忍者ブログ
サブリガ履いて 『ミニスカート★』 とか言ってるお嬢様方、 それ 【ふんどし】 に見えますよwwwww
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エッグハント・・・ それは年に1度の、調理人がガッポリ稼げるイベント。
去年は100万も稼がせて頂きましたwww プホホ( ´艸`)・∵.

んが、
今年は物価が下がりまくりすてぃーなので、
正直 期待が持てません。orz
しかもPS2は絶不調!!

どうすんのよ、オレ!!

まぁ、何はともあれ接続開始。
相変わらずウィンウィンシュルシュル鳴いてるPS2君にムチ打ってログイン。
頑張れ!!頑張るんだプレ夫!!!

不吉な音をさせつつも、ログインに成功。
しかし、公式HPに記載されていた開始日 4/2 の昼間過ぎだというのに
イベントモグが沸きません。
どうやら時差の関係で、【あっち】の9時頃、
つまり【こっち】の17時頃から開始されるようです。

なぁんかさ~、元々日本のゲームなのにさ~ ('A`)=3

とりあえず、カラフルエッグでも作りながら待ってるべ~と思いサンドへ移動。
するとまぁ既にバザーマーク出して座ってる先客がチラホラ。
みんな考える事は一緒だねぇ~と覗いてみると・・・

ちょ、イニシャルエッグが30個くらいあるんですけど!!!!
もしかして去年の!? ずっと持ってたの!!?
・・・え!? こっちの方は、カラフルエッグが40ダース!!???
しかも1個1000ギルちょいて!!!! 初っ端からそんな値下げ!!!???


儲け作戦 \(^o^)/ オワタ

くそぅ、業者め。こんな所まで出張ってくんなよ orz
業者らしくHNMとか張り込んでろよ orz
年に一度の庶民の稼ぎ時を奪うなよ orz

んまー文句言ってみたところで、
パンピーから金を巻き上げる行為としては、やってるこた一緒っつーこって。

負っけないぞぅ!!!(゚Д゚)

シコシコとカラフルエッグを作ったあと放置しようとしたんですが、
安売りの方に勝てる気がせず、コソコソとバスへ移動。
こちらにも先客は居ましたが、出品価格は3000でした。
去年は1万~5000のスタートだったんだけどなぁ。
これは本格的に儲からないヨカーン★

イベント内容は去年・一昨年と同じ。
イニシャルエッグで役を作り、モグにトレードすると色々貰えるというモノ。
新しい景品はあるかなーと ネ実をチェックしてみると、
従来の景品にプラスして、
ジェムエッグ(調度品) と エッグヘルム(頭装備) というものが貰えるそうです。

調度品はな~ これ以上家具増やして金庫スペース埋めるの辛いしな~
ヘルムの効果は・・・チョコボの穴掘りボーナス? うわぁイラネ ('A`)
グラは?エッグヘルムってくらいだからカリメロみたいなんか?
お、画像うpされてる。 どれどれ・・・? 

・・・!?

・・・!!!?????


egghelm.jpg



 なんぞこれー!!(;;;@益@)




どう見てもおっぱいです。本当にありがとうございました。

これは取らない訳にはイカンですよ!!!wwwww
感動した!!wwww やるじゃん■e!!wwwwwww
これで全ヴァナ住民が巨乳に!! ボインは世界を救う!!ヾ(´∀`)ノ

おっぱいヘルムはファースト3でゲットできるそうなので、
わしの場合は 「 R・A・F 」 のタマゴを渡せばOKです。
面倒臭かったので他人のバザーから購入して揃えてしまいましたw

被ってみると分かるのですが、これがかなり恥ずかしい!!wwww
誰かと一緒じゃないと、とても被れません!!wwwww

いや、おっぱいだと思うから恥ずかしいんだ!!
エッグヘルムってんだから、これはタマゴなんだ!!
先っちょのは・・・ 【えーっと・・・】
ゆで卵に爪楊枝的なものを刺した様子を表してるんだ!!
大丈夫!!全然恥ずかしくない!!!たとえ2人並んだとしても・・・

Raf070402223152a.jpg





 ( ´゚ω゚`)・∵. ブッ!!




どう見てもおっぱいです。本当にありがとうございました。(二回目

もうさ、馬鹿だとしか言えないwwwwwwwww
これ、よくデザイン通ったよねwwwwwwwwwwwww
誰も何も言わなかったのかしらwwwwwwwwwwwwwwwww
確信犯なのだとしたら・・・ ■e 大好きだ!!!wwwwwwwwwwww

そいからサンドに移動して、LSメンと本格的にオッパイ撮影会を行いました。
・・・字にして書くとすごく怪しいね。まぁ実際怪しいLSなんだけどね。

ヒュム・ガル・エル・タル という4人で集まったため、
頭の大きさが異なり、なかなか良い乳が撮れません。
美乳を作るには やはり同じ種族がベストだという事で、倉庫のHideoパパ(ガルカ) 出動。
サックリとヘルムをゲットし、並んで立ってみます。

