忍者ブログ
サブリガ履いて 『ミニスカート★』 とか言ってるお嬢様方、 それ 【ふんどし】 に見えますよwwwww
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー・・・、色々ありまして。
ビックリするほどヴァナってませんwwwww

んまーラフさんは時々このように行方不明になりますが
もうLSメンは慣れてると思いますw
元気に生きてますので御心配なく~ヽ(´∀`)ノ
誰も心配してない? それを言うなYO^^ 泣いちゃうゾ!!☆

ああああヴァナ行きたい。
釣りしたい。
フェロたんと戯れたい。
何よりみんなと遊びたい。
頑張るよ~!またヴァナに戻るよ~!!ふぉぉおおおおおお!!!!

話は変わりますが、最近ニコニコ動画が好きです。
色々面白いのあるけど、有野課長が大好きだ!!ヾ(*´∀`*)ノ カチョー!!!
で、実はわしもコッソリ3つの動画をうpしてます。
動画作るのは全くの初心者だもんで、
ムービーメーカーで作ったしょぼいスライドショーですが、
ヒマだったら見てみてwww
FF11のも、そのうち作れたらいいなぁ。みんなのSS使ってもいい?w

FF8メドレー長編
FF8メドレー補完編
ヌコとワンコと他モロモロ

sendo.jpg

 昨日、 「はじめの一歩」 が
 うpされてるのに気付いて見たんだけど
 やっぱり千堂好きですwww
 ヽ(´∀`)ノ ララパル最高~!!

 鷹村さんも好きなんだけどなぁ。
 世界戦もアニメ化してくれないかなぁ。
 原作は20巻までしか揃えてないんだけど、
 めがっさ買いたくなりますたwwww

 金―――――!!!(;´д`)

・・・こうやって顔ばっかり描いてるから、体が描けなくなるんだよね。
ケッ!!分かってるさ!!!分かっちゃいるさ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
PR
この記事へのコメント一覧
Re:(´・∀・`)
いっぱいコメントしといた!

湯浅で~~~~す
Kamisu URL 2007/05/02(Wed) 編集
Re:Re:(´・∀・`)
アカウントとったんかwおめめww
コメあり!・・・ってもどれがカミヌのコメだかサッパリだ!!www
 【2007/05/08】
Re:(´・∀・`)
イカ!イカ!イカ!
ワンコスライドショーのおかげで
今日は眠れそうにないわw
Nyumomo 2007/05/06(Sun) 編集
Re:Re:(´・∀・`)
おぉ、ヌモーモたんもアカウント持ってたんかw
てかなずぇワンコで寝れないんだwww
 【2007/05/08】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
+++ HN +++

Rafle
+++ 性別 +++

どうやら女性
+++ 職業 +++

獣臭い餡子
+++ 趣味 +++

イジられる事
何かを合成中・・・
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今何時?
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ / [PR]