忍者ブログ
サブリガ履いて 『ミニスカート★』 とか言ってるお嬢様方、 それ 【ふんどし】 に見えますよwwwww
[45] [44] [46] [42] [43] [41] [39] [40] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/11 AM09:30

本日から一泊二日で、母上と弟者が旅行に行く予定でした。
んが、弟者の体調不良により急遽中止に。

母上 「払い戻し間に合うかな?」
父上 「1時間半前じゃ無理じゃね?」
母上 「とりあえず、みどりの窓口行ってみるわ」
わし 「朝飯(=ω=)ウマウマ」
父上 「・・・おねさ1人で行けば?」
わし 「Σ (゜ω゜;) ブフォ!?」

かくして、何とも唐突に、ラフさんの一人旅が始まったのです。

※以下、旅行中にリアルタイムで打ち込んだ携帯メモを
  ほぼそのまま貼り付けていきます。長くなったから纏めるの面倒臭いんだもの('A`)
  そう、今までの当サイトを見てきている方はお分かりかと思いますが、
  無駄に長いです。特に前半wwwwwwww
  遠足の作文を書く時、朝起きてから目的地に着くまでを延々と書いちゃうタイプwww
  なのでまぁ、時間と暇と気力のある時にでもドゾー

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

こんなミッション、いつの間にオファー受けたのかしら(;´д`)

何はともあれズンビをします。と言っても、速攻家を出ないと間に合いません。
時刻は間もなく10:00。特急電車の出発時間は11:00。
化粧すらする暇ありません。
ジャージを脱ぎ捨て、Gパンに足を突っ込み、コートを引っつかんで、
パンツやらMDやら手当たり次第に鞄へ放り込み、
マッハチャリチャリで駅に向かいます。

※マッハチャリチャリ : とてもとても急いで自転車を漕ぐさま (某県立O高校調べ

先に駅で切符の手続きをしていた母上に
一人分の切符とお金を渡され、行ってらっしゃいと手を振られます。
目的地も宿泊先も知らないまま、とりあえず新宿池って事なので電車に乗って出発。

切符を確認すると、「スーパーあずさ15号 松本行き」 とのこと。
地理の成績がとてもとても残念なラフさんは、松本が何処なのか全然分かりません
松本県ってのは無いよね。日本海側っぽい感じ?東北の方?ワカンネ('A`)

08-02-11_10-36.jpg


 結局何県かすら分からないまま
 意外と余裕のある時間内に新宿到着
 無事にスーパーあずさに乗り、
 11:00発車。


 スーパーあずさって
 どこぞのスーパーマーケットみたいね


朝飯に作った、ラフさん特製 「キャベツ+αの卵閉じ」 を半分しか食べれなかったなーとか、
バレンティオンのハートチョコ売れてるかなーとか、
着いたら何すんべーとか、色々考えたり寝たりしてるうち、
いつの間にか外は雪景色に。ちょwwww わし薄着なんですがwwwwwwww

++++++++++++++++++++

13:30 松本到着。
そこらへんの看板に書いてあったので、長野県らすぃという事が判明。
てか、チョーサムーイ!(;´д`) いい天気で風も無いけどチョーサムーイ!!
普通に周りは雪だらけです。
道路は雪かきされてるけど、道路脇には除雪されて集められたプチ雪山だらけ。
てことで最初の買物はババシャツwwwwwww ぬくい~ぬくいよ~(*´д`)

母上からのメールで、旅館は 「浅間温泉の玉乃湯」 ってトコだとの情報をゲッツ。
駅からバスだそうな。
・・・何処の停留所で降りるかは書いてないんですね母上wwwwwwww

ちなみに母上達は、知り合いの車で色々廻る予定だったらしいけど、
わしはあまり面識無い人なので丁重にお断りしました。あっちも気まずいだろうしねぇ。
だから何も予定がありません。
満喫で観光案内とか調べようと思ったら、ちょwww 満喫見当たらねぇwwwwww
コンビニの店員さんに聞いたら、歩いて40分くらいの所にしか無いそうなwwwwwwww

てな訳で、観光情報は駅に展示されてた 「松本城」 くらいしかありません。
早速行ってもいいんですが、何せ殆ど着の身着のままで出てきたラフさん。
お風呂入ってないわ化粧してないわで酷い有様です。

