忍者ブログ
サブリガ履いて 『ミニスカート★』 とか言ってるお嬢様方、 それ 【ふんどし】 に見えますよwwwww
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んまー更新記録を見ればお分かり頂けるかと思いますが
お絵描き強化月間は、終www了www しw まw しw たwwwwwwwww

続かないなぁ・・・orz

お絵描き大好きなはずなのに、どうして飽きちゃうんだろうね。
思ってるほどお絵描き好きじゃないのかしらね。
そうすると、わしは何が好きなんだろうね。何が出来るんだろうね。

特に何も出来ないんだろうね ('A`)=3

とは言っても別にキライになった訳じゃないです。毎回こんな感じ。
ガーッ!と盛り上がって、ヒャッホゥ!ってなった後、シオシオ~って萎えるの。
チンコみたいだなwwwwwwww
そのうちまたおっきおっきすると思うので、それまで溜めておきましょう。

さて、ちょっとヴァナの事を。
見かけなくなったフレについてです。
そもそもわしがインしてないので会えないのは当然なんですが、
いつインしてもほぼ必ず居た人や、会えなくてもメッセのやりとりをしてた人。
そんなフレ数名と長いこと音信不通です。

宅配で物を送ろうとすると送れる(弾かれない)って事は、
アカウントは残ってるって事でいいのかしら?そんな状態。
課金してなくてもアカウントって残ってるんかしら。
そのへんが良く分からんのだけれども。

辞めちゃったのか、長いことインしていないのか、たまたま会えないだけなのか。
単にフレを外されただけかもしれませんがwwwwww
1人で釣りしてると結構淋しかったりします。
昔は黙々と釣ってるだけでも十分楽しかったんだけどなぁ(´・∀・`)

みんな元気にしとる?

わしは元気よー 無駄に元気よー ヽ(´∀`)ノ


季節の変わり目だからなのか、仕事が決まらないからなのか、
最近ションボリです。落ち込み気味です。
うーむ湿っぽい。暗い。鬱だ。ネガネガだ。
ヤダヤダ!!!!くすんでるのは小鼻だけで十分よ!!!!
アテクシは ぉ肌っゃっゃ になりたいのよ!!!!!!!!!!!!!!

てな訳で、温泉にでも行く為に職探しを続行します。
・・・8月中に何とかなる筈だったんだけど orz
仕事見つかったら友達に祝ってもらおう。奢ってもらおう。そうしよう。頑張ろう。おー。
友達じゃなくてもいいや。誰でもいいよ。誰でもいきなり半額だよ。au by KDDIだよ。

人恋しい季節です。 おでん食べたい。
PR
この記事へのコメント一覧
Re:沈殿
むむむ・・ラフさん (´・ω・`)
3年前よりは就職は良くなってるはずです!
私は昔 2年間・・車で生活してたことがあります。実家から県の市内まで1時間30分かかりガソリン代を浮かすためです。私の町ではまったく仕事の口がないので(ハローワーク行くと求人票みたら1件だけで配管工とか)県の中心の市内まで行かないと無かったのです。車で寝泊まりしながらハローワークには毎日通いました。デザインの資格とエクセル・ワードの資格を持ってたけど・・持ってるだけではダメだって言われました。その資格を持って何年か仕事をしていないとだめってことです。(職務経験)単発でもその資格で仕事をしないといけないって知ってから単発でいろんな仕事をワークスタッフで探してもらいつつ自分で求人情報を見て単発の仕事をしました。夏は公園で寝て(車の中は暑いので)冬は車の中で毛布にくるまって寝ました。仕事が見つかってもサ○ヨーの下請け会社の2交代の仕事(かなりきつい仕事・・朝8時~夜の8時・夜の8時~朝の8時で立ちっぱなしでアブラまみれになって機械を治す仕事)で会社の駐車場に車を止めて寝泊まりしました。洗たくはコインランドリーでトイレはコンビニでフロは銭湯。夏は海の洗い場。当時、借金も100万ちょっとあってほんともうこの先どうなるのかなと思いました・・。でもある知り合いをきっかけにボランティアなどをブライダルの仕事を単発でしてパソコンの勉強も人一倍してスキルを磨きました。ある日ある人から電話で「うちにこないか?」って声がかかって今の会社に就職しました。何事もあきらめずに広い視野をもって頑張ってください! 「願いこそすべてを可能にする」です!by wishheaven
wishheaven 2007/09/25(Tue) 編集
Re:Re:沈殿
ありがとう。

今わしは、自分のやりたい事というか夢というか、
そんなんが良く分かってない状態です。
いや、ゲームしてーとか、買物してーとか、そういうのは山ほどあるんだけどw
何つーか・・・将来が見えないんだよママン('A`)
この歳でねぇ・・・どうしようもない子だよねぇ・・・orz
でもとりあえず金はいくらあっても問題ないので、早く働こうと思います。

がんばるよ。ありがとう。
 【2007/10/01】
Re:沈殿
人間諦めない心が必要なんだよ。
好きな事でもずっとやってりゃあ一時期萎えが来るつぅのw

とりあえず、何故俺の居るときにINをしない。
あ、俺がINしてないのか。
Kamisu URL 2007/09/26(Wed) 編集
Re:Re:沈殿
諦めない心、大事ね。
だけどわしの場合、「諦めがつくほどの努力をしていなかった」という事に
最近やっと気付いたよwww ・・・駄目じゃん orz

でもいいの!!お絵描き楽しいもの!!!wwwwwwwww( ´艸`)
 【2007/10/01】
Re:沈殿
嫁に行くという選択肢も(ry 

ふむ、要するに私が言いたいことは
おでんは油断すると
大根に染みこんだダシで火傷するってことだ。
Nyumomo 2007/09/27(Thu) 編集
Re:Re:沈殿
まだ暫くは貰ってくれる奴が居なさそうですwwwwwww(^ω^)

餅巾着が大好き!!でも中身が白玉みたいな餅だと許せない!!!
ちゃんとしたモチを!!!モッチモチなモチを!!!!!
 【2007/10/01】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
+++ HN +++

Rafle
+++ 性別 +++

どうやら女性
+++ 職業 +++

獣臭い餡子
+++ 趣味 +++

イジられる事
何かを合成中・・・
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今何時?
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ / [PR]