忍者ブログ
サブリガ履いて 『ミニスカート★』 とか言ってるお嬢様方、 それ 【ふんどし】 に見えますよwwwww
[12] [11] [10] [9] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Raf061107230506a.jpg

 スクープ!深夜の密会!!
 カボチャの浮気!!


 赤外線カメラに収められた
 Rafleとガルカの熱い抱擁。
 これに関してRafleさんは、
 『鯖折りの練習してたんです』
 と、苦しいコメントをしている。



アブゾ詠唱時間短縮おめでとうありがとう!! 

■e流のサプライズや~!! どんなもんじゃーい!! by Koukiti Quadav
4秒から2秒に短縮されるそうですねw
これで吸い損ねた時の【ショック】が大分和らぎますwww


さて。先日クロ巣で、フェロたんと一緒にトンボをバリバリ食べていた時の事です。
ラフさんは、フと疑問に思った事をLSメンに聞いてみました。

icon_face_raf_kinen.gif
抽選NMってさー、【あやつる】→【かえれ】で消してっても沸くんかしら?

icon_face_em_8a.gif
: それはワシも考えたことある。

icon_face_em_5a.gif
: やってみれば?w


そう、通常は抽選NMを沸かす場合、
抽選対象となるザコモンスをモリモリと倒さなくてはなりません。
が、倒すんじゃなくて、【あやつる】で生息範囲を超えさせ、【かえれ】で消した場合
果たしてNMは沸くのかどうか?という事です。

調べてみると、丁度その時わしがキャンプしていた場所が
【ペット】として使っていたハチを対象に、レベル60のNMハチが沸く場所だったのデス。
これはもう、アルタナ様が 『やりやがれ^^』 と仰っているに違いない!!w

こうして、<< 沸け沸けハッチ大作戦 >> が始まりました。
とは言っても今までと同じく、
ハチをペットにしてトンボにぶつけ、適当な所で【かえれ】するだけ。
ハチは消えるし、トンボは狩れるし、フェロたんにもわしにも経験値入るし、ウマー(゚Д゚)

で、しばらく黙々と狩り続けていると・・・

icon_face_raf_kinen.gif
Demonic Tiphia 【見つけました!】【計り知れない強さです。】


アッサリ沸きましたYO!! wwwwww
て事は、やっぱり【かえれ】で消したハチも、抽選対象になるって事でしょうか?
何匹かトンボに倒されちゃったヤツも居たけど・・・でも数匹だし。
【かえれ】した方が断然多かったし。
対象になるっぽいです!! ・・・たぶんきっとおそらくもしかしたら。うん。

とりあえず今やるべき事は・・・

icon_face_raf_kinen.gif  Demonic Tiphia に愛の告白!( ノωヽ) 【たたかえ】
 パーティメンバーがいません。

 
据え膳喰わぬはホンニャカニャー!! (違

格上のNMですが、獣使いにはペットミサイルがあります!!
ペットのトンボは丁度~同強。
聴覚アクですが、沢山沸いてるので枯れる事は無さそうです!!
フェロたんも一緒なので、いざという時のケアル補助は大丈夫です!!
何より、ドロップ品のチファスティングというのが、ソコソコお値段するらすぃ!!www

やらいでカ―――!!wwwww

かくして、沸け沸けハッチ大作戦は、<<殺れ殺れハッチ大作戦>> に変更。
トンボを操ってはぶつけ、操ってはぶつけます。
【あやつる】するとスニが切れるので、切り替えは慎重に。
丁度のトンボは見殺しにして、同強のトンボは【かえれ】で残しておきます。
格上なので流石に硬く、トンボを4~5匹使った時点でやっと1割削れたかどうかという所。
でもまぁ、ラフ本体に危険が及ぶ事は無く、戦闘は順調に見えました。
ペット足りなくなったらどうすんべ・・・ とか考えてたその時。

ハッチは花粉の構え。
→ハッチのHPは1200回復した!

エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ!!?

地味に削ってた分、全回復されました!! 1200て!!!! orz
おろろーん 。・゚・(ノД`)・゚・。
さすが、悪名高いモンスターと呼ばれるだけの事はあります・・・。
駄菓子菓子!いつかきっと倒せるはずだ!!アタイ負けない!!!

ハッチは花粉の構え。
→ハッチのHPは900回復した!


。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。


??? >> 花粉の回復すごいですね~

・・・突然、知らない方からtellを頂きました。 み、見られてた!? (゚Д゚;三;゚Д゚)
どうやらレレル揚げに来ていた獣使いの方のようです。ぷおーハズカシス!!(;ノノ)
芋しか操れませんがお手伝いしましょうか?との有り難いお言葉を頂き、
PTを組ませて頂きましたw

実はちょっと前に、LSメンのお手伝いを断ったばかりだったのですが、
流石に1人じゃ永遠に終わらないような気がしてきたので・・・ orz

さー!異色の対決でございます!! ハッチ vs トンボ&芋!!!
獣2人は 見~て~る~だ~け~。
いやーもう1人居るといいね! トンボ倒された後もハチが襲い掛かって来ない!!w
芋にタゲが移るだけ!! そのスキに、新たなトンボでアタックアタック!!www
削りのスピードも上がってます!! 獣PTってズテキ・・・www (*´Д`*)

ハッチは花粉の構え。
→ハッチのHPは1800回復した!


