忍者ブログ
サブリガ履いて 『ミニスカート★』 とか言ってるお嬢様方、 それ 【ふんどし】 に見えますよwwwww
[23] [22] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Raf061230004016a.jpg


 太 陽


 でっけぇぇえええ  ! ! ! !




チョコボ育成のことを調べている時、

・シャルーグの野菜
・アズーフの野菜

という並びを見て、シャア・アズナブル!!?
とか思ってしまったラフルです 【こんにちは】


BBSでちょっぴり書きましたが、
実はMaat爺に、1度挑んで参りました!!w
まー結果は負けたんですが、何もズンビをしないで突入したわりには
それなりな手ごたえを感じたんですよ。

装備はいつものまんま。ハイポやジュース無し。
オポオポネックレスも昏睡薬もイカロスも無し。
手元にあったマグロ寿司をかじって突入。
それでも爺のHPを 2/3 程は削れていたでしょうか。

なんだ。これならちゃんとズンビすれば楽勝じゃね?(゚Д゚)

みんな限界5は難しいとか言ってるけどさー、
そーでも無さそうじゃーんwww
やっべ、わしもしかして上手い?上手い??wwww
下手だと思ってたけど、結構いけてる?wwwww
うわ、どうしよwwwww うへへへへへwwwwww ( ´艸`)・∵.

後日、LSメンとフレに手伝ってもらい、証を再入手。
ハイポをタンクから持てるだけ取り出し、
オポ首と昏睡薬x4を購入。
手元にある材料から、防御うpの食事 「シャル貝パイン蒸し」 を作成し、
防御&回避と、攻撃&命中の装備をマクロに仕込む。

そして  2/15の午前中、再戦を果たして参りました!!!!!!

Raf070215125301a.jpg


 今回はちゃんと
 裸で突入しましたよ~!

 デカ尻フラァァアアッシュ!!

 腹肉ウェィィイイイイイヴ!!

【スピンスラッシュ → クロスリーパー】 の1人湾曲連携を狙っていたので
最初は両手剣を装備します。
続いてオポオポネックレスをつけ、昏睡薬をゴクゴクプハー。
初めて使ったよコレ。 絶対マズイんだろうなぁ('A`)
1コでTP25、4コでTP100 貯まる はず なん です が。

アレレ~? TP97しかないよ~? (・ω・)

んまー1発殴れば大丈夫だからイイか。
大した問題じゃありませんね。ええ。

スリプル2で開幕。そのため最初は、弱体スキルうpのAF胴を装備。
寝たらアブゾ3種を唱え、1発殴ってから攻撃&命中装備に変えて
スピン >> イカロス >> クロス >> 技連携:湾曲 >> ウマー!!(゚Д゚)

・・・というのが、ラフさんの立てた前半のシナリオでした。

Raf070215125721a.jpg

 遠いねぇ・・・

 後から分かったんですが、
 Maatはノンアクだそうですので
 近くで撮れたんですよねSS。

 知らなかったんですもの orz



以下、ログ&記憶を抜粋。
橙字・・・わしの攻撃ログ
赤字・・・Maatの攻撃ログ

RafleのスリプルII → レジられ

想定の範囲内です。大丈夫大丈夫。

Maatのポイズン → Rafleは毒の状態になった
Rafleのアブゾバイト → MaatのVitを吸収
Maatの攻撃 → 163ダメージ
Rafleの攻撃 → 81ダメージ

1発当たったんで連携開始!!

Maatの攻撃 → 153ダメージ
Rafleのスピンスラッシュ → 491ダメージ
Maatのバッシュ → 107ダメージ&スタン状態に。

爺、ナイスバッシュ!!wwwwww orz

両手剣から両手鎌へ装備変更。
スタンでイカロスが使えない。わたわたする。

Maatのアブゾアジル → AGIを吸われる
Rafleはイカロスを使用 → TP100貯まる
Maatの攻撃 → クリティカル!234ダメージ 超痛ぇ。
Rafleのクロスリーパー → 423ダメージ
Rafleは毒状態から回復した。
Rafleの攻撃 → 96ダメージ


遅すぎて湾曲出ず('A`)
この時点でもうわしのHP半分以下。
こりゃアカンと、ブラッドウェポン発動。

Rafleのブラッドウェポン!!
MaatのブリザドII → 151ダメージ
Maatの攻撃 → 108ダメージ
Rafleの攻撃 → 153ダメージ : ブラポンで153回復
Maatのブラッドウェポン!!
Maatの攻撃 → 108ダメージ : ブラポンで108回復

エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ!!??

