忍者ブログ
サブリガ履いて 『ミニスカート★』 とか言ってるお嬢様方、 それ 【ふんどし】 に見えますよwwwww
[39] [40] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月ですね。
おかしいですね。
もう今年が終わっちゃいますね。
早すぎますね。

そうか!きっと常時ヘイストを取得したんだ!!
【やったー!!】 \(^0^)/

さて。昨日の出来事です。
夕飯のズンビでラフさんは台所に立ってました。
作っていたのはサラダ。まず胡瓜でも薄切りにしましょうか。
あぁそういえば、こないだ父上がキャベツの千切り用にってスライサー買ってたな。
せっかくだから胡瓜切るのに使おうかな。

電子式みたいなハイテクじゃなくて、下ろし金みたいな一枚板のシンプルなやつです。
ボウルの上にスライサーを置き、胡瓜を手に持ち
左右に動かすだけで、スッカスカ切れます。
力を抜いてやると、おっぱいのペラペラソースくらいペラペラに薄切りできます。
少し力を込めてやると、2.3mmくらいの厚さで切れます。
あまりに薄いと胡瓜の歯ごたえが無くなってまうと思い、
少し力を入れてスライスしてました。
それにしても良く切れること!楽しい!!すごい!!うっひょぉぉお!!ガリッ!!

・・・あれ?(・ω・)

なんか引っかかりました。ツメかすめたかな?切れ味良すぎwwww
あら?血ィ出てる。あらら?どばどば出てる。あらあらあら??wwwwwwwwwww

え ぐ れ て た \(^0^)/

あんれまぁと思いながら流水に晒します。
右手中指爪先。1cmにも満たない傷です。それなのに血が出ること出ることwwwww
うはwwwwwwwトマラナスwwwwwwwwwwwwww
押さえて止血しても、手を離せばまたトプトプ垂れてきます。
これって押さえる意味あるのかしら?
止血してる間に損傷した血管を塞ぐんだー!!みたいなブラックジャックならともかくねぇ。

とか阿呆なことを考えていると、だんだん目の前が白くなってきました。
こんな傷で貧血とかアリエナスwwwwと思いながらもどんどん視界は狭くなっていきます。
なんつーか、周りから白くなってって真ん中しか見えない感じ。
で、耳も聞こえなくなってくんの。モワーンとしたのとキーンとしたのが一緒に来た。
ついでに脚がガクガクしてクラクラして立ってらんない。

でも意識はちゃんとあって、なかなか楽しいwwww
おぉwwwwなんだこれwwwwwみたいなwwwwwwwww

台所で倒れてもこんな重いの誰も運べないし、母上が心配しちゃうし、
何より、もしこのまま気絶でもしたら
PCのお宝フォルダやら捨てられない黒歴史本やらを守る人が居なくなる!!!
うっかり部屋に誰か入るかもしれない!!!
奴らが人目に晒されたら死ぬしかない!!!!

という事で、ヘロヘロ具合を悟られないよう頑張って立ってましたwwww ( ´艸`)

んで、いつまでもジャージャー水で流しとくわけにもいかないから、
適当に引き上げて軟膏で傷口をヌットリ塞いで、絆創膏ペトリ。
その後、御飯のズンビは母上にバトンタッチして、
ソファに横になってヒーリングしたら状態異常は回復。ヨカッタヨカッタ。

結局最後まで「痛い」は感じませんでしたよ。
まだ生傷バリバリだから、たまにジンジン熱くなるけど。
てか、何で貧血起こしたかが不思議。
出血なんて数十cc程度だろうし、血を見るのは慣れてるし。
・・・やっぱアレだね。か弱い乙女って事ね^^

利き手中指先端を怪我をして不便なことをいくつか述べますと・・・

まずケツが拭けません。意外と苦戦するのよこれ。中指って大事。
今は左手で対応してるんですが、んまー上手いこと動いてくれないこと!!!
綺麗にうんこ拭けてるか不安です。
とりあえずうんこパンツにはなってないので大丈夫そうですがwww