元々酷いとか言った奴はフルボッコ ^^^^^^^^^^^^^^^^^

だもんで今日は大人しく旅館に直行し、
綺麗な身になった明日にでも、松本城を攻め落としに行こうと思います。

さて、夕食は旅館でとるからいいとして、まず昼飯を食べなくては!!お腹空いたし。
松本名物 ・ 松本焼き! とか、松本巻き!とか、松本汁!とか。
何かあるべぇと駅周辺を歩き回ります。

…なんもねぇ(゜д゜)

ウロウロしまくって疲れたので、もう目の前の店に入ってしまいました。

08-02-11_14-58.jpg

 マックだっていいじゃない!!
 ラフさんマック大好きだもの!!!

 ファミレスとかで
 無駄に1000円くらい使うより、
 マックならセットでも
 580円で済むしね!!!!

 賢いなー!!



 orz


++++++++++++++++++++

気を取り直して、バスで旅館へ。
結局降りるべき停留所は分からなかったので、カンで終点まで行ってみたら
案の定全然違う場所で、無駄に行き来したのは内緒。

08-02-11_17-01.jpg


 お世話になったのはコチラ
 「玉乃湯」さん


 いい感じの旅館ですが
 周りも旅館だらけなので
 景色にやや難有w



入るとまず、ロビー横の待ち合い室みたいなトコに通され、お茶とお饅頭が出てきました。
旅館手製の 「おから饅頭」 だそうです。ふむ。
割ってみると、餡子が黄色でおからの香りがします。では頂きます。モフリ。

・・・しょっぱ!(゚Д゚)

いや塩辛い訳じゃないんだけど、甘くない!中身餡子じゃなくて、まんまおからだよ!!
おから饅頭ってんだから、おから使ってんのは分かるけど。
こう、生地だか餡子だかに練りこんであるとかそういうの想像してたから!!!
美味いんですけどね。甘いと思って噛ったらしょっぱいって、けっこう【衝撃】

もぐもぐしてると中居さんがやってきて、夕食の説明をしてくれました。
何やら色々ありますが、好きなものをチョイスしていくシステムらしいです。
んん~こういうのはいいね!!楽しいね!!!wwwwww

08-02-11_17-35.jpg

 ほいからやっと部屋に案内されました。
 こちらが我が城です!!!wwww

 元々、母上と弟者の2人で
 泊まる予定だったのでツインです。

 贅沢ぅ~wwwwwwww

 といっても別に、ベッド2つあってもね。
 わし1人だからね。
 余らせるだけなんだけどね('A`)


 Monoでも拉致して
 来るべきだったかしら。
 こういう時に
 住んでる所が遠いと不便よね



で、このとき18:00頃。御飯前にひとっ風呂浴びたかったので、
夕飯は一番遅い時間、19:30頃にしてもらいました。

++++++++++++++++++++

さて。明日のチェックアウトまで、お風呂と御飯以外にやる事がありませんよね。
せっかく一晩、広い部屋で1人で好きに出来るんです。何かしないと勿体無い。
とは言っても 「真夜中に温泉入る」 くらいしか思い付きません。(温泉は24h開放中
でもラフさんは熱を溜め込む体質なので、
長くお湯に浸かってると、お風呂上りにカッカして寝れなくなります。

INT低い頭で一生懸命考えた結果、一晩でノート一冊分ラクガキしよう!という
良く分からない企画が立ち上がりました。早速必要なものを買出しに行きます。
旅館のすぐ横にローソンがあるので、ノートとシャーペン・消しゴムを購入。
ついでに、雰囲気作りのためにビールとおつまみも購入wwwwwwwwwww

飲めないのにwwwwwwwwwwwwwwwwwww ( ´艸`)・∵.