Σ(@益@;;;)

これ・・・駄目かもしんない・・・ orz

icon_face_raf_kinen.gif
: すいません・・・やっぱり 【助けて!】【ください】 orz

icon_face_em_5a.gif
: はいよw

さっき断っておいて図々しいですね・・・ すいませんすいません 。・゚・(ノД`)・゚・。
花粉の頻度と威力が予想GUYだったんです 。・゚・(ノД`)・゚・。

こうして、75才の赤エルビャーンが颯爽と登場!! カコイイゼ!!ヾ(*´∀`*)ノ
タゲもがっつり取られてしまいました。 が、赤のストスキファランクスは硬いですね!!
削りスピードもさらに上がります!! きっとこれでジワジワ倒せるはずだ!!

ハッチはスリプガの構え。
→エル・トンボ・芋は睡眠の状態になった!


【ヤーン】 。・゚・(ノД`)・゚・。

エルさんは殴られてすぐ目覚めます。が、ペットは中々起きません。
起きるまで待つのは得策ではありません!!
【かえれ】 して、新たなペットを 【あやつる】【たたかえ】!!

ハッチはスリプガの構え。
→エル・トンボ・芋は睡眠の状態になった!


だ、大丈夫!慌てない!!次のペットを!!
【かえれ】【あやつる】【たたかえ】!!ふぅ。
あれ?やけにハッチの周りにトンボが密集してるな。 ・・・ Σ (゚Д゚ ) ッハ!!

【かえれ】しても睡眠は解けないからその場から動かないのか!!
しかも目覚めても、芋は消えるけどトンボは消えない!!
しばらくその場に居る!!! orz



  トンボ
    蜂 首
トンボ  トンボ


こんなんなってましたwww 。゚・゚(ノ∀`)゚・゚。
スニが切れると途端にからまれる獣使い2人は、
殴りに参加する事が出来ず周りをウロつくだけ・・・www
む、無力だwwww 。゚・゚(ノ∀`)゚・゚。 ガンガレ赤サーン!!

Raf061129235959a.jpg
 獣さんがナンパした白さんを加え
 ますます戦力うp!!
 赤さんが攻撃に専念!!!
 戦闘場所も移動し、獣2人も参戦!
 ・・・ダメ0ばっかりですが!!! orz

 それでも、削った量は
 約4割まで到達しました!!
 きっと倒せるのも時間のもんd・・・


ハッチは花粉の構え。
→ハッチのHPは3000回復した!


ピギャ―――(;゚Д゚);`д´);゚ω゚);゚∀゚)―――ッ!!!!


・・・結局、やはり無理だろうという事で、赤さんの連続魔エスケで脱出しました orz
お手伝い頂いた獣さん白さん、そして赤首さん、すいませんでした 。・゚・(ノД`)・゚・。
わしの考えが甘かったデス orz ちぃくぅしょぉおおおおおおおお!!!


その後すぐ現場に戻ってみると・・・

Raf061130002554a.jpg



 ハッチが包囲されています!!

 どうやら黒3人のようです。


Raf061130002729b.jpg





 一斉に詠唱!!

Raf061130002737a.jpg





 サンダーIV!!

Raf061130002743a.jpg





 間髪いれず1人がスタン!!

Raf061130002746a.jpg





 すかさずもう1人がスリプル!!

Raf061130002956a.jpg



 これの繰り返しにより、

 ハッチは何も出来ずに

 お亡くなりになりました。

何て恐ろしい手際でしょうか・・・ ((((;゜д゜))))
でも 高位NMを狩るときは、このくらい普通だそうですね。
機械的で怖かったです・・・ (´・ω・`)

まぁこうして、ラフさんのはじめての格上NM狩りは
見事に失敗に終わったのでしたwww ( ´艸`)・∵.

いつかきっと倒すど――――――――!!!
・・・いやコイツは無理だろうけど何か他のをねwwwww

PR
この記事へのコメント一覧
Re:クロ巣の奥でモゾモゾ。
|д・)oO(60程度のNMなら私が行ったらきっと勝ててたにゃ/grin

確かリジェネする敵の生息地から移動して攻撃するとリジェネしにくいらしいよぉ でも瞬間的な削りができないとちょっとキツイですにゃ~。 
pure URL 2006/12/08(Fri) 編集
Re:Re:クロ巣の奥でモゾモゾ。
花粉さえ何とか出来ればソロでもきっと勝てたんだー!。・゚・(ノД`)・゚・。
何とか・・・ 出来れば・・・ ね・・・ orz
生息地から離すと~ ってのは初耳!!
今度何かNMやるときは遠くに移動しようwww
 【2006/12/10】
Re:クロ巣の奥でモゾモゾ。
がんばれよ~^^
暗黒で。
Kamisu URL 2006/12/10(Sun) 編集
Re:Re:クロ巣の奥でモゾモゾ。
餡子はねぇ。ソロじゃ揚げられないからねぇ。
一応地味に頑張ってはいるのよ?w
@5000くらいで68才になりまふ( ´艸`)
 【2006/12/10】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
+++ HN +++

Rafle
+++ 性別 +++

どうやら女性
+++ 職業 +++

獣臭い餡子
+++ 趣味 +++

イジられる事
何かを合成中・・・
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今何時?
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ / [PR]