忍者ブログ
サブリガ履いて 『ミニスカート★』 とか言ってるお嬢様方、 それ 【ふんどし】 に見えますよwwwww
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、人間誰でも怖いものの1つや2つ、あると思います。
LSメンは知ってると思いますが、ラフさんは結構なコワガリータです。
怖い話とか絶対無理です。グロ画像も勿論ダメダメです。

んまぁ、ホラー系が駄目な人は結構居ると思うんですが、
ラフさんの場合、何故か 大きな魚 が怖くてたまりません。
・・・誰かと話したような気がするなこのネタ。まぁいいや。

大きな魚ってもマグロとかは全然平気。流線型なら大丈夫。
イルカ、シャチ、クジラも平気。 サメは・・・微妙。苦手。深海魚とかも苦手。
ガタガタするほど怖いのが、コブダイ、ナポレオンフィッシュ、マンボウ等。
( 分からんかったらイメージ検索しれww )
水族館でも正視出来ません。目が合ったりしたら全身の毛穴が開きます。

昔はそんな事なかったと思うんだけどな~。
なーんでか知らんけど怖い!!!あの唇がイヤ!!!キモい!!!!!
目もでっかくてさー、ほんっと怖い。恐ろしい。駄目。無理。

・・・でも、怖いもの見たさというか何というか、
ネット上に貼られてる画像なら指の隙間から覗く分には大丈夫というか、
良くわからんのですが、見たくなっちゃう時があるんです。

そう。 今日、この困った好奇心がモコモコしたんですよ。

やめときゃいいのに、ググッっちゃったんですよ。

巨大なコブダイ、見ちゃったんですよ。


・・・寝れねぇえええぇぇえええぇぇえ!!!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。
PR
この記事へのコメント一覧
Re:怖いもの
怖いもん見たさ
   ||
まずいもん食べたさ
Mono URL 2007/03/27(Tue) 編集
Re:Re:怖いもの
違う!!それは違うぞ!!
紫蘇なんて二度と食べないもんね!!!
 【2007/04/23】
Re:怖いもの
ナニシトンネン・・・・
俺もコワガリータ
Kamisu URL 2007/03/28(Wed) 編集
Re:Re:怖いもの
あら?そうだっけ?
こないださーテレビでさーマンボウ出やがったマンボウ。
もーぅキモいキモイ!!!(;´Д`)
 【2007/04/23】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
+++ HN +++

Rafle
+++ 性別 +++

どうやら女性
+++ 職業 +++

獣臭い餡子
+++ 趣味 +++

イジられる事
何かを合成中・・・
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今何時?
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ / [PR]