忍者ブログ
サブリガ履いて 『ミニスカート★』 とか言ってるお嬢様方、 それ 【ふんどし】 に見えますよwwwww
[13] [12] [11] [10] [9] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Raf060612101847a.jpg

 ちょ・・・まてまてまて。

 影は今、左下に延びてるよな?
 わしのもタルオのも、一緒だよな?


 そ・・・その後ろの影は
 【何ですか?】(((;*Д*)))



LSメンのシーフAFを取りに、ガルレージュ要塞へ行ったその日。
奇跡が再び起きました。


??? >> あ!ラフさん!


(;・∀・)? ・・・ど、どちらさまでしょうか?

フレでもLSメンでもない人から、突然お声を掛けて頂きました。
誰かの倉庫でしょうか・・・ あ、ディオさんかしら? でも名前が全然違うし・・・。
というかこのお名前・・・ どこかで・・・ うーうーうー!! 思い出せない!!!

とりあえず 「 こんにつは~(´∀`)ノ 」 とお返事をします。
んが、内心アセアセです。必死で少ない脳内メモリを漁ります。
ああぁぁ検索機能があれば・・・!!
どうしよう!! ボスケテボスケテ!!
インテルハイッテル? ハイッテナーイ!!

・・・あれ? なんかこの感じ・・・ どこかで・・・

あ―――― Σ (゚Д゚ )――――!!!!


??? >> いつぞや 古墳でお会いして 日記にまで書いて頂いた者ですw


ぉぉおおおおおおおおおお!!!!!


なんと!! 再び廻り合えた奇跡!!!
以前古墳でお声をかけて頂いた、ウチに御訪問下さる数少ない身内外のお客様!!!!
いや、もうここまで来たら身内で!!!
ご迷惑だと思うけど勝手に身内認定!!!!wwwwwww
ようこそラフファミリーへ!!!wwwwwwww
言いにくいぞ ラフファミリー!!!!wwwwwwww


(;゚∀゚)ゼェゼェ


どうやら獣使いを揚げてらっしゃるようで、いつかご一緒に~とお話しましたw
是非!!是非是非ゼヒ―――――!!!
というか、今度お会いしたら強制的にフレ登録を申し込もうと思います・・・w
イ、イイデスカ? (*´∀`*)


??? >>  追伸 : あの日記に書いて頂いた日は 相当数の人に自慢しましたw
>>Rafle  なんですとwww
??? >>  おいらの周り 隠れラフさんファン多いデスヨw
>>Rafle  マジですかwww 変わりm 素晴らしいお友達ですね^^
???>>   www


シンジラレナーイ!!wwwww

アタイ幸せだよ・・・ (*´Д`*)
ありがとうアルタナ様wwwww 楽園への扉パカ―――――ッ!! て感じwwwww
・・・ぬ? あの宗教ってアルタナ様は関係なかったっけ?

知るかwwwwwwwwwwwww

PR
この記事へのコメント一覧
Re:あぁ!奇跡の出会い再び!!
|д・`)隠れファンいいなぁ ファンクラブの会員費を取ることをお勧めwww/grin 毎月安定したお金が入るぉww /grin
pure 2006/12/11(Mon) 編集
Re:Re:あぁ!奇跡の出会い再び!!
安定した収入、とてもとても【興味があります】( ´艸`)
 【2006/12/23】
Re:あぁ!奇跡の出会い再び!!
あっそういえば・・文字サイズがちょっと小さいから顔文字がつぶれてしまうにゃw1ポイント大きくした方がいいぉ(^∀^)b
pure 2006/12/11(Mon) 編集
Re:Re:あぁ!奇跡の出会い再び!!
大きく出来るところはしたよ~w
もう@はいいやwヤル気ねぇwwww
 【2006/12/23】
Re:あぁ!奇跡の出会い再び!!
ちょっと前に、見知らぬ人にダルメルの唾液をぶっかけられた後、
「ダルメル教の者です」
「獣のおねいさまによろしくね」
と言って去っていきました。

もしかして、その人かしら?
LV70くらいでナイトっぽい格好してたけど…。

ちなみに「やさいをたべよう」と言ったら
スルーされますた(・ω・)
Nyumomo 2006/12/12(Tue) 編集
Re:Re:あぁ!奇跡の出会い再び!!
あー、これは違うって言ってたよw
・・・てことはまた別の御訪問者様かしら。
つーか、ヌモタのHPの方じゃね?w
ダルメル祭の時に見たんじゃね?w
 【2006/12/23】
Re:あぁ!奇跡の出会い再び!!
変わり者が多いな。
Kamisu URL 2006/12/12(Tue) 編集
Re:Re:あぁ!奇跡の出会い再び!!
キミに言われちゃオシマイだね★
 【2006/12/23】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
+++ HN +++

Rafle
+++ 性別 +++

どうやら女性
+++ 職業 +++

獣臭い餡子
+++ 趣味 +++

イジられる事
何かを合成中・・・
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今何時?
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ / [PR]