忍者ブログ
サブリガ履いて 『ミニスカート★』 とか言ってるお嬢様方、 それ 【ふんどし】 に見えますよwwwww
[55] [52] [51] [49] [48] [45] [44] [46] [42] [43] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ral080426101534a.jpg


 【/dance】 って

 どう考えてもアタシの為に

 実装されたとしか

 思えないわよねvvv



ハァィ!ヴァナ・ディールに降り立った美の妖精、ラルよ★

サンドリアでの名声揚げを切り上げて、
ウィンダスへ向かおうとロンフォールの森を美しく駆け抜けている時。
LSメンから 『 一国で英雄になれば鞄クエは発生する 』 という素敵情報を聞いたの。

サンドに戻ってコウモリの翼で英雄まで上げようかとも思ったけど
またラフルちゃんを出動させるのも可哀相だし、何より中の人が飽きたって言うから
コルネット渡しまくり作戦で、ウィンダスの英雄を目指す事にしたわ。

Ral080416095824a.jpg

 サンド → ウィンへは
 船に乗らないと
 行けないけれども
 特に難所が無いから
 楽ちんちんね

 アラやだ
 ちんちんとか言っちゃった★

ウィンダスに着いてからは、モグハとヨランオラン博士の家の間をマラソン。
ラフルちゃんは、バス楽器屋と宅配NPCの間をマラソン。

正直、キツかったわぁ~・・・
何往復したか分からないくらい走りまくったわ。
石の区ってさりげなく起伏が激しいのよね。
アタシの美脚に不細工な筋肉が付いたらどうしてくれるのよホントに。

日が暮れかけた頃、やっと英雄として認められたの。
これで、鞄クエが発生するわね!!やったわ★

・・・でもちょっと待って。
折角だから天晶堂にも入れるようにしておきたくない?

お寿司を作る時、わさびと米酢を買うために
いちいちラフルちゃんがジュノに来なくちゃならないのは手間らしいの。
アタシがサクッと買ってあげられれば、楽になるのになーって思ってたのよ。

天晶堂に入るクエを発生させるには、ノーグの名声を上げなきゃならないのよね。
ウィンで数珠を渡しまくるか、バスで亜鉛鉱を渡しまくるか・・・ が、有名よね。
今、ウィンダスに居る訳だから、当然 「 数珠を渡しまくる 」 のが楽よね。

でもアタシは速攻で一旦ジュノに帰ったわ。
・・・何故かって?

誰が雌猫なんかに貢ぐもんですか!!!!

それにね、アタシの祖国はバストゥークなの。
名声上げのついでに、
ブロンズベッドを設置してモグ金庫拡張クエも発生させようって訳★
賢いわぁ~流石だわぁ~vvv

+++++++++++++++

バスへ向かう前に、現段階で出来るだけ鞄を大きくしておいて
亜鉛鉱マラソンを少しでも楽に進められるようにとジャンク屋へ行ってみたら
なんと 第四段階 まで鞄の拡張をすることが出来たわ!!!
つまり、鞄の収納数が 30個 → 50個 になったのね。

大きな鞄・・・いいわぁ・・・どんどん入る・・・飲み込んでくわ・・・・・

Σ はッ!いっけなーい★ ヨダレが出ちゃったわvv うふんvvv
まぁこれで亜鉛鉱マラソンも楽勝ね!ちょっとくらい赤字でも構わないわ!!
いざバストゥークへ!!!【テレポデム】【くれませんか?】!!!!

親切なタルボーイにテレポをしてもらい、楽々とバストゥークへ到着。
パシュハウがちょっと苦手だったから、テレポマンが見つかって本当良かった。

忘れないうちにブロンズベッドを設置して、早速いい男を連れ込んで・・・
おっと違うわね。クエをするために競売所へ、ねv
えっと、どこかしら。 亜鉛鉱・・・亜鉛鉱・・・あら?

在庫13個!!!??
しかも1個700ギル!!!???
クエの報酬が、亜鉛鉱4個で350ギルなのに!!!???

無いわ。これは無いわ。どう考えてもありえないわ。
別のにしましょ。というか、もういいわ。心が折れたわ。どうでもいいわ。

・・・少し冷静に考えた結果、
天晶堂は諦めても、鞄をもう2段階・金庫を1段階拡張すれば
総収納数が 120個 になる。そうすれば商品を沢山持てるし、
わさヴィや米酢も買い貯め出来るんじゃね?という結論に達したの。

だからバスの名声を上げなきゃね!頑張るわ!
結局3国全部の名声を上げる事になってるけど、気持ちの切り替えが大事よね!!
さて、繰り返し出来て大赤字にならないようなクエは何かしら?

