忍者ブログ
サブリガ履いて 『ミニスカート★』 とか言ってるお嬢様方、 それ 【ふんどし】 に見えますよwwwww
[11] [10] [9] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Raf061122214637a.jpg
ひゃっほーたろいもwww

全国のRafleファンのみんな、
久し振り~!!☆

ふんドゥルblog復活だよッ^^
またみんなに会えて
すっごく嬉しい!!o(*^▽^*)o

改めて、またよろすくねw


いやいやいや・・・丸1ヶ月振りですか。長かったねぇ。
11月は、ものすごく面白い記事を沢山書こうと思ってたのに・・・
もう12月になっちゃった。あ~【残心】だ 【残心】だ ( ´艸`)・∵.

つーかね、HPに続き、ブログも忍者さんにお世話になってみた訳なんですが・・・
自由度が高すぎて
何をどうしたらいいか全然分かりません
wwwww

ヘヴンたんとかカミヌとかディオさんとか・・・すごいね!!
良くまぁあんなステキブログを作れることwww

前のブログはテンプレ丸借りだったから何もいじってないのよ。
今回は頑張った。初心者ながら頑張った。ガタガタだけどなwww
色々おかしいだろうから、あんま細かいところは見ないでwwwww

PCによっては、あちゃこちゃ崩れてると思いますorz
はみ出たりくっ付いたりしてない?
字、小さいかしら。見辛い?
背景のカボチャ色が目に痛かったりしない?
ラフの笑顔、眩しすぎない?大丈夫??

まだチマチマ直していきますが、とりあえずうpという事でw

PR
この記事へのコメント一覧
Re:引越完了~(´∀`)
Blogお引越しお疲れ様でした (`・ω・´)
カウンターはやっぱりンコなんだねwww

私のブログは元のテンプレートをメモ帳にコピペして
1つずつ変えたいトコをいぢりまくったですよ。
私も詳しい事は分からないので公開まで時間かかった orz

カボチャの色使いとか壁紙のカボチャなど、細かい
部分がラフたん色でいいと思います!
でぃお。 URL 2006/12/02(Sat) 編集
Re:Re:引越完了~(´∀`)
マリガホー!!wヽ(´∀`)ノ
カウンターはもぅコレ以外は目に入りませんw
ディオさんとこは、すっごい凝っててキラキラで可愛いくて、
何をどうやったらあんなになるのかサッパリです orz
わし色?ラフ色?ドゥルドゥル色?うふふwww
ホントは壁紙をウンコにしようと思ったのはナイショ(・∀・)
 【2006/12/04】
Re:引越完了~(´∀`)
俺と同じ忍ブログにしたかw
Kamisu URL 2006/12/04(Mon) 編集
Re:Re:引越完了~(´∀`)
おそろいおそろい~w ヽ(´∀`)ノ
そのうち色々教えて【ください】【はい、お願いします】
もう全然分からない所だらけwww
 【2006/12/04】
Re:引越完了~(´∀`)
引っ越ししたんか。
おつかれさん!
うちのフレがラフのこれとか、Hpとかみてて、
大好評ですよ!
ファンが増えたな!おめw
ちふぁ 2006/12/04(Mon) 編集
Re:Re:引越完了~(´∀`)
ありが㌧㌧w
大好評てwww 褒めても屁くらいしか出ませんYO!wwww
いやでも楽しんで頂けてるのなら嬉しいデスw( ´艸`)
「コイツ馬鹿だなプゲラw」という楽しみ方がオススメですwww
 【2006/12/07】
Re:引越完了~(´∀`)
内側から撮るとすごいことになりますねwww
引越おちゅかれさまです(*´∀`)

今だから言える…
実はフルーツブログはウチの実家のPCからだと何故か文字化けして見れなかったのです
ワシも一時使ってたけど、コレがひどくてすぐにやめました

おぼふ。
くま 2006/12/06(Wed) 編集
Re:Re:引越完了~(´∀`)
ぷぉー!なんと!!文字化けとな!!(゚Д゚)
そういやヌモモたんもAAが崩れてるとか何とか言ってたな。
う~む、まぁ忍ブログは有名所ですからきっと大丈夫!!w
・・・だといいな!!orz
 【2006/12/07】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
+++ HN +++

Rafle
+++ 性別 +++

どうやら女性
+++ 職業 +++

獣臭い餡子
+++ 趣味 +++

イジられる事
何かを合成中・・・
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今何時?
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ / [PR]