもう1戦どうじゃ?^^
Kamisu URL 2007/03/18(Sun) 編集
Re:Re:決着
【せっかくだけど遠慮します】^^
 【2007/03/25】
Re:決着
限界突破おめでとー!
またネタ満載だと思っていたのにあっさり勝利w
サポ戦割れナカマやったー!!
Deorart 2007/03/22(Thu) 編集
Re:Re:決着
ありがとーw
爺のお情けでクリアしたようなモンですwwworz
ナカーマwww (´∀`)人(´∀`)
 【2007/03/25】
Re:決着
でーおーくーれーたー

ラフさん【おめでとう】【おめでとう】(*´∀`)
後はマートキャップを狙わない限り、もう爺と戦わなくてすむので楽ですねwww
くま 2007/03/23(Fri) 編集
Re:Re:決着
あーりーがーとーうーwww
Maat戦のしくみは良く分からんのだけど、
他ジョブは爺戦しなくても75までいけるって事?
・・・そこまで揚がってから調べればいっかwwwいつになるやらwww
 【2007/03/25】
Re:決着
一度限界5突破すれば他のジョブは限界突破しなくても75になれるよー
アトルガンジョブ以外の全てのジョブで限界5を突破すると
マートキャップっていうのがもらえますー
でもその時は負けた時に経験値のロスがあるそうです
すごい装備だけど、ニートキャップって呼ばれてるみたいw
でぃお 2007/03/28(Wed) 編集
Re:Re:決着
ニートキャップwwwww
15ジョブをカンストって、どんだけかかるんだべかw
わしが取ろうと思ったら・・・【えーっと・・・】
多分1つカンストするのに3年かかるから~・・・45年?\(^o^)/
 【2007/04/23】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
+++ HN +++

Rafle
+++ 性別 +++

どうやら女性
+++ 職業 +++

獣臭い餡子
+++ 趣味 +++

イジられる事
何かを合成中・・・
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今何時?
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ / [PR]