折角ブラポン発動したばっかりですが、
あっちもブラポン使ってきたとなれば
泣く泣くスタンをかまして離れます。

Rafleのスタン → Maatはスタンの状態になった
Rafleのドレイン → HPを228吸収
Rafleはブラッドウェポンの効果が切れた
ハイポ使用→100回復
Rafleの回避スキルが0.2アップ!

【やったー】 ('A`)

Maatの攻撃→クリティカル!228ダメージ ぎゃああああ!!!
Rafleの攻撃→Maatに158ダメージ
ハイポ使用→100回復
Maatの攻撃→155ダメージ : ブラポンで155回復
Maatのバッシュ→108ダメージ
MaatのウォータII→93ダメージ


RafleはMaatに倒された・・・。

Raf070215125932a.jpg
    ティウンティウン
         ティウンティウン

           ◎
    ◎        ◎
        ◎ ◎
  ◎  ◎     ◎  ◎
        ◎ ◎
    ◎        ◎
           ◎
 


ハイ、惨敗wwwwwww


何も準備せず突入したときの方が、
まだ多少は健闘していたように思えますwww

おっかしーなー。なーんでこんなにダメダメだったんだろ。
やっぱ最初の連携失敗したからかなー。
バッシュうまいなー中の人。アレで焦っちゃったんだなーきっと。
ハイポはいくつ使ったんだろ。使い慣れてなかったからなー。
えーっと、鞄の中に・・・

あら?
オポオポ首装備しっぱなし? てかAF胴のまま?
着替えマクロ押したよね・・・ あれ、マクロ作動しない・・・。

あらあら?
メロンジュース パママオレ が残ってる。
1コづつしか持ってなかった筈なのに・・・。

あらあらあら?
そもそも シャル貝パイン蒸し が残ってる。
これも1コしか持ってって無い筈なのに・・・。


べっ、別に忘れてたわけじゃないんだからね!!
あんなヤツに使うまでもないって思っただけよ!!
それよりホラ、また証取りに行くわよ!!
アンタの手なんか借りなくても何とかなるけどね!!
その・・・ スキル上げとか潜在外しのいい機会でしょ!?
来たいなら来ればいいわ!! 感謝してよね!!!
ひ、必要ならスシくらい用意するわよ!!
頼んでる訳じゃないのよ!? 勘違いしないでよね!!
一緒に遊びたい訳じゃないんだから!! ・・・バカ!!!!



('A`) ヴァー


実は次の証取りは終わってたりするんだけどね。
うん。記事うpする前に行っちゃってさ。
【 ありがとう 】 【 ありがとう 】

次こそ勝つZeeeeeeeeee!!!!

PR
この記事へのコメント一覧
Re:限界5
チミはバッシュ使ったのかね。
Kamisu URL 2007/02/19(Mon) 編集
Re:Re:限界5
使ったと思ってるのかい?^^
 【2007/02/19】
Re:限界5
爺ノンアクだったのか…知らなかった
ワシも近づいたらやられると思って遠くからのSSしか撮ってないです
爺豆粒くらいにしか写ってないwww

敏弥はシーフなので【ぬすむ】にすべてを賭けて一発でクリアしました(´∀`)
くま 2007/02/20(Tue) 編集
Re:Re:限界5
どっかのサイトにノンアクって書いてあったような?
【ごめんなさい】確かめてません orz
一発クリアか~w いーなーww
どうせなら全ジョブ毎に特徴あるバトルにすればいいのに。
餡子だったら最大瞬間ダメを競うとか?w
・・・装備次第で決まっちゃうから駄目かwww
 【2007/03/24】
Re:限界5
私は黒で限界5をクリアしたけども、魔法の届くギリギリから
フレアぶち込もうとしたらこっちに走ってきましたよ;
でぃお。 URL 2007/02/20(Tue) 編集
Re:Re:限界5
ありゃ~? じゃやっぱりアクなんかしら(;´д`)
 【2007/03/24】
Re:限界5
あんな頼まれ方をしてもらいたかった・・・
Nyumomo 2007/02/21(Wed) 編集
Re:Re:限界5
ξ*゚⊿゚) だ、誰がアンタなんかに頼むもんですか!
 【2007/03/24】
Re:限界5
幸先がよろしいようで!
次こそ絶対勝てるね^^^
otukare- 2007/03/04(Sun) 編集
Re:Re:限界5
うふふふふ・・・・^^^^^
 【2007/03/24】
Re:限界5
↑名前まちがえた・・・
ちふぁ 2007/03/04(Sun) 編集
Re:Re:限界5
最初誰かとオモタよww
 【2007/03/24】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
+++ HN +++

Rafle
+++ 性別 +++

どうやら女性
+++ 職業 +++

獣臭い餡子
+++ 趣味 +++

イジられる事
何かを合成中・・・
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今何時?
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ / [PR]