忍者ブログ
サブリガ履いて 『ミニスカート★』 とか言ってるお嬢様方、 それ 【ふんどし】 に見えますよwwwww
[49] [48] [45] [44] [46] [42] [43] [41] [39] [40] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何時の間にか4月ですね。
あぁ恐ろしい。なんでこうエラい速さで時が過ぎるんでしょう。
特に変化がないと思ってる自分の顔も、実は順調に老けつつあるんでしょうね。
あと数年で三十路突入とか嘘に決まってるさ信じないぞ ヒエー!!( >'A`)>

ビャレンティオンのお返し下さった方、ありがとうございました!!ヽ(´∀`)ノ

お菓子や掘ブナ、ケモ汁、ブルーピース、銘入り装備など、色々頂いてしまいました。 
@なぜか聖水下さった方がww ニートの呪いが解けるようにかしらwwww

毎年お送りしてるわしからのバレンタインプレゼントなんて、
イベントごとに届くメルマガ程度のモンと思ってもらえれば十分なのに
お返しを頂くなんて怖れ多いッス。

前も言った事があるんですが、わしはカンストもしてないし、イン少ないし、
お手伝いをして貰う事はあっても、してあげられることなんて無いに等しい状態なんです。
だもんで、日頃の感謝と謝罪とネタとを込めてプレゼントを送ってる訳ですよ。
なのに、それにお礼をされた日にゃアンタ。無限ループって怖くね?wwwwwwwwwww
でも貰うとやっぱり嬉しいねwwwwwwwww (*´艸`)本当にありがとーwwwwwwwwwww

肝心の人から何も貰ってないのは、きっと気のせい orz


えー、今年もきましたよエッグハント!とっくに終わってるとか言わないでwwwwww
おっぱいヘルム事件から、もう1年経ったんか・・・ホント早いなぁ。

一昨年100万、去年20万稼いだこの成金チャンスイベント。
ですがもう、「稼げる」 という事がヴァレヴァレになっておりまして、
【残心】なことにライバルが山盛りなんですよねー('A`)

でも、アタイ、ガンガル!!!

さぁカラフルエッグを作りましょう。
材料は、炎クリ+鳥orトカゲの卵+人参+キャベツ+水 です。
イフ釜に篭ってたおかげで炎クリは6Dほどあります。
他材料も6Dづつ購入し、合成・合成・合成!!!!! (」゚∀゚)」((◇))ゴウンゴウン

カラフルエッグ77個と、パーティーエッグ5個出来ました。
かかった材料費は全部で9024ギルです。 つまり、原価は1個100ギルちょいですね。
一昨年はこれを、1個5000ギルで売ってましたwwwwww テラボッタクリwwwwwww
今年は去年と同じく、1個1500ギルからバザー開始。
ちなみにイニシャルエッグは、母音5000 ・ 子音4000にしてみました。

(  ゚∀゚) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(  ゚∀゚) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

( ゚∀゚ ) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

うん、全然売れないんだwwwww 流石に買う側も学んだよねwwwwwwww
作りすぎたかなwwwwwww 競売に突っ込んでこようかなwwwwwwww
うほwwwww 競売全然売れてねぇwwwwwwwwww だめぽwwwwwwwwwwwww

一昨年は 【1500 → 1490ギル】 とかセコく値下げしていたんですが
考えてみるとこれって、やられた方は結構 イラッ(#^ω^) としますよね。
だもんで値下げは自重して、地味に長期戦でいくことにしました。
ヴァナ1時間毎にモグからイニシャルエッグを2つ毟り取り、バザーバザー。
未だに時々キュルンと鳴くPS2君にムチ打って、夜も放置してバザーバザー。

そしてイベント開始から3日後・・・ おサイフの中には約20万ギルが!! ヽ(´∀`)ノ
しょっぺーwwwww でも予想よりは稼げたから良しとする!!!wwwwwwwwww
お疲れ様っしたー!!!!!!!!


話は変わりますが、イフ釜でボム発破して遊んでると時々手に入るアイテム、
【ボムクイーンの灰】 が余っております。

今まで2名ほどから 『 灰あったら下さい~』 ってtellが来たので、
(・ω・)oO(他にもまだ誰か、コレを必要としてる人が来るかもしれん。)
と、捨てずに取ってあるんですが・・・。

もう9個も貯まってて、正直 邪魔でしょうがないんだwwwwwwwww
欲しい人居ない?ガル鯖の人なら誰でもタダであげるよー。
tellでもメッセでもコメでもメールでも電話でもテレパシーでも、
何でもいいから欲しい人は連絡おくれwwwwwwwwwwwwwwww

そんなこと恥ずかしくて出来ねぇだーって人は、
ロランのバザー市場で突っ立ってる場合があるから、そこで買ってくれww
相場が分からんから1個1万だwwwwwww 高かったらごめんよwwwwwwww

じゃぁの(^ω^)ノシ


※プレゼント期間は終了しました※

沢山の御応募ありがとうございました。
・・・ウソです。ブログを見ての応募はゼロでしたwwwww
PR
この記事へのコメント一覧
Re:新年度ですか・・・
そろそろ課金するか・・・・
Kamisu 2008/04/08(Tue) 編集
Re:Re:新年度ですか・・・
一ヶ月経ったねぇ(´ー`)
 【2008/05/05】
Re:新年度ですか・・・
えりんぎのバザーも卵は殆ど残ってました。
イニシャルエッグはイベ直後、倉庫駆使転売でそこそこ。
もうエッグハントでは稼げないかもしれないですね…。

灰だけだとトリガー不足なので、灰3魂1とトリガーセットで販売するといいかもです。
ただボムクィーンリングの需要はあんまりないから
売れ行きも微妙かもしれません…。
えりんぎ 2008/04/14(Mon) 編集
Re:Re:新年度ですか・・・
いらはーい!!ヽ(´∀`)ノ
昔はホントに稼げて幸せイベントだったのにねぇ・・・。

灰は結局、このブログからの連絡は来ませんでしたねwwwww
バザーでチョイチョイ売れて、あとはサチコメに書いてた時にtellが2件。
それでも2コ余って、最後には海に撒いてしまいましたwww
 【2008/05/05】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
+++ HN +++

Rafle
+++ 性別 +++

どうやら女性
+++ 職業 +++

獣臭い餡子
+++ 趣味 +++

イジられる事
何かを合成中・・・
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今何時?
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ / [PR]