忍者ブログ
サブリガ履いて 『ミニスカート★』 とか言ってるお嬢様方、 それ 【ふんどし】 に見えますよwwwww
[22] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Raf070109233437a.jpg

 コンシュの浮き花。
 今更ですが見てきました。
 いやー、見事に
 浮いてるんですねぇ。

 これは修正しないで
 欲しいなぁw



さて。ヌモモたんの日記にもありましたが、
我がLSのネコ使い ヘヴンたんが、1/30にヴァナを去りました。
彼女はリアルのレレル揚げを頑張る事にしたそうです。

Raf070130235729a.jpg

 最後の日、メリファトの
 スリ鉢広場に集まりました。

 もう戻ってこないという
 彼女の言葉に 【ショック】 を受けつつ、
 それでもいつかまた
 会えたらいいなと思います。


「アタッカー頑張ってね^^」

と、手渡された ボムの塊。攻+12 というエラい効果付きの投擲装備。
こんなモノがあるなんて知りませんでした orz
ちったぁ勉強しろ自分!!(;´д`)
69才になっても、種族投擲 ( STR+1、INT+1 ) を使っていたので
とてもとても有り難いです! 【ありがとう】【ありがとう】
大切に借りておきます。
絶対投げないよう、【/r】 のマクロは消しましたw

ヌモモたんの時もそうだったんだけど、
ぞくぞくと集まってくる人を見ながら
自分が引退する時は何人くらい来てくれるのかなぁ?とか思いました。

でも多分引退しないし、いつまでも見送る側なのかなぁ。
それもヤだなぁ。
もう誰にも辞めて欲しくないなぁ。
でもリアルが1番大事だしなぁ。
でもやっぱ淋しいなぁ。 ムギュ――――― (ノ)`ω´(\)

よくわかりませんwww
きっと不老不死の人ってこんな気持ち。
ううん、知らないけど絶対そう。


Raf070131012231a.jpg

 ヘヴンたんは
 最後のお別れを告げた後、
 【回線切断】の赤玉を出して
 動かなくなり

 しばらくしてから
 パッと消えてしまいました。


てっきりログアウトかシャットダウンで落ちるもんだと思ってたので
一瞬、回線オチかしらと1人でワタワタしましたが、
「電源切ったんだろうねー」 と、誰かが言ってました。

じわじわカウントダウンして落ちるのも辛いでしょうが、
これもまた結構クるもんですな。
ヘヴンたんはどんな気持ちだったんでしょうか。

ギュンギュンとレレルを上げ、メリポでモリモリと強化し、
積極的にミッソンを進め、キラキラ輝いているヘヴンたんが
羨ましくもあり、憧れでもありました。
隅から隅までヴァナを満喫しているというか、
もうホント、ヴァナをエンジョイしてるZE!!って感じで素敵でしたw

リアルがんがってね!!!
【/cheer】 【/cheer】 【/cheer】 !!!!!
ヾ(´∀`)シ

PR
この記事へのコメント一覧
Re:某【ミスラ】がヴァナを去った日
ふむ。マジで頑張って欲しいものだ。
しっかし、参加できなかったのが
実にくやしい!!
Kamisu URL 2007/02/19(Mon) 編集
Re:Re:某【ミスラ】がヴァナを去った日
カミヌのメッセージは
一言一句違えずに伝えておいたぉw
 【2007/02/19】
Re:某【ミスラ】がヴァナを去った日
伝えてたのかw
なんて言ってた?^^
Kamisu URL 2007/02/21(Wed) 編集
Re:Re:某【ミスラ】がヴァナを去った日


ですって(´∀`)
 【2007/03/24】
Re:某【ミスラ】がヴァナを去った日
あの時はありがとう!みんなに見送ってもらえて嬉しかった!

正解!!電源を切ったよ~!ログアウトだと戻ってくると恐れがあるから・・・

(みんなさようなら)Oo(TдT)σ ■|ポチッ

リアルでは仕事も勉強も順調にレベルアップしてるよ!
趣味は、一眼レフカメラ(最新のEOSシリーズ)を11万で買って被写体を探しつつ休日はいろんなとこへ行ってます!
6月にインドネシアへに遺骨収集のボランティアに海外旅行6日間逝く予定!

もしかしたら、みんなにリアルで会える日がくるかもしれませんが、その時は宜しく!Σ(ゝω・)

wishheavne/pureheaven/こと 天の声
wishheaven 2007/03/05(Mon) 編集
Re:Re:某【ミスラ】がヴァナを去った日
すごいなぁ・・・w(*´д`)
ヴァナでもだったけど、リアルでもヘヴンたんが眩しいです!!w
わしも頑張らねヴァ・・・ orz
 【2007/03/24】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
+++ HN +++

Rafle
+++ 性別 +++

どうやら女性
+++ 職業 +++

獣臭い餡子
+++ 趣味 +++

イジられる事
何かを合成中・・・
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今何時?
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ / [PR]