忍者ブログ
サブリガ履いて 『ミニスカート★』 とか言ってるお嬢様方、 それ 【ふんどし】 に見えますよwwwww
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり寒くなったけど毛布ヌクヌクで幸せなRafleですコンバンワ。
毛布っていいよね。大好きwww (*´∀`*) やっぱ夏より冬がいいですwwww

ここ数日ヴァナにちょこっとインしてるんだけど
昔みたいにプレイしながらネタを脳内で構成・保存できなくなってきました orz
操作とチャットで精一杯気味(;´Д`)
だもんでヴァナ日記が書けてないんですが【許してください】

ヴァナネタじゃなくたって、何も書かないよりマシでしょ!
質より量だって、前にアンケとったときに結果出したのはアンタたちなんだからッ!!
だから仕方なく書いてあげてるだけなの!!感謝してよね!!!
どうせ暇なんでしょ!!ゆっくりしてけばいいじゃない!!
お、お茶くらいなら出してあげてもいいわよ!! ξ*゚⊿゚)つ =旦

・・・最近ツンデレの定義が良くわかりません。こんなんで合ってる?('A`)

先日、8ヶ月ぶりにMonoと遊びましたwww
8ヶ月てwwwwwww アフォかwwwwwwwwwwwww
だって遠いんだものー。電車で1時間半もかかるんだものー。

んで何したかっつーと、カラオケ行って3時間歌って、
家でニコニコ動画見て笑い転げて、バーミ【ヤーン】でメシ喰って、
8時前に【/goodbye】して電車に乗っておウチに帰りました。
中学生かよ!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で、カラオケなんですが、わしもMonoもパンピーじゃないので選曲が多少おかしいです。
お互い知らない曲とかアニソンとか普通に歌います。
勿論、一般の方とカラオケ行く時はちゃんと空気を読みますよ?
でも歌いたい曲と流行の曲って違うじゃないですか。
そこらへん気を使わなくていいのはラクですね。ええ。
つまり何が言いたいのかというと・・・

アクエリオンとアンインストール歌ってきました~!!\(^o^)/

おおおええああええおおおおおおお―――――
おおおええああええおおおおおおお―――――

この2曲は意外と声出しに丁度いい事が判明wwwwww
でも色んなMADが出てるから、元歌の歌詞やメロディーを時々忘れるwwwwww
ゴムと社長の馬鹿wwwwwwwwwでも好きwwwwwwwwwww

「おっくせんまん」と「エアーマン」が無いのがとてもとても【残心】ですた。
「あいつこそがテニスの王子様」とかもあったよwwww 流石にこれはヌルーwwww
歌いようがないwww てか正しい歌詞ワカンネwwww アナル零式!!wwwwww

ニコニコ動画って便利よね。買うのはちょっと・・・って曲とかも好きな時に聞き放題。
著作権はどうなのかしら。怒られなければいいって考えはどうなのかしら。
プレミア会員から金までとっちゃって。でも宣伝になるから持ちつ持たれつなのかしら。

まぁいいや(・∀・)

FF11の動画も結構上がってます。
昔どっかで見たことある懐かしいものから、見たこと無いものまで。
オススメをいくつか乗っけときますwwwww
アカウント無い人は【ごめんなさい】。 無料だから登録してwwwwww


是非、コメ無し&繰り返しで見て欲しいww シュールwww

美声!美声!(゚∀゚) サブリメンなら聞かなくちゃ!!wwww


もうザルカバードのBGMが、こうとしか聞こえないwwwwww


組曲を3つ。どれも秀逸ですwwwww




ちなみに、超お待たせした例のアレはコチラです。
PR
この記事へのコメント一覧
Re:ニココココ
最近俺もかなりのニコ中。
そして、俺もカラオケはカオス。

社長だっけ ししとう
アレ最高w

ゴムも恐れ。
Kamisu URL 2007/10/02(Tue) 編集
Re:Re:ニココココ
見た目は唐辛子 青唐辛子 青唐辛子 ホントは違うの

社長の美声は凄いよねwwwww
ししとうも杏仁豆腐もラピュタ組曲も最高!!wwwwwwww
ゴムは上手いのに阿呆だから大好きwwwwwwww
 【2007/10/05】
Re:ニココココ
あと ニコニコおもろかったw
FF11ジョブVerしか見たことなかった~
Kamisu URL 2007/10/03(Wed) 編集
Re:Re:ニココココ
サ・ブ・リ・メ・ンンンンンンンンンンンンン

てかいちいちタグ貼らないでもマイリスト晒せば良かったんだよね。
今後もネタの無い時はニコニコ紹介して誤魔化すぉ!(^ω^)
 【2007/10/05】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
+++ HN +++

Rafle
+++ 性別 +++

どうやら女性
+++ 職業 +++

獣臭い餡子
+++ 趣味 +++

イジられる事
何かを合成中・・・
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今何時?
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ / [PR]