「 豊かな食卓 」 は、有名だけどエリアチェンジしないとダメなのよね。
「 ツェールンの煤 」 残念、在庫が無いわ。
「 火打石 」 ・・・15分に1回しか出来ないの?論外ね。
「 クゥダフヘルム 」 競売価格2000ギル、報酬が900ギル・・・ うーん・・・

バスってなんでこう名声が上げ辛いのかしら!!!!

フと、アタシの手元にある資料が2003年のだから、
今はもっと楽に上げられるクエがあるのかもしれないと思って
パソ子ちゃんに聞いてみたら

[[゚з゚]] < セルビナでボヤーダ苔を渡しまくれば幸せになれるんじゃね?

・・・ですって。
「 品質管理 」 とかいうクエで、バスとサンドの名声が同時に上がるらしいわ。
8ダース渡せば 『 そこそこ知られるようになってきた~ 』 くらいまでいくんですって。
しかも苔1つで報酬を600ギルくれるみたいで、大赤字にもならない素敵クエみたい。

・・・もっと早く言ってよね!!!!!!!!

テレポデムしてもらってから真っ直ぐ向かえば近かったのに・・・。
仕方ないわね。セルビナまで頑張って走るわ。

Ral080420150404a.jpg


 3国間で最も危険な場所、
 砂丘の洞窟。

 コウモリにやられて
 若い子は良くここで
 戦闘不能になるらしいわ。



狭い通路に聴覚感知のコウモリ。レベル1のアタシには到底倒せない。
・・・でも、実はコツを掴めばニュルンと通れるの★
洞窟内の広めの場所の端っこにコウモリが行くまで、辛抱強く待つだけ
反対側の端を通ればギリギリで感知されず、華麗に駆け抜けられるのよvvv

と言ってもやっぱりスリリングよぉ~
見つかったら即、【 死 】 【 こんにちは 】 ですものvv
この緊張感が堪らないわね★☆

ともあれ着いたわ!セルビナだわ!!
つい昨日ウィンダスに行く時に来た気がするわ!!

Ral080420152140a.jpg


 こちらがクエの依頼主。

 苔を1つ渡すたびに
 モーション付きで喋るから
 時間かかるわね・・・




Ral080420153437a.jpg


 全部渡し終えた時には

 もう辺りが

 明るくなってましたとさ



ふぅ、それじゃバスへ戻らなくちゃ。また洞窟を通るのね。
流石に疲れてヤル気も萎えてるとき、ラフルちゃんから電話が来たわ。

 『 折角名声上げたんだから、
  高く売れそうな魔法スクロールとか取ろうYO!
  バスでデジョンとテレポデム、あとサンドでドレインねwwwwww 』

・・・冗談じゃないわよ。嫌よ。これ以上タダ働きなんてしてたるもんですか。
速攻で電話を切ってやろうと思ったとき、
『 い い 男 紹 介 す る か ら !! 』
って聞こえたの。 ・・・ズルイ子ね~流石アタシの姪だわ。

や る し か な い じ ゃ な い vvv

あの子、アタシ好みの男を見つけるのが上手いのよね!!
世の女どもがキャーキャー言う美形はサッパリ理解出来ないわ。
あんな青臭いガキの何処がいいのかしら?
男はやっぱり色気がムンムンしてなくちゃ!!!

足取りも軽くバストゥークへ戻ったアタシは、さっくりとデジョンをゲット。
続いてテレポを・・・と思ったらクエが発生しない。
名声が足りないのかしら?もう少し上げなくちゃ駄目みたいね。

流石にまたセルビナまで行く気力は ( 主に中の人に ) 残ってなかったから
簡単に出来そうなバスのクエを、手当たり次第にやったわ。
ついでに、サンドリアのドラギーユ城に入るために、ミッションも進める事にしたの。
ランク2になれば大丈夫って聞いたような気がしたから、サックリとね。

で、何とかもう1段階名声を上げて、再度テレポクエを受けに行ってみたら・・・
なんとまだ発生しないじゃない!!!

・・・二度目の心が折れた音がしたわ。ポッキリとね。もう駄目。

ていうかそもそも、心って 「 折れる 」 って表現するような長細い形状じゃなくない?
どっちかというとハートが真っ二つって感じじゃないのかしら。
つまり、「 心が割れる音 」 ってのが正しいんじゃないのかしら。
そうすると、ポッキリって擬音も変よね。バッキリとかが相応しいわよね。
どうなのかしら。どうでもいいかしら。

ともかく、鞄拡張クエは確実にもう何段階か進むと思うし、
金庫拡張クエも月曜をまたいだ所で無事に発生したわ。
もう十分よね?アタシ頑張ったわよね?

