忍者ブログ
サブリガ履いて 『ミニスカート★』 とか言ってるお嬢様方、 それ 【ふんどし】 に見えますよwwwww
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Raf061220151004a.jpg
 折角撮ったんですMono
 使いましょうよSS

 何か面白い所は・・・
 えーと えーと・・・

 
 ウィンのブーツ、ケダチクに似てるね★



「 ぶらり108星集めの旅 」 に出ていたラフさんですこんばんわ。
時々ね、オフゲが恋しくなるんですよ。
1人で遊びたい~!とかじゃなくて、あの話をもう1回見たいなぁと。
本読むのと同じねw

さてさて。ブログをサボリマクリスティーしてるうちに、
クリスマス ・ 召喚戦 ・ バーク獲得 ・ マシュー白パンツ作戦 ・ 神BC祭・・・ 等々と、
そりゃもう色々なイベントがありました。
でも、もう時期を逃してしまったので書きません。面倒臭いし ('A`)

駄菓子菓子!!コレだけは言わせて!!!


どうしてクリスマスイベントで
家具からケーキが出てくるの!!!!



日頃お世話になってる人々に何か送りたいと思って、
色々考えた結果やっぱケーキだろ! って事で 、
「 特殊合成:パティシエ 」 をコッソリとって、
各国のケーキ作ってポストに忍ばせてウヒヒとほくそえんでた
アタイのDOKI☆DOKI感を返してYO!!!wwwwwww

被りまくりジャマイカ!!wwwwww
■eめ!!!わしの真似をしおって!!!!
靴下から出てきたケーキなんてグチャボロに決まっとるわ!!!!
ケッ!!! バーカバーカ!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・という訳で、ヴァレンティオンにリベンジします。
でもやっぱチョコは高く売れるので競売に流します。
既に値下げ合戦が始まっている様子。
アタイ頑張るわ!!! (`・ω・´)
頑張ってRalleの髭を混入させて、買ってった人の愛をブチ壊すわ!!!


「 はいコレ★ダーリンの為に一生懸命作ったチョコだよッVv 」
「 ありがとう!嬉しいよ!じゃぁ早速・・・( パクリ ) 」
「 どうどう?おいしいカナ?(*ノノ) キャー!! 」
「 うん!うまい!! 」
「 よかったー^^ ところでさぁ、アタシこないだすっごい可愛い装備を見つけてぇ・・・ 」
「 へー、なんて装b・・・ ウグッ!!!?? 」
「 欲しいんだけどちょっと高くてぇ・・・て、どうしたの? 」
「 なんじゃこりゃぁぁぁああああ!! 髭ェェェエエエエ!!? 」
「 えっ?えっ?なに?^^; 」
「 髭が入っとるやんけゴルァァアアアア!!! 」
「 は?なにそれ??^^; 」
「 惚けるなァアア!!作りながら髭野朗とイチャコラしてたんちゃうんか!! 」
「 し、してないよぅ!ダーリン一筋だよぅ! そ、そうだ!きっと作った人の・・・ 」
「 お前の手作りじゃねーのかよぉぉぉおおおおおお!!!!!! 」


・・・みたいな ( ´,_ゝ`)

PR
この記事へのコメント一覧
Re:過ぎ去りし日々
やべ、まだポストに入ってるわ
Kamisu URL 2007/01/29(Mon) 編集
Re:Re:過ぎ去りし日々
はよ取れやwww腐るwwwww
 【2007/02/19】
Re:過ぎ去りし日々
σ(゜∀゜のハートチョコもイベント前に10D完売です。
調理職人の稼ぎ時!
髭が混入しようともプリケツ肉汁が配合されようとも
売れる物は売れる!www
忍者を上げ始めたのでここぞとばかりに売り出して
既に50万程の収入です!!さあラフたんも!!
汁っと!汁っと!!!
でぃお。 URL 2007/01/30(Tue) 編集
Re:Re:過ぎ去りし日々
コメント頂いた時点で50万なら、
最終的には結構な儲けになったんじゃないですか?w
わしはクリスマスから売りに出して、
ダース10万の時に3ダースと、1コ1万の時に何個か売れましたw
それからもう値崩れが酷くて!!('A`)
余っても【ヤーン】なので、作り置きが無くなったらやめましたw
結局トータルで50万弱かなぁ。
ガル鯖には職人が多いのかしら。それとも買う人が少ないのかしら orz
 【2007/02/19】
Re:過ぎ去りし日々
髭?!ヒゲ?HIGE?
…【つけひげ】?

ウチの敏弥は調理スキル38なので山串が精一杯です
むしろ、ヴァレンティオンって過去にLSのヒュム子さんからバブルチョコをもらった思い出しかないですよ…
くま 2007/02/01(Thu) 編集
Re:Re:過ぎ去りし日々
つけひげじゃないですw
こう・・・ブチブチブチッと!!毟って!!引き千切って!!
パラパラッと入れるんですよ~^^
クマさんも おひとつ如何ですか~?^^
 【2007/02/19】
Re:過ぎ去りし日々
毛を見ただけで髭と判断する男

薔薇か?
mono 2007/02/01(Thu) 編集
Re:Re:過ぎ去りし日々
ちょっと太い硬めの怪しい毛。
これは陰毛じゃないと信じたかったんだよきっと。
そんな必死な気持ちが、
「ヒゲ」だという結論を導いたんだよきっと。
 【2007/02/19】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
+++ HN +++

Rafle
+++ 性別 +++

どうやら女性
+++ 職業 +++

獣臭い餡子
+++ 趣味 +++

イジられる事
何かを合成中・・・
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今何時?
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ / [PR]