忍者ブログ
サブリガ履いて 『ミニスカート★』 とか言ってるお嬢様方、 それ 【ふんどし】 に見えますよwwwww
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


fdec8d0djpeg

 順調に育ってるクポー!


 昔は倉庫2つ使って
 挿し木とか苗とか
 育ててました。

 今は・・・
 カリカリクポーの名人です('A`)



いや~御久し振りです。やっぱりHTMLはサッパリです。
もうね、いいやw わかんねーもんwww 見えればいいじゃんwwww


さて。本日ワタクシがグスタでボヘッとしている時のことです。

Gaijinはあなたをじっと見つめた。
Gaijinはあなたをじっと見つめた。

まぁ珍しくも無い【調べる】コマンドですね。
/sea <t> すると、ケアルを使えないジョブであることが判明。
ちょっとHPが減ってたので、ケアルとプロテスをしてあげる。

GaijinはRafleに、にっこり微笑んだ。
Gaijinn hugs Rafle
RafleはGaijinを応援した!
GaijinはRafleと共に楽しい気分に浸った。


以下、sayです。

Gaijin : 【こんにちは】【英語は話せますか?】
Rafle  : 【ごめんなさい】【私は英語が話せません】(つд`)
Gaijin : ok ^^ 【初めまして】
Rafle  : 【初めまして】(´∀`)

Gaijin : 【女】?

エラい直球で来ましたwwwww
とりあえずお茶を濁しておきましょう。

Rafle  : 【ヒューム】【女】【キャラクター】^^
Gaijin : 【何ですか?】 is your age?

流されました ('A`) めげないコのようです。

Gaijinはあなたをじっと見つめた。
Rafle  : Level?^^
Gaijin : age
Gaijin : how old are you?

GaijinはRafleににっこり微笑んだ。

これは・・・異文化交流でしょうか? ただのナンパでしょうか?w
【あっち】の人ってオープンだからなぁ。 見極めが難しいトコロ。
でも ( 中身は分からないにしろ ) 女性にいきなり年齢聞くのって、
世界共通で基本的にタブーじゃないのかしら?wwww
とりあえず面白そうなのでLSに報告。

icon_face_raf_2.gif
: たいへん!外人さんにナンパされてます!!www


Rafle : 18^^

えぇ、心はいつもハイティーン★

Gaijin : you live japan?
Rafle  : yes
Gaijin : ^^
Gaijin : what city?
Gaijin : tokyo?
Rafle  : No
Gaijin : 【どこですか?】
Rafle  : 【ヒミツ】(´∀`)
Gaijin : hehe^^


icon_face_raf_2.gif
: 性別と年と住所を聞かれてます!!wwwww

icon_face_em_8a.gif   アイアム【横】【肉】【女】お~け~?って言ってやれ
: それか 住所50万G 性別80万G 年300万G って言えw

icon_face_raf_2.gif
: 18歳って言っておいた★

icon_face_em_8a.gif
: 【かえれ】


Gaijin : i live usa
Gaijinはひどく落ち込んだ。
Gaijin : i will live japan soon ^^

soonって何だっけ・・・? もうすぐ?
もうすぐ日本に来るの? 住むの? 住みたいの?
(´∀`)サッパリwww

Gaijin : Rafle and Gaijin 【友達】
GaijinはRafleを敬うようにひざまづいた。
Rafleは喜んだ。


あぁやっと終わったかな・・・
と思った、次の瞬間!! ( 世界まる見え風 )

Gaijin : what is your name?

エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ!!?

いやーびっくりしたねwww
【あっち】では普通にみんな名前教えあったりしてるのかしら・・・
日本人プレイヤーじゃ、まずありえない会話展開www

Rafle  : Rafle^^
Gaijin : hehe



icon_face_raf_2.gif
:  名前まで聞いてきたw

icon_face_em_8a.gif
: 【横】【肉】ハミ子

icon_face_raf_2.gif
: (#´∀`)

icon_face_em_8a.gif
: ウソデース


・・・時々思うんだけどさ、爺ちゃんとかその他LSの野朗供、ホント容赦無いよなwww
いや わしは全然平気なんだけどさ。
むしろもっと言って!なじって! (*´д`*)ハァハァ て感じなんだけど、
普通のコとかには言ってないよな?www ダメよ?wwww
傷付ついちゃうコも居るからね?wwww 大丈夫よね?wwwwwww

Gaijin : are you a pretty girl?
Gaijin giggles
Gaijin : do you know what myspace is?

giggles・・・ ギグレス?
マイスペースって何だ? 貴方は私のスペースが何か知っていますか?
知らねぇypwwwwwwwwwwww

Rafle  : 【ごめんなさい】【わかりません】(つд`;)
Gaijin >> www.myspace.com 【持っていますか?】

何か突然tellになりましたw
てかコレってなによ。アドレス?

Rafle  >> Homepage?
Gaijin >> yes
Gaijin >> 【持っていますか?】
Gaijin >> do you have 【絵】 on homepage?