ラフルちゃんにモロモロの事情を説明し、
@はサンドリアでドレインゲットしてくるからもう勘弁してと伝えると
約束通り、いい男の紹介をしてくれたわ!!!!
彼は、ツェールン鉱山の奥に居る炭鉱掘りらしいの。
期待に胸を膨らませて、ドキドキしながら会いに行ったら・・・

Ral080420172130a.jpg

 !!!!


 なん・・・て素敵な人!!!
 予想以上よ!!!!
 こんな人が居たなんて・・・!!
 あぁ、もっと早く会いたかった!!



匂い立つような男の色気!程よく引き締まったカラダ!溢れ出るフェロモン!!
そしてサブリガ!!!ナイスサブリガ!!!!!
流石はラフルちゃん。参ったわ。パーフェクトだわ。
アタシ、もう、彼しか見えない!!!!!!

え?奥様がいらっしゃるの?あの有名なタミさん?
で も そ ん な の 関 係 ね ぇ !!!!
うぉー!好きだー!!抱いてー!!!アタシを抱いてー!!!!!

Ral080429201240a.jpg 


 ・・・世間って冷たいわね。



 あっという間に
 警備隊に囲まれて
 つまみ出されたわ。



でもね、恋は障害がある方が燃えるのよ!!
いつか必ず喰って 振り向かせてみせるわッ!!!
明日から新しい目標に向かって、自分を磨くわよぉー!!!!!

あ、ちなみにこの後サンドリアまで行ったんだけど
結局ドラギーユ城には入れなかったの。
ランク2じゃ駄目だったのかしら・・・
それともバスでの一件で手配書でも回ったのかしら・・・

ヤダッ!アタシったら恋の指名手配犯ねッ!★

+++++++++++++++

ジュノに戻ってジャンク屋のゴブちゃんの所へ。
これで鞄が、50 → 60 へ。
ちなみにこの拡張を済ませた後もまだ大きく出来るって言われたわ。
デスストーン使う段階ね。でもデスストーンまだまだ高いしぃ~、
元々の倍量入るようになったんだから、もうこのへんで終わりにしておくわ。

それから天晶堂。念のため行ってみてビックリよ!!
なんか普通に入れるようになってるのよ!!
4年近く取っておいたラフルちゃんの紹介状を使って、アッサリと会員になったわ。
なんでかしら?数珠クエも亜鉛鉱クエもしなかったのにね??

ついでにジュノでの名声を聞いてみたら、なんと 【英雄】 ですって!!
いいのかしらアタシが英雄なんて★
でもどちらかと言えば、聖乙女 って呼んで

後日またまたバスへ行って、モグ金庫拡張のクエをもう1つ発生させたわ。
総収納数は 金庫50→70 ・ 鞄30→60、 計80→130になった訳ね!!
元々より50も空きが増えたのよ!!頑張ったわよねアタシ!!!!

阿呆みたいに沢山持てるわ!!!
余った食材やスタック出来ないものもドンと来いよ!!!!
わさヴィも米酢も買えるわ!!!!!

Ral080426101506a.jpg


 アタシが最強よぉ~!!


 ジュノの揚羽蝶と
 お呼びぃ~~!!!!


PR
この記事へのコメント一覧
Re:続・お髭の生えたお姉様
なんというオチ。
誰も予想できねぇよ・・・
アトルガンに行ければもっと簡単に大量に拡張できるのに^^
kamisu 2008/06/05(Thu) 編集
Re:Re:続・お髭の生えたお姉様
モグ金庫なー。50個だっけ増えるの。
50は大きいよなー・・・
 【2008/07/06】
Re:続・お髭の生えたお姉様
キャラ濃いぃYo
ヒゲ!!!wwwwwwwwww
くま 2008/06/06(Fri) 編集
Re:Re:続・お髭の生えたお姉様
あらぁ、ありがとぉん^^「キャラが濃い」は、ホメ言葉よぉ♪ by.Ralle
 【2008/07/06】
Re:続・お髭の生えたお姉様
やべぇ買われる! 思った私は病んでいる
Nyumomo 2008/06/06(Fri) 編集
Re:Re:続・お髭の生えたお姉様
大丈夫、正常★
 【2008/07/06】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
+++ HN +++

Rafle
+++ 性別 +++

どうやら女性
+++ 職業 +++

獣臭い餡子
+++ 趣味 +++

イジられる事
何かを合成中・・・
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今何時?
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ / [PR]