忍者ブログ
サブリガ履いて 『ミニスカート★』 とか言ってるお嬢様方、 それ 【ふんどし】 に見えますよwwwww
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー・・・、なんというかごめんなさい orz


PCモニタの調子がだいぶ回復してきたらしく、
機嫌が良いとかなり長時間映ってくれるようになりましたw
機嫌が悪くてもモニタ電源の隣にある明るさ調整とかのボタンを押せば
押している間は映ってくれます。手を離すと途端に消えます。

指が痛いです・・・ ('A`)

結局、原因は何なんでしょうね?
時間が症状を癒してくれた・・・って失恋の痛み★じゃないんだからwwww
まー考えても分からん事は考えない事にしましょ。 知ーらないっと(゚ε゚)

さてさてー!色々と書く事がありますよ!!
ヴァナネタは少ないですが!! orz
ついでに写真も絵も無くて字ばっかりでダラダラ長いですが!!! orz
まぁ折角だから読んでけよ兄弟。きっと暇潰しくらいにはなるZE!!!


『 1 : 減量どうなった? 』

本格的な減量を始めたのが、5月の・・・10日辺り?だったかな?
で、5月6月は結構真面目にウォーキングしてたんですが、
7月はサボリマクリスティーでしたwww
まぁ、とりあえず開始から約3ヶ月が経過したわけですね。
体重の変化はと言いますと・・・

約8、5kgの【肉】を落とす事に成功しました~ヽ(´∀`)ノ

ピーク時の体重から比べると、なんと12kg減です。
ブラボーハラショーやれば出来る子!!!!wwwwwww
でもやっぱり見た目があんまり変わってない気がするの(´・∀・`)

12kgも減ったんだから変わらない訳ないだろ。
最近の女はみんな 「私、太ってるからぁ~」 とか言いやがって。
「そんなことないよー!」 って言われたいだけだろが死ねボケ。

・・・と、お思いの方もいらっしゃるかもしれません。
んが、ラフさんは本当に【肉】まみれですwwww
腹とか腕とか尻とか尋常じゃありませんwwww
元々が重すぎるので、まだまだ余裕のDE★BUなんですwww
ぶっちゃけ、まだ標準体重をオーバーしてますwwwwwww

うん。つまりピーク時は、四捨五入すると80kgあったんだ。すまない(´・ω・`)

いや~・・・恐ろしいね!!wwwww
いくらタッパがあっても、そりゃねーよって話だよなwwwww
というか怖いよね。でっかいでぶwwwww 巨肉塊wwwwwww
【助けて!】【助けて!】wwwwwwwww

早く普通の体系になりてーなー。゚・゚(ノ∀`)゚・゚。


『 2 : 今は何してるの? 』

現在ラフさんは、家事全般をやらせて頂いております。
母上が用事でほぼ毎日夕方過ぎまで出掛けにゃならん事になったため
掃除・洗濯・買物・食事の用意・洗い物等、モロモロを丸ごとわしがやっとります。
毎日のメニュ-考えるのって大変ね。カーチャンって偉大だわ。J('ー`)し

でもゴハン作るの楽しいですよ!www
ヴァナでは調理師範のくせに、リアルではカレーとシチューとハヤシライスと
ウドンと素麺と蕎麦とラーメンしか作れなかったラフさんですが、
最近はレシピ調べるのが楽しくて仕方ないですww
栄養バランスと、家族の好き嫌いと、その日の特売食材と、現在の冷蔵庫の在庫。
考える事が沢山でワクワクしますwww

でもやっぱり素人だから手際が悪いwwww ( ´艸`)プススwww
一品料理ならいいんだけど、何品か作る場合はもう駄目w
どれから作ればいいのか、どの時点からニ品目に手をつけるべきなのか、
どうすれば最終的にテーブルに同時に並べられるか。
全然分からんくて目茶苦茶にwwwww こればっかりは経験だよねぇ。

この家事担当は、母上の都合が落ち着くまでって事になってるんだけど
まーいつになることやら。先の見えない状態です。


『 3 : ヴァナは? 』

先日久し振りにインしましたよー!!
( 先日って言っても、もう1ヶ月経ってる!! 不思議!! )
わし以外の家族が旅行に出掛けたんで、丸2日のヒマが出来たんですw
( ウチは老犬が居るからね。誰か留守番せにゃいかんのよ。)