絵って・・・ イラスト? 見たいの? 何で突然?
あ。もしかして、【絵】って、illust じゃなくて picture じゃね?
って、写真じゃん!!!! 無理wwwww 脂身wwwwwww

Rafle  >> No ^^;
Gaijin >> ;;
Gaijin >> you are pretty im sure
Rafle  >> 【ありがとう】
Gaijin >> would you like to see my 【絵】?
Rafle  >> 【はい、お願いします】


見せてくれるモンなら見せて貰おうw

Gaijin >> www.myspace.com/***********

アドレス流してキタ―――――!!!wwwww
ブラクラだったらどうすんべとか思いながらも、
折角なので開いてみるwww

すると突然流れる音楽!!w
ビビるジャマイカwwwww

Rafle  >> Wow!【音楽】!!
Gaijin >> do you like?
Rafle  >> yes^^ Cool!!
Gaijin >> 【ありがとう】


まぁね。音楽は確かに好きですからねwww

中はいたって普通な感じ。ミクシィみたいなモンぽい。
詳しい記事とか写真はログインしないと見れないらすぃ。 ちぇ。
日本語がちょっと入ってる。日本語対応なのかしら。
あ。プロフがある。24歳男性。うわ。タメじゃんw
出身ウクライナ・・・ ウクライナ!? 【どこですか?】wwwww

Gaijin >> will you be my 【友達】?
Rafle  >> 【友達】^^
Gaijin >> i want to see your 【絵】

まだ言うかwwww

Gaijin >> email?

いやいやいやwwwwwww

Rafle  >> 【ヒミツ】(´∀`)
Gaijin >> 【ください】 i wont tell
Gaijin >> 【ください】...
Gaijin >> we 【友達】 【/tell】 【ヒミツ】
Gaijin >> you are too pretty to show 【絵】 i bet


う~ん、殆ど分かりませんwww
友達ならヒミツを教えてYO!みたいな感じ?
ラチがあかない気がしてきたのでキッパリ断りたいんですが、
どう断ればいいのかが分からないwwwww
頑張ってひねり出した英語が・・・

Rafle  >> Sorry, Vana'diel only

阿呆丸出しwwwww
とにかく、リアルとヴァナは違うのよ~と言いたかったんよ orz

と、突然シャウトが。


icon_face_tm_8a.gif
   sh/ こら―――!ヽ(`Д´)ノ

icon_face_raf_2.gif
: なんかきたwww

icon_kamisu3.gif
: ナニキタ

icon_face_em_8a.gif
: 【チョコボ】 に乗ったストーカー 【王子】


我がLSの黒タルっ子が来てくれましたw

Gaijin >> 黒タル youre 【友達】?
Rafle  >> yes(´∀`)
Gaijin >> he look for you



icon_face_raf_2.gif
: 黒タルが会話に出てきたw

icon_face_tm_8a.gif
: いま 対峙してます。

icon_face_raf_2.gif
: 何しとるのw

icon_face_em_8a.gif
: そこだ【パンチ】だキックだ【サブリガ】DA!

icon_face_tm_8a.gif
: なにもしてな~い



な、何もしてないのか? 【本当に?】www
まぁ、よう分かりませんが、そこから外人さんのtellは止りました。
わしはココで御飯のため離席。
一応長々と話もしたし、最後のお別れの挨拶をしておきましょう。

Rafle  >> Dinner time. 【席を外します。】【また会いましょう!】
Gaijin >> 【初めまして。】 <3


・・・はじめまして?
Nice to meet you. じゃないのかしら?
他にも意味があるのかしら。ただの挨拶みたいな感じで使うんかしら。

んまーとりあえず色々楽しかったですwww
多分Rafleでググるとココ出てくると思うんだよな・・・www
やっべwwww 18才じゃないのがバレちゃうわ★

PR
この記事へのコメント一覧
無題
アタシもナンパされたいわぁ★

ストーカーもたまには役に立つな (゚∀゚)
Nyumomo 2006/12/23(Sat) 編集
Re:無題
ナンパされたいのかよwww
逆ナンか。してあげようか?www
シャチョサーン!ヨッテッテー!
 【2006/12/24】
無題
私も外人のフレがいますが、つい最近リアルネーム聞かれて
幼稚園の時の英語学級で付けられた英語のあだ名を
教えておきましたよw
それでもリアルネームが聞きたいらしくて困ったけどwww
でぃお。 2006/12/24(Sun) 編集
Re:無題
何で聞きたがるんですかねぇw
てか幼稚園の時の英語学級!?ナンデスカそれは??
幼稚園の時なんて、走り回ってた記憶しかありませんwwww
 【2006/12/24】
Re:虚像に恋して
ワシはヒュム♂使ってるからかナンパとかは一切ないのですが、外人から英語で「金(G)をくれ」と言われたことはあります…
しかも2・3回はある
全然高い装備なんて持ってないのに、金持ってるように見えるのか?!と小一時間問い詰めたいです(*´∀`)
くま 2006/12/25(Mon) 編集
Re:Re:虚像に恋して
金クレtell、わしもあります('A`)
『●●が欲しいんだけどギルが足りないんだ。』とか言われて。
ほんとストレートですよねぇ。
ちなみに日本人からのラヴコールは1度も受けた事ありませんwwww
初対面で『ネカマですか?w』と言われた事なら数回ありますがwwwww
 【2006/12/27】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
+++ HN +++

Rafle
+++ 性別 +++

どうやら女性
+++ 職業 +++

獣臭い餡子
+++ 趣味 +++

イジられる事
何かを合成中・・・
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今何時?
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ / [PR]