買物が終わったら、御飯の時間になる前に 急いでお風呂へ。
時刻は18:30。食事時という事で誰も居ません。 計算通り!!!wwwwwwww

蛇口が10箇所くらいの、そんなに広くはない温泉でしたが、
流石に手足がノビノビ出来ると幸せですね!!
ここは泳ぐべきかしらと思いましたが、一応自重しましたwwwwwwwww

結局最後まで誰も来ず、広々と温泉を満喫 (*‘ω‘ *)

お風呂から出て浴衣に着替えて部屋へ戻ります。この浴衣が曲者でねー・・・
旅館やホテルで出てくる 浴衣・バスローブの類ですが、
帯で留めるもんだからにウエストサイズを隠し様が無いんですよ。
ラフさんの寸胴具合や お腹のポッコリ加減が、とてもとてもよく見えます('A`)

「誰も見てないから」 とか良く聞きますが、わしが見てますよ!!!!
立派な腹をポンポコ叩いては苦笑い。
んまー、自分のせいだから仕方ないんだけどネー(´・ω・)(・ω・`)ネー

で、このポッコリお腹(非便秘)を、さらにポッコリさせるべく、夕飯へ向かいますwwww
だってねぇ~ 折角の旅行だしぃ~? 美味しいもの食べなきゃ損だしぃ~?

こうやって 【横】【肉】 は、作られていくんですね。

ラフさんのチョイスしたメニューはこちら

08-02-11_19-46.jpg
 前菜 : 穴子寿司、菜の花昆布〆、
 梅鶯、鰆西京焼き、紅梅白扇揚げ

 吸い物 : 白魚真丈、花麩、
 筍の子、花海月

 刺身 : 馬刺し
 ←産まれて初めて食べた馬刺し君。
 お魚より歯ごたえはあるけど、
 味は良く分かりませんでしたwwwww
 普通の刺身みたいだったwwwwwww

 炊合せ : 輪大根、鶏笹身黄味揚げ、
 占地、短冊人参、つの字海老


08-02-11_20-04.jpg


 肉料理 : 牛ヒレ炭火焼
 ←おにくおにく~!(*´Д`*)'`ァ'`ァ
 2x2x10cmくらいのが3切れ。 
 予想以上に食べ応えがありましたww
 ミディアムで柔らかでジューシーで
 んもーとにかくウマー!!(゚Д゚)

 焼き物 : 浅間豆腐朴葉焼

 酢の物 : 蟹錦紙巻、独活
 菊花大根、山桃

 食事 : 館主特製手打そば・温かけ

 デザート : 抹茶ムース



喰wwwいwwwwすwwwwwぎwwwww と、思うかもしれませんが、
殆どの品目が一口分ずつくらいしか無いんです。
お吸い物は、一つの御椀に4品がお上品に浮かんでる、みたいな。
炊き合わせも、一つの小鉢に5品が綺麗に盛られてる、みたいな。

それでも、全部食べたらかなりお腹一杯になりました。
大食いラフさんがお腹一杯ってんだから、やっぱそれなりの量があったんですね。
カロリーを考えると恐ろしいので、考えない事にしておきましょう。

ポンポコリンのお腹を抱えて部屋に戻ります。
満腹なので流石にビール飲む気にはなれず、お絵描きする気にもなれず。
とりあえずテレビを付けてみたりしてゴロゴロ。

・・・なんか、音量が勝手に大きくなったり小さくなったりする んですが。

調子悪いのねー(゚з゚) と、あまり気にせず。

Monoに電話したりしてると、突然 部屋のドアノブをガチャガチャ されました。
中居さんかなーと思って様子を伺ってみても、その後なにも反応ありませんでした。

誰かが部屋間違えたのねー(゚з゚) と、これまたあまり気にせず。

怖がりラフさんですが、こういうのは平気。
冷静に考えると心霊現象ともとれる状況よねぇコレ。
自分でも怖さの線引きが良く分かりませんwwwwwwwwwwwww

ちなみにドアガチャは、その後も時々ありましたwwwwwwwwww
宿泊中、合計5.6回かな?
間違えすぎだよwwwwwwwwwwwwwww

++++++++++++++++++++

何やかんやで食後3時間ほど経った頃。お腹も気持ちこなれてきたし、
そろそろお絵描きを始めようかなとノートを広げてみました。

・・・しまったwwwwwww お手本になるものが何もないwwwwwww
テラ無計画wwwwwwwwwwwwwwwww
ポーマニしようかと思ったんですがPC無いし、わしの携帯はネット不可だし。
ファッション誌や通販カタログ等もありません。
見本に出来るのは自分だけ。これはデブを描く練習をしろという神のお告げなのか?