Hid070403005841b.jpg




 さっきより若干巨乳な感じにwww

 しかしひでぇ絵面だwwwww




icon_face_raf_2.gif
: おっぱい!おっぱい!

icon_nyumomo.gif
: カシャカシャカシャカシャ

icon_moz2.gif
: GM【よびだす】

icon_tomo1.gif
: ・・・・・

icon_moz2.gif
: 一応SSは撮っておこう。

icon_nyumomo.gif  もっとグレードを上げよう。
: 【ヒーリング】【はい、お願いします】



Hid070403010026a.jpg


 よいしょ・・・っと・・・



 !!!!???


icon_nyumomo.gif
: ウワヅキオッパイ!ウワヅキオッパイ!

icon_moz2.gif
: 【危険】 【危険】 【危険】

icon_face_raf_2.gif
: ひでぇwwwwwwwwwww

icon_tomo1.gif
: おバカだw

icon_moz2.gif
: でも一応SSは撮っておこう。


もうね、下らなくて、阿呆すぎて、あまりにオッパイで
リアル大爆笑しましたwwwwwwwwww
久し振りにマジ涙がwwwwwwwwwwwwwwwww
ありがとうヴァナディール!!!!wwwwwww
公式サイトのSS展示場に送ったろうかしらwwwwwwww

んでまぁ、折角だからもっともっとオッパイらしくしようとしてみたら・・・

oppai.jpg



 しまった!!!

 や り す ぎ た!!



ちょwwww きめぇwwwwwwww
只の変態画像になってもうたwwwwwwww

お口直しに、ジェムエッグの画像をお楽しみ下さい。
色の変化がわかるようにgif動画を作ってみました。
重い&荒いですがドゾー

( ´∀`)つ【ジェムエッグ】

あ、ちなみに今年の儲けは約20万でした。シケてんなぁ('A`)
去年が美味しすぎたんだろうね。
大した手間がかからないから、同じ考えの人が多かったのも敗因でしょうな。
こうなると来年はもう駄目かしら・・・ orz
でも、おっぱいヘルムで十分楽しかったから、全然満足wwww ( ´艸`)
PR
この記事へのコメント一覧
Re:卵と業者とオッパイ
オパオパーwwwwwwww
今年はこんなんもらえるのか…知らなかった
ってか、すげぇオパイヘルム面白すぎwww

くま 2007/04/07(Sat) 編集
Re:Re:卵と業者とオッパイ
ねwww ホントに■eのセンスを見直したwwww
でも1人で被っても楽しめないのが欠点ですな。
2人じゃないとwwww
 【2007/04/23】
Re:卵と業者とオッパイ
ええ、乗り遅れました。
乗り遅れましたとも。
Kamisu URL 2007/04/11(Wed) 編集
Re:Re:卵と業者とオッパイ
【/comfort】(´・ω・)ノ(・ω・`)
 【2007/04/23】
Re:卵と業者とオッパイ
おひさですっ!
みなさんお元気ですか??
楽しそうですね~w
私はというとやっと仕事が落ち着いてきたところです。
引越ししてから落ち着いてきたので つい最近 無謀ながら実家にインターネットつなげましたぁ!

でスピードをはかったら・・

ADSL 0.28M ・・(えっ?Σ(゚Д゚;

写真があるページを見るのに2~3分かかります想像してたとおりのスピードです・・orz
もちろん光回線というmonoはどこにもありません。(´・ω・`)

700Mのファイルをインストールしたら・・8時間かかりm・・(re
山に囲まれた大自然(ヨアトル?)の私の家ですが・・近所の家は200Mはなれたところに1家あるぐらいです・・w 世帯数がふえないと光回線がこないからつらいです・・( ´゚ω゚`)oO(たすけて~






天の声 by pure 2007/04/12(Thu) 編集
Re:Re:卵と業者とオッパイ
御久し振り~w ヽ(´∀`)ノ
もう日本中でケーブル繋ぐくらいして欲しいよね。何してんのかしらNTTは!!
ウチの回線もご機嫌斜めで繋がらない事が良くあるよorz
【回線速度】【ほんきだせ】。・゚・(ノД`)・゚・。
 【2007/04/23】
Re:卵と業者とオッパイ
なにやってんのあんたたちはーーーーーwwww
おもしろいじゃないかーーーwwwww
ちふぁ 2007/04/14(Sat) 編集
Re:Re:卵と業者とオッパイ
ふはははははは!!!!
楽しんだもん勝ちだもんね!!!!wwwwwww
うっひょぉぉおおおおwwwwwwww
 【2007/04/23】
Re:卵と業者とオッパイ
だってウチら
オッパイLSだもんな



(´А`)
Nyumomo 2007/04/15(Sun) 編集
Re:Re:卵と業者とオッパイ
なw \(^o^)/
 【2007/04/23】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
+++ HN +++

Rafle
+++ 性別 +++

どうやら女性
+++ 職業 +++

獣臭い餡子
+++ 趣味 +++

イジられる事
何かを合成中・・・
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今何時?
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ / [PR]