忍者ブログ
サブリガ履いて 『ミニスカート★』 とか言ってるお嬢様方、 それ 【ふんどし】 に見えますよwwwww
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日なのに大出血★ こんばんは、ラフルですヽ(´∀`)ノ
HappyBirthday 中の人!! ヒューヒュー!!!

・・・正直そろそろ誕生日がめでたくなくなってきましたwwwww
おっかしいなぁ。世の2X才って、もっとオトナでステキじゃない?
なにこのウンコ女wwwwww 生きててごめんなさいwwwwwwww

さてさて。
ブログがイカれてる間に、クマしゃんからまたまたバトンを頂いてましたw

【 自分褒めちぎるバトン 】 ですってwwwww

「自分で自分を褒めてあげたい 」
・・・って言ったの誰だっけ?マラソン選手?有森裕子?
どうでもいいけどね(・ω・)


1.自分の手を褒めちぎる。
 でっかい!とにかくでっかい!!
 手首から中指の先っちょまで、19cmあります!!
 手をパーにして広げると、親指から小指までのハバが、21cmあります!!
 ホレ、定規持ってきて見てみ? かなりの大きさデスヨwww
 良く、『指細いねー!』 と言われますが、実は超太いですwwwww
 関節ポッキポキ鳴らしてるしねぇwww
 手がデカイので比率して細くみえるだけなんさー( ´艸`)・∵.

2.自分の足を褒めちぎる
 これまたでっかい!! 26cmもあります!!
 ・・・たいした事ない? バッカお前!!レディースで26cmの靴探してみ!!?
 絶対無いから!!!!!!!!!!!
 いつも重~い体重を支えてくれるイイヤツです。ご苦労様です。
 魚の目みたいのがあって、ちょっと痛いです。時々ナイフで削って応急処置してます。

3.自分の頭を褒めちぎる
 ちょー頭いいよ。マジでマジで。ハンパねぇ天才。隠してるだけ。すっごいから。うん。
 色々阿呆な事とか言ってるけど、全部計算だから。みんな騙されてるだけ。
 本当はアレだ。えーっと・・・IQとか超高いよ。50000くらい軽くあるね。

4.自分の顔を褒めちぎる
 0.02しかない視力。俗世の汚れたものを見ずにすむ素晴らしい目です。
 低くはない鼻。高くもないけれど。嗅覚はそれなりに敏感。良くクンクンします。
 でっかい前歯。何でも良く切れます。
 二重顎。アッパーを喰らっても衝撃を吸収します。たぶん。
 中耳炎になりやすい耳。左にピアス3コ開いてます。安全ピンでぶっすりと開けましたw

5.自分の腹(♂)又は胸(♀)を褒めちぎる
 胸囲だけならグラビアアイドルも裸足で逃げ出します。
 んが、カップ数は大した事ないんですorz
 つまーり、トップとアンダーの差がそんなに無いってことです。
 全体的に肉肉しい。肉肉しき記憶の一塊。
 ・・・柔らかければいいんです!! 乳大好き!! 乳サイコー!!! ヽ(`Д´)ノ

6.自分の服装を褒めちぎる
 横に太いのも勿論なんですが、わしの場合タッパもあるのでやっかいです。
 基本デパートですよ。オサレな店になんぞサイズが無いもの。
 だから安い!! おサイフに優しい!! 浮いたお金でオイシイモノが食べられる!!
 ・・・あれ?

7.自分の書いた絵を褒めちぎる
 独創的なデッサン!!
 奇抜なデザイン!!
 常識に捕らわれない線!!
 すごいぜヒューヒュー!!!('A`)

8.自分の感性を褒めちぎる
 全ての物事を下ネタに持っていく自信があります。
 最低限の常識は持ち合わせていますので、人前やヴァナではこれでも抑えてます。
 が、小中学生のような感性を未だ持ち続けています。ウンコチンコ大好きです。

9.自分のブログ(HP)を褒めちぎる
 トップページからウンコが置いてあるなんて、中々無いよね!!
 ソースもぐちゃぐちゃで、スゴイよ!!
 更新も自分のペースを崩さない!!周りに流されない感じだね!!!

10.誰も褒めてくれないときは自分で褒めても良いと思います。
 うん。いいと思います。
 でも出来れば、頑張った時はやっぱり誰かに褒めて欲しいです。
 イイコイイコされるの大好きですw ヽ(´∀`)ノ


・・・なんかバトンをやるたび、どんどんメッキが剥がれていく気がする orz
ラフに恋してた人が居たらごめんね★ あたいに惚れるとウンコが付くぜ!!

いつものようにフリードリンクです。
どうぞネタに困っている方がいらっしゃれば、お持ち帰り下さいw

PR
この記事へのコメント一覧
Re:ばととととん
ワシは身長のわりには足デカイと言われますよ?
身長150で足24ですが(´∀`)
26cmなら深田恭子と同じじゃないですかw 和田アキコから靴もらえますよww

トップページのウンコに惚れたアタイはウンコ野郎ですが何かwwwwww

くま 2006/12/25(Mon) 編集
Re:Re:ばととととん
深キョンは和田アッコから靴を貰ってるんですか?(゚Д゚)
アッコの靴を履く深キョン・・・不思議な感じがw
ウンコウンコーwww
ウンコ同盟とか作ろうかしらw( ´艸`)
 【2006/12/27】
Re:ばととととん
生きててごめんなさいって・・・・・・・
Kamisu URL 2006/12/30(Sat) 編集
Re:Re:ばととととん
世間様に役立つ存在では無いからネ★
ムダな二酸化炭素製造機で【ごめんなさい】orz
 【2007/01/29】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
+++ HN +++

Rafle
+++ 性別 +++

どうやら女性
+++ 職業 +++

獣臭い餡子
+++ 趣味 +++

イジられる事
何かを合成中・・・
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今何時?
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ / [PR]