しないけどねwwwwwwwwwww

結局何か良く分からないモンを描いてました。
手の練習とかしようと思ったんだけどね。思っただけだったよ('A`)

で。

気付いたら寝てましたwwwwwwwwwwwwwwwww
おはようございますwwwwwwwwww 時刻は04:30ですwwwwwwwwwwwww
浴衣がエライ事になってますwwwwwwwwwwwwwwwwww
セクシー? いいえ、ケフィアですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

気を取り直して、 「真夜中お風呂大作戦」 を、「早朝お風呂大作戦」 に変更し
寝静まってる館内を忍び足で進みます。
周りはみな聴覚感知wwwww 音を立てたら気付かれるwwwwwwwwwwww
誰wwかwwwwスニwwwwwよろwwwwwwwwwwwwwwwwww

リアルでも1人遊びが上手なラフさん、阿呆な事を楽しく考えてるうちにお風呂場到着。
また誰も居ません。当たり前ですねこんな時間。
ゴシャゴシャと髪&体を洗い、浴槽に ざぱんぷ。
ヴァー('A`) と、ソロ温泉を満喫していると、突然背後からガラガラと扉の開く音が!!

だ れ か キ タ ━━━((((;゜д゜))))━━━!!!!

ちょwwwwww まだ5時前wwwwwww 寝てろよwwwwwwwwww
横目でチラリと見たところ、多分オバチャンでした。
眼鏡してないから全然見えなすwwwwwwwwwwwwww
視力0.02 【許して下さい】wwwwwwwwwwwwwww

まぁそれなりにじっくり浸かったし、わしは先に上がらせて頂く事にしました。
オバちゃんも多分、こんな時間に先客が居るとは思ってなかっただろうしね。
ここは譲ってやるぜ、フッ。

コソコソと部屋に戻り、冷やしておいたお楽しみセットを取り出します。

08-02-11_21-47.jpg


 オッサン臭いなー!!wwww


 ビールは小さい250ml缶ですよ
 飲めないかんね。

 雰囲気雰囲気wwwwwww


おつまみは大好きなんですけどねぇ。イカとかジャーキーとか鮭とばの類。
意外と美味しかったのが、中央上に写ってる「Cheeza」
カリカリ香ばしくてでウマー(゚Д゚)でした。最近CMでやっててビックリだよwwwww

やっぱビールは美味くねーなーとか思いながら、お絵描き再開。
炭酸は喉で膨れ上がって飲み込むのが辛いです。
ならばなぜ買ったwwwwwwwwwwwwww
楽しみ方を激しく間違ってるんじゃないかという気もしつつ、
開けちゃったモンは飲んでしまわんと~という貧乏根性で飲み干しました。

顔熱いなー。なんで顔だけ熱くなるんでしょうね?
ラフさんは酒を飲むと、体中の水分が顔面に集まってくるタイプです。
ムクんで目が腫れぼったくなり、鼻が詰まります。テンションは全然変わりません。
せめてハイになれれば楽しいんでしょうけどねぇ。
いたって冷静なのがカナシスwwwwwwwwwwwwwwwwww

で。

気付いたら寝てましたwwwwwwwwwwwwwwwww
おはようございますwwwwwwwwww 時刻は08:30ですwwwwwwwwwwwww
何だかwwww デwwwwww ジャwwwwww ヴwwwwwwwwwwww

結局ノートは3枚しか使いませんでしたとさwwwwwww (ノ∀`)

++++++++++++++++++++

チェックアウトの時間が分からないため、
10時頃に出ればまぁ間違いないかしらと適当に決めて支度をします。
ちなみに朝食は予約してないので無し。
お茶だけ飲んで 【さようなら】【また会いましょう!】

さぁ、今日は松本城が陥落する記念すべき日ですよ!!!!
いざ出陣じゃ―――――!!!!ヽ(`Д´)ノ

一旦駅まで戻ってから、改めて松本城へ行こうかと思ってたんですが、
駅に戻るバスの中で 『松本城へお越しのお客様はコチラでお降り下さい』
みたいなアナウンスが流れてきたため 緊急下車スポーン!
テラ行き当たりばったりwwwwwwwww

で、降りたはいいけど松本城 【どこですか?】 (`Д´ 三 `Д´)??