ミッソンの日だったらしく、LSに珍しく人が沢山www
で、挨拶して2秒で爺ちゃんにサポ割れを指摘されまして・・・orz
餡70/シ33だったんです。ちなみに戦士は35で、ギリギリ割れてませんw

前々から言われてたんだけどね。フナばっか釣ってた頃から。
「 サポ上げが終わるまで【釣り】禁止令 」 まで出てましたよww
その後、PS2の不調により釣りすら殆ど出来ない状態に陥った訳ですがwww
PS2君も少しずつ回復してるみたいなのよ。何となく。
ガリガリ言うのが減ってきてるような気が。しない訳でもない。みたいな。
でも相変わらずディスクは読み込まないけどね!!wwww

話が逸れましたが、つまりラフさんは随分と釣りをしていないって事ですよ!!
で、釣りをするにはまずサポを上げないとイカンらしいのですよ!!!
でも纏まった時間が取れなくて、中々サポ上げが出来なかったんですよ!!!

これはやるしかないでしょう。2日かけてレッツサポ上げです。
勿論ソロでwww

まず割れてるシーフ33歳から。サポ忍でコロロカのカニさんをもぐもぐ。
29~32歳のカニしか居ないので、丁度以下の獲物という事になりますが
ソロシフなんて何年ぶりレベルの久々具合ですから、まぁ妥当だよね★
ここはケモでもお世話になった、安全で美味しい場所です。
先日 ( っても何ヶ月か前か ) のイベントで貰ったアニバーサリリングを使い、
あっという間に2つ上がって35に。

すげぇ・・・経験値二倍ってすげぇ・・・(゚Д゚)

でも流石に35歳だとマズーになってくるので、
アットワのミミズでも噛ってみるかなーと狩場移動。
その目は飾りですかとヘクトアイズを罵りながら、オイルを使って進みます。
ここのミミズは34~37歳。ノンアクだけどリンクするから慎重に。

PLさんが居ても、フェローが居ても、召喚さんが居ても、泣かない。
ソロは厳しいのデス!!でもその分気楽デス!!
あぁ、ケモもやりたいな~・・・( ´ω`)

ブラッディボルトを贅沢に使いまくり、殆どヒーリングもせずに駆り続け、
んまぁ無事に37歳になりましてシフのサポ揚げが終了!!
続いて戦士に着替えて、再びメメズをもぐもぐ食い続け、
何とか時間内に戦士も37歳に!!!【やったー!】【やったー!】

流石に2日ほぼ徹夜で篭っていたため、ウィンに戻りログアウト。
次にインした時は、速攻で竿を担いで船に乗りマグロを釣りまくりました( ´艸`)
楽しい・・・楽しいよ釣り・・・ 涙が出そうwwwwwwwwww
今度インした時はフナ釣るぉ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


あと、また1つの出会いがありました!!
ずーっと前に、OPテレポでウィンに帰って来た時に
「ブログ見てますー」 って見知らぬ方のsayが聞こえたんですが
わしに言って下さったのか、それとも別の誰かに話しかけたのか
判別つかなかったのでお返事しそびれたんですが・・・

ミミズを喰ってる途中に再びその方が通りすがり
「ブログ見てるものです」 とお声をかけて下さったんです!!(●´∀`●)
テンパってあわあわしてしまい、まともな返事が出来なかったんですが
本当に嬉しかったですYO!!【ありがとう】【ありがとう】
こんなウンコを記憶していて下さるなんてなんて懐の広い方でしょう!!

もうね、更新しなさすぎて申し訳ないと言うか死んで詫びるべきというか

ホントすいません orz


『 4 : 今後は? 』

う~む、無駄に料金を払い続けているので、なるべくインしたい所ですが
もーいい加減にしろってくらいgdgdなリアル生活を送っているため
ヴァナに行くのを出来るだけ自重している状態です。
遊んでる場合じゃねぇだろう、と。

早く・・・早くオラに仕事をををををををを!!!!! orz

アトルガンも買わなきゃだし・・・てかまた新しい拡張ソフト出るらしいし・・・
そもそもアトルガン入れるにはPS2修理に出さなきゃいけないし・・・
でも他にも買いたいもの山ほどあるし・・・
てかそんな金があったら相方に会いに行くっちゅーねん!!!

