忍者ブログ
サブリガ履いて 『ミニスカート★』 とか言ってるお嬢様方、 それ 【ふんどし】 に見えますよwwwww
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホービバムビバ!!ヽ(´∀`)ノ

ウィンダス港区武器屋の挨拶の言葉、「ホービバムビバ」
店主のタルタルの名前がそのまんま 「 Hohbiba-Mubiba 」 だったって・・・知ってた?
わし今日まで気付かなかった(´・ω・`)

さー、放置プレイの続く我がHPですが、
クマしゃんからバトンを頂いておりましたので早速やってみようと思いますw
いつも受け取るの遅くて【ごめんなさい】 orz


『 取扱説明書バトン 』


●商品名は?
  コミュニケーションロボ:Rafle ( ラフル )

●主な機能は?
  ・一緒に居ると 楽しくなったり呆れたりイラッとしたり出来る優れモノ
  ・寒いボケをかます事により、気温を下げてくれます
  ・揉むと柔らかい天然脂肪コーティング済み
  ・身長もグングン伸び、筋肉もムキムキに

●特徴は?
  ・良く食べ、良く眠り、良く出します
  ・大きいので場所をとりますが、慣れればきっと置物だと思えてきます
  ・下ネタ完全対応済み

++++++++++++++++++++++++++

「ご使用の前に」

●安全上注意することは?
  ・見た目がダサいので、本品所持中に他人に見られるとセンスを疑われます
  ・適度に構ってあげないと暴れます
  ・足の裏をくすぐると蹴り飛ばされますので注意が必要です
  ・いきなり大きな声を出したりするとショック死します

++++++++++++++++++++++++++

「使い方」

●使い方は?
  1、初対面では大人しいです。徐々に慣らしていきましょう
  2、会話をする事により、だんだん貴方に懐いてきます
  3、ある程度の仲になったら、思う存分イジメて楽しみましょう
  4、本品の駄目っぷりを見る事により、貴方自身に優越感や自信が沸いてきます
  5、明日に希望が持てるようになり、筋肉がムキムキになります

●使用上で特に注意することは?
  ・本品から発生するラフ菌は非常に強力ですので、
   免疫力の無いお子さんには近づけないで下さい
  ・誤って口にしてしまった場合、すぐに医師にご相談下さい
  ・誤飲後、「 ウンコーウンコー 」 とか言い出したらもう手遅れです。

++++++++++++++++++++++++++

「困った時に」

●故障かな、と思ったら?
  ・大概の原因は空腹による機能停止です。何か食べさせてみましょう
  ・構ってもらえずスネている可能性もあります。ナデナデして下さいブルスコファー

《それでもダメなら以下の方法をお試し下さい》
  ・一晩寝かせれば翌朝にはケロッとしています

●お手入れと保管方法は?
  ・高温多湿な場所は避けて下さい。ものすごい勢いで衰弱します
  ・保管場所は人目に付かぬ所をお選び下さい。見つかると恥ずかしいですよ

●保証書の有効期限は?
  ・本品使用者の愛が注がれる限り有効

++++++++++++++++++++++++++

さぁ、ネタの無いHP管理人の諸君、ドウゾお持ち帰り下さいマセ (´ω`)

PR
この記事へのコメント一覧
Re:取扱説明書バトン
持って帰りたいが
これ以上面白く書けないので放置!w
Kamisu URL 2007/01/29(Mon) 編集
Re:Re:取扱説明書バトン
面白くしようとせんでも('A`)
バトンは自己紹介というか
自分晒しというか
ダメっぷりがバレるというか・・・
楽しいぉ^^
 【2007/02/19】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
+++ HN +++

Rafle
+++ 性別 +++

どうやら女性
+++ 職業 +++

獣臭い餡子
+++ 趣味 +++

イジられる事
何かを合成中・・・
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今何時?
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ / [PR]