辺りにそれらしき建物はありません。
お城のまん前とは言わないけど、せめて目視出来る所に停留所作ろうよ・・・
看板とか案内板も見当たらず、無駄にウロウロ。
観光客的雰囲気丸出しでハズカシス(*'A`)

まぁ、数分右往左往しただけですぐ見つかったんですけどね。

08-02-12_10-34.jpg

 松 本 城 で す !!


 ちゃんとわしが撮ったという証拠に
 雪ウンコと一緒に撮影。

 くまちょんのドラちゃんみたいに
 わしも何か連れてけば良かったな

 次からは連れて行こう。
 何にしようかな
 やっぱカボチャかウンコかしら
 良さ気なのがあったら買っとこ


ちなみに入場料は大人600円。金とるのかーと、ちょっぴり萎え('A`)

08-02-12_10-35.jpg

 お堀を渡り、庭?を抜け、
 お城のまん前まで着ました。

 いや~でっかいね~!!


 写真右下の入口から
 中に入れるそうです。


ここらへんは観光客が沢山!!ガヤガヤと話し声がします。
情報収集!情報収集!

「シェーツァイニーハーショゥウンヤー?」
「ダー?」
「チーパオラーファイクゥーオーラー」
「ウンペケウンペケ」

(´゚д゚`)日本語でおk

観光客の9割が中国だか韓国だかの人みたいでした。
外国気分も味わえるとは、流石だぜ松本城!!!

館内は土足厳禁。入口でビニール袋を手渡されるので靴を脱いで、
おッ邪魔ッしまーす!!!!
入口の石段を登るとすぐ、「滑らない・脱げないスリッパ」 とかいうのが準備されてます。
滑らないは分かるけど、脱げないスリッパって何ぞや?と履いてみると、
つま先手前に横長の出っ張りがあって、
そこに足指を引っ掛けるというか、握り込むというか、そんな構造になってました。
ナールホードネー!

城内は窓全開で外気ピューピュー。
いや、窓ガラスなんて無いんだから当たり前なんですが。
とりあえず気温が外と同じですwwwwwwww サムスwwwwwwwwww

順路に従って上へ上へと登っていきます。
あちこちに説明書きや展示物が。鎧兜とか鉄砲とかありましたよー。
写真撮りたかったんですが、わしの携帯メモリはもうフル寸前('A`)
デジカメ持ってくれば良かった・・・ orz

ちょwwwww そこの日本人じゃない観光客wwwwwww
靴袋を振り回すなwwww 壁とか柱とかゴンゴンぶつかってますよwwwww
文化遺産を大切にねwwwwwwwwwwwwwwwww

天守閣を目指して登っていくんですが、道中の階段が急なこと!!
もう、階段というよりハシゴ?ってくらい。木製で一段一段が狭く急傾斜。しかも滑る。
手すりも低く、結構危険です。
小さなお子様やご老人、足腰弱い方は辞めといた方が良さ気かも。
スカートの方も無理ですね。下からパンツ丸見えになりますよwwwwww

あと、意外と油断ならないのが頭上。
身長高めの方は、階段に気をとられていると頭ぶつけます。

えぇ、やりましたよゴチンと。

ぶつかってませんよ的な顔してたんですが、後ろの人にプスプス笑われました。
キ―――――!!!!ヽ(`Д´)ノ
何喋ってるか分からんから余計に恥ずかしい!!!
しかも実は結構痛かった!!!!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁともかく上まで登って降りて、松本城攻略完了。
下り階段がこれまた急で怖かったッス・・・踏み外したらまっ逆さまッス・・・ orz

08-02-12_10-57.jpg

 お堀には、
 白鳥と鯉とカモと鳩が居ました


 白鳥は撮影拒否の構え!


