忍者ブログ
サブリガ履いて 『ミニスカート★』 とか言ってるお嬢様方、 それ 【ふんどし】 に見えますよwwwww
[24] [23] [22] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Raf070228011027a.jpg

 股間★ショット!!

 ボルトを撃つと、
 丁度イイ場所にHITします。

 あぁ、だからジャイアンは
 腰にいっぱい盾を付けてるのねw


前回の敗退から約半月。
新しい証は入手済であるにもかかわらず、
なかなか再戦を挑まずにいたラフさんでしたが
それにはちゃんと理由がありました。
釣りにまたハマッたからだとか、そんな阿呆なわけアッハッハッハ。

とにかく、また負けるのは 【ヤーン】 だったんですよ。

バリスタで殺られるのは大好きですが、
NPCに殺られるのは好きじゃありません。
中の人が居てこそ、叩かれる事に愛を感じる訳ですよ!!
あ、でも盾は別ね。 盾としてモンスに殴られるのはきっとステキだと思うの。
ナイトは是非やりたいなぁwww でもウチのLS、もうナイト2人も居るのよね。

で。

まずスキル揚げ。
弱体魔法スキルが驚きの白さだったもんで、
LSメン協力の元、ディアぶっかけ大作戦を展開。
ひたすらディアディア!! ヤーヤーヤ ヤーヤーヤ 【ディア】!!
@両手剣も age age!! アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士!!

・・・ほら、こうやってねー色々関係ない言葉を入れてみたりすると
検索に引っかかって新しいお客が来てくれるかもしれないからねー
多分すぐ帰っちゃうんだろうけどねー悲しいねー淋しいねー


それからそれから、やっぱりレレル揚げをせにゃ~と思いまして。
69 → 70 になるために、コッソリ野良PT行ってきましたよwwwww
初めての 【 ロ・メーヴ 】 で、エビちゃんを狩りました!!
「怒りの旋風」 をスタンで止めるのが大事なお仕事です。
頑張って 【 集中 】 して、マクロをエイやエイやと気合い入れて押します。

んが、旋風がめっちゃ頻繁に来るんです!!!!!
リキャが全然間に合いません!!!!!!
勿論、ウェポンバッシュも入れますが、リキャ5分は長杉。 ('A`)
というか全然効果が見られません!!orz
バッシュで止まる事って、すごく少ない気ィしない?

青さんが大活躍したPTですた(´∀`)


そんでまー@12000くらいまで来まして。
もっかいPTすれば揚がるわな~と思っていたんですが。

優しい優しいLSメンが、
経験値稼ぎに連れてってくれましたよ!! ヾ(*´∀`*)ノ


場所は、龍王ランペールの墓。
奥の方というか下の方というか、骨・オヴァケ・犬が居る所。
LSメン側としてはメリポPT?になるのかな。
勿論、寄生以外の何物でもナイので遠慮したんですが、
「さっさと75になりやがれ^^」 という圧力優しさに 屈し甘えて、行って参りましたw

時間の都合上、@700ちょいの所でお開きになりましたが、
護衛で十分揚がるだろうという事で問題なし!!
んで、翌週の護衛でミラテテを頂き、さっそく食べます!!

icon_face_raf_2.gif
ななじゅう!ななじゅう!!

Rafleが、ミラテテ様言行録を使用した。
シュワワワワーン!!!
Rafleは、767ポイントの経験値を獲得した。

icon_face_raf_2.gif
ひぃぃぃぃいいいwwwww

icon_face_em_8a.gif
うわぁ・・・

icon_face_raf_2.gif
ギリギリwwwwww

icon_face_hm_2a.gif
・・・・・

icon_face_em_8a.gif
保険いくつデスカ?

icon_face_raf_2.gif
35!!ww


まーともかくコレで70歳!!!【準備完了!】 てなモンですwww
さぁ、突入するZE!! ・・・といきたいトコですが、
実はこの日記、ここまで書くのに大分かかりまして。
てか、途中でウッカリ記事を保存せずに違うページ開けちゃったりして
何度も消えて何度も書き直してるんです。('A`)
今日はもう 【 疲れました 】 orz
後日まとめてうpしようかとも思ったんですが、それもまた何だかなーと。
だからうpしちゃうwwww 中途半端でゴメンネ★
Maat戦の模様と結果は次回~(´∀`)ノシシ

PR
この記事へのコメント一覧
Re:星の輝きを腹肉に
イツダヨ
Kamisu URL 2007/03/09(Fri) 編集
Re:Re:星の輝きを腹肉に
焦んなよwハゲるぞww
 【2007/03/24】
Re:星の輝きを腹肉に
ジャイアンいじめちゃイヤーン。
なんかバージョンアップでイロイロかわったんかね?これで、ジラードエリアでもレベルあげうまー?!
てか、16日以降レベルあげ再開したいっすねw
ちふぁ 2007/03/12(Mon) 編集
Re:Re:星の輝きを腹肉に
できなかったね・・・ orz
てか、PS2君が・・・ orz
 【2007/03/24】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
+++ HN +++

Rafle
+++ 性別 +++

どうやら女性
+++ 職業 +++

獣臭い餡子
+++ 趣味 +++

イジられる事
何かを合成中・・・
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今何時?
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ / [PR]