こないだやっと半年ぶりにMonoの顔見たよwwwwww
まぁ、7年も付き合ってりゃ半年くらい会わなくても cha・la・ヘッチャラ なんです。
嘘です。

という事でぇ・・・完全復帰には、まだも少しかかりそうですよ ('A`)
てか、もう少しもう少しって、どんだけ~? ('A`)
本人が一番自覚しています。生温い目で視姦してやって下さい (*'A`*)

PR
この記事へのコメント一覧
Re:|∀゚) <・・・
減量おめでとうございまっするヽ(´ー`)ノ
ワシも偽ビリーバンドでにわかダイエットやってます…
最近のおなごは痩せてんのにまだ痩せたいって…
お前ら全員死ねよ!!と言いたいですね
正直ワシも標準体重超えてる感じの小デブです
身長ないから小デブ…○rz

エビちゃんみたいになりてぇよー
ああ、もういっそエビになりたい
シュリンプ!!(違)
くま 2007/08/15(Wed) 編集
Re:Re:|∀゚) <・・・
シュリンプ!!!!!wwwwwwwwww
吹きましたwwwwwwwwwwww

最近の若者は本当、へし折ってやろうか!!ってくらいに
皆ガリガリで嫌になります('A`)
標準体重が標準じゃなくなってますよね・・・ orz
小さいくて丸い人、大好物・・・大好きですよ!!!!
おいしそ・・・可愛らしいじゃないですか!!!!
ちっちゃいってのはそれだけでCHRうpだと思うですよ(●´∀`●)
 【2007/08/17】
Re:|∀゚) <・・・
イロイロつらい時期ナンデスネ。
まぁ、がんばれや。

いつか落ち着いた時にオフ会でm
Kamisu URL 2007/08/16(Thu) 編集
Re:Re:|∀゚) <・・・
【えーっと・・・】とりあえず辛いことは1つもありませんw
むしろラクしすぎて世間に申し訳ないというか
生きてて【ごめんなさい】というか【許してください】というか orz

オフ会やるざますよ!あーたも来るざますよ!!
 【2007/08/17】
Re:|∀゚) <・・・
LSにもどったよ(^▽^)
今、メインキャラの「ガルカ」を育ててます。
次はプロMはミノ戦です。
ガルカは戦32狩30忍37白30赤30黒45です。
プロM一緒にできるかも?^^
wishheaven 2007/08/17(Fri) 編集
Re:Re:|∀゚) <・・・
おかえりー!!!ヽ(´∀`)ノ
て、ガルカかよ!!!wwwww そしてレレル上がるの早いよ!!!wwwww
ヘヴンたんのガルカは想像し辛いな・・・あ、名前も違うんだよね?
フェイスは何だろ~?【楽しみ】【楽しみ】(*´Д`*)
 【2007/08/19】
Re:|∀゚) <・・・
ライオン系の[ガルカ]ですw サイズはL
早く戻ってきてねw プロMはミノ終わって次は 雄叫びのマメット戦です^^ ここ数日で忍は41になって黒は46になってますw 黒を50にしたら赤と白を60にします^^
wishheaven 2007/08/20(Mon) 編集
Re:Re:|∀゚) <・・・
ミッソンどんどん進んでるのねw
わしはまだも少し無理っぽいなぁ~orz
ミッソンもだけどレレル揚げも釣りも合成もしたいしな。のんびり行くわw
ガル後衛目指すのん?白ガルいいよね!!(´∀`)b
ヘヴンたんならMP管理もバッチリで盾も出来る白ガルになれるよ!!
 【2007/08/28】
Re:|∀゚) <・・・
種族で平均が一番強い ガルカでマートキャップを取るためにがんばってますw
wishheaven 2007/08/30(Thu) 編集
Re:Re:|∀゚) <・・・
マートキャップ!!!!(゚Д゚)
リアルレレル揚げが順調だとFFも全力で遊べるって事か・・・
わしも頑張らなくちゃなぁ orz
 【2007/09/16】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
+++ HN +++

Rafle
+++ 性別 +++

どうやら女性
+++ 職業 +++

獣臭い餡子
+++ 趣味 +++

イジられる事
何かを合成中・・・
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今何時?
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ / [PR]