 カメラを向けると
 頭を水中へ突っ込みやがります


++++++++++++++++++++

あとは、お昼を食べてお土産買って帰るだけ。
現在時刻は11:30。電車の時間は・・・17:30?
@6時間も何をしろとwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず御飯!御飯!
松本名物が結局分からないので、もうお腹が膨れれば何でもいいです。
でも出来れば美味しいラーメン屋さんとかあればいいなーと、
松本城から歩いて駅まで戻る事にしました。1km程度だそうなので。

案内板で駅の方角を確認。
ここから・・・左ナナメ上辺りに駅があるからー
この道を左へ向かって歩いてって、川を渡ったら右だな。カンペキ。
地図を読むのは苦手ですが、何とかなるでしょ。多分。

たかが1kmを歩くのに30分もかかったのは、
雪が降ってたからですよね、きっと('A`)

駅までの道のりで、ラーメン屋さんは見つかりませんでした。
お蕎麦屋さんは何件かあったんですけどね。
昨日の夕食でお蕎麦食べたしなぁと、スルーさせて頂きました。

駅前でまたウロウロした挙句、
結局そこらのお店でランチバイキングやってたので突入wwwwww
880円で食べ放題ヒャッホーwwwwwwwwwwwwww
1人バイキングだからって淋しくなんかないもんねwwwwwwwwww orz

++++++++++++++++++++

御飯終わって13:00ちょっと前。
お土産を買う以外に時間を潰す目処も立たないため、
みどりの窓口で14:00発の切符に変えてもらいました。

ほいから駅ビルでお土産物色。
何やら、信州味噌や信州蕎麦。野沢菜に漬物等が並んでおります。
あとはお土産にありがちな、松本城ケーキに松本城クッキー。温泉饅頭。
惹かれたのは、馬肉ジャーキーwwwwwww 高かったので断念wwwwwww

漬物でも買ってくかーと、試食して美味しかったのを購入。あと蕎麦饅頭。

08-02-12_13-09.jpg


 やたらデカくて目についたのがコレ


 「じゃがりこ野沢菜味」


 比較物を置き忘れたので
 分かり辛いですが、
 高さが25smくらいあります


 買おうか悩んだんですが
 ボッタクリ価格だったので
 キャンセルwwww


そいから自分用のお土産探し。
自分用は別に松本特産品である必要は無いため、好きなモンを買おうとウロウロ。
服とか安いな・・・ セール中だな・・・ でも流石に関係ないにもほどがあるかな・・・

と、どこからともなくいい香りが。香水コーナー【見つけました!】 
自分の匂いって欲しいけど、嗅ぎ回ってるうちに店員が寄って来るの嫌いだしなぁ。
でもまぁ、この店には二度と来ないだろうしなぁ。
旅の恥はかきすて?って言うし?・・・意味間違えてる?あってる?
どうでもいいですねwww とりあえず店員の姉ちゃんに話し掛けてみることにしました。

昔つかってたFUJIYAMAってのがあれば良かったんですが、
なにせマイナーなもんで、店員の姉ちゃんにも聞いたこと無いとか言われる始末www
似たようなのがあればいいなーと説明しようとしたんですが・・・
香りを口で説明するのって難しいのね!!!

『 甘ったるくなくて、ムスク系でもなくて、フローラル系?でもなくて・・・
  水っぽいというかアクア系というか? 味のうっすいミカンみたいな?
『 はぁ ^^; 』

 \(^o^)/

でもさすがプロ。とっても似てる香りを見つけて下さいました。

08-02-12_18-26.jpg

 ブルガリ
 オムニアクリスタリン。

 いいですよー
 味のうっすい
 水っぽいミカンですよー

 
 なんで箱のまま
 撮ったんだろうwwwww
 撮り直すの面倒なので
 このままでwwwwwwww


一応他の香水も くんかくんかさせてもらったんですが、やっぱりコレが1番似てました。
すごいなー、あんな説明で通じるんだなー。

香水キツイ人は苦手ですが、ほんのり香る人は大好きですwwww
前の職場に居た、渋くてカッコイイのにお茶目なオッサンがいい匂いだったなぁ・・・
煙草吸う人だったけど、ケムリの臭いの隙間からこう、ふぁーんとね (*´Д`*)
あと、ちょっと桜井さんに似てたオッサンも いい匂いだったなぁ・・・ (*´Д`*)