それから、ズボンの着脱。これもウッカリ中指使います。叫びます。
シャツを中に入れたりベルトをしたりする時も油断します。叫びます。
あとはお箸が使いにくい!!柔らかいものなら問題無ですが、
ちょっと硬いものを切ろうとすると無理です。
ハンバーグレベルで余裕のギブアップです。

勿論水仕事は出来ないので、洗い物が出来ません。
衛生的に、御飯を作るのも避けたいです。お米とげないし。
自分が食べるオカズとかなら適当に何とかなりますが。
洗濯物干すのもウッカリ中指使います。叫びます。

色々と不便ですが、体は全然元気なので変な感じです。
前に突き指の痛みがぶり返したときも書いた気がするんですが、
でっかい図体のほんの一部が不自由なだけで、こんなに不便なんですねぇ。
みんな体は大事にね!!

最後に、折角だから傷口うpしようかしらとか思ったけど
痛いの嫌いな人も居るだろうし、絵にしてみたよー
適当な絵だからグロさは無いぉwww
ただ、自分がそうなったら・・・って想像すると玉縮むかもwwwwww

閲覧は自己責任でお願いします(・∀・)

PR
この記事へのコメント一覧
Re:イリュージョン
ぎゃあああああああああああああああっ
閲覧したNyumomo 2007/12/08(Sat) 編集
Re:Re:イリュージョン
うふふwwwwww( ´艸`)
人が喜んだり驚いたりしてくれるのって何でも嬉しいものねwwwww
引かれるのは悲しいけどね orz 見極めが難しいわー
 【2007/12/14】
Re:イリュージョン
ちぢむちぢむ
Mono URL 2007/12/08(Sat) 編集
Re:Re:イリュージョン
しわしわキューッ
 【2007/12/14】
Re:イリュージョン
うわあああおっかねぇ○rz
【気をつけてください】
ってか、普段血を見慣れてないと意外とフラっとなるみたいですね
昔相方が職場の金庫に指挟んで血ィダバダバ出てたの見て、相方が貧血で気持ち悪くなってたのにワシもフラっとしますた…
その後指縫われててものすごく痛かったと言っておりますた(´・ω・`)



ところで、一寸話しそれるんですが、最近絵板にスパムカキコが来てウザくないですか?
撤去すべきかどうか悩みどころです…

くま 2007/12/12(Wed) 編集
Re:Re:イリュージョン
うふぉぉおおおおおおぅ(;´゚д゚`)これまた痛そうな話・・・
一応生物学上では雌なので、血は毎月見てるから慣れてる筈なんですが
やっぱ違うんですかねぇ怪我した出血ってもんは。【恐れ】【恐れ】orz

お絵ビのスパムは本家掲示板でも議論されてるようですね。
今ンとこ、全IPを弾くようにする以外に回避方法は無いようです。
ただそうすると当然自分もお客様も書き込み不可能になってしまうため
手動で削除していくしかないのかなぁ。面倒臭いモジャー('A`)
しぃ掲示板とかの他お絵ビは使ったことないので、わしはこのまま様子を見ます~
 【2007/12/14】
Re:イリュージョン
こういうの話し聞いただけでも怖いYO!!
ってぐらい苦手ですかしっかり画像は見ました。
Kamisu 2007/12/13(Thu) 編集
Re:Re:イリュージョン
ありゃー怖いもの見たさか。
わしは怪我関係の痛い話は苦手だけど何とか大丈夫かな。
グロくなっちゃうと駄目\(^0^)/
 【2007/12/14】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
+++ HN +++

Rafle
+++ 性別 +++

どうやら女性
+++ 職業 +++

獣臭い餡子
+++ 趣味 +++

イジられる事
何かを合成中・・・
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今何時?
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ / [PR]