煙草と香水なんて最悪の組み合わせみたいに思えるし、実際最悪な人も多いけど
合う人は合うんだなぁと感心してました。何使ってるか聞いときゃ良かったな。

結局、松本とは全然関係ない買物になってしまいましたが、いーんですwwwww

++++++++++++++++++++

お土産を買い揃えたところで、よき時間になりました。おウチに帰りましょう!!
暇つぶし用に買った本を読んだり寝たりして 電車に揺られること2時間半。
軽く乗り物酔いしつつ、新宿に到着。
帰宅ラッシュに巻き込まれる前にサッサと乗り換えて地元駅へ帰還。

駅前に停めておいたチャリンコのカゴに、
駐車違反警告の赤い紙が 針金でぐりんぐりんに結ばれてました('A`)
だって出発する時、駐輪場のおっちゃんが居なかったんだもの・・・
だから、チャリ預けられなかったんだもの・・・しょうがないじゃない・・・ orz

赤い紙を引き千切り、マルエツで夕飯の買物をし、やっとおウチに帰りました。
弟者は、まだちょっと調子が良くないようでグデグデしてましたが
熱が出たりはしなかったそうで一安心(´ー`)=3

お土産を渡し、部屋に戻り、荷物を降ろし、ジャージに着替え、
無事に全てのミッソンを完了致しました。お疲れ様でしたー!!!!!!!

それにしても、自室の安らぎ具合は異常wwwwwwwwwwwwwww

++++++++++++++++++++

読み返して驚愕しました。
長い!!長すぎる!!!十万石饅頭もびっくりだよ!!!!!

ダラッダラと締まりの無い日記になるのはいつものことですが、
これは多分、歴代一位の長さですね。
自分でも途中で飽きてお茶煎れてきたものwwwwww
ここまで一気に読めた方はよっぽど暇人です。ありがとうございますwwwww

結論としては、わしは一人旅には向いてないのかもなーってこと。
何か仕出かしてしまっても、突っ込んでくれる人が居ないと恥ずかしいだけで辛いwwww
気楽なのは気楽でいいんですけどねー。
気を使わなくていい人と一緒に行けるのが、1番いいのかな。
大人数での旅行ってのも、修学旅行以来行ってない気がするので 行ってみたいスwwww

まずは、遊んでくれる友達を作らないとなwwwwwwwwwwwwwwwww orz

キリなさそうなので終わり!!もつかれー!!!(´∀`)ノシシ
PR
この記事へのコメント一覧
Re:みちのくってどこ?
もっと長いのかと思ったYO!!

俺も誰か遊んでくれる友達作らねぇとな・・・
コレを一気に読めてしまうほど○○だから
Kamisu 2008/02/20(Wed) 編集
Re:Re:みちのくってどこ?
十分長いだろ・・・常識的に考えて・・・

今は忙しいみたいねーいい事だwwwwww
忙しいって事は幸せなことだwwwwwwwwwwww
締め切りに追われてワタワタするのって結構好きwwwwwwww
 【2008/03/19】
Re:みちのくってどこ?
なんか旅行いって家でやってることと同じ行動をしてしまう そういうのってあるなぁ~とおもいつつマックいってきます。
LaughPig 2008/02/20(Wed) 編集
Re:Re:みちのくってどこ?
折角だから、普段やらないことをやってみたいんですけどねぇ。
どうも安全牌を選んでしまいますwwwwww

マック最高!!. 。゚+. (・∀・) .+゚。 .
 【2008/03/19】
Re:みちのくってどこ?
松本ーヽ(´ー`)ノ
ワシは3回ほど長野に行きましたが松本は通っただけですね…寝床も車だし
○rz

旅ドラは写真撮る時人目があると恥ずかしいですwww
でもイイ記念になるかとw(´∀`)b

今の時期は雪降ってて寒そうですね、長野は
でも長野の雪山はステキで好きですヽ(´ー`)ノ
くま 2008/02/21(Thu) 編集
Re:Re:みちのくってどこ?
車・・・やっぱり免許ほっすぃッス(´・ω・`)
徒歩とチャリが殆どだもんで、行動範囲が狭い狭い!!

ドラちゃんと撮影、いいじゃないですかwww
1人で雪ウンコ作ってるより全然恥ずかしくないですよwwwwwww
 【2008/03/19】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
+++ HN +++

Rafle
+++ 性別 +++

どうやら女性
+++ 職業 +++

獣臭い餡子
+++ 趣味 +++

イジられる事
何かを合成中・・・
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今何時?
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ / [PR]