忍者ブログ
サブリガ履いて 『ミニスカート★』 とか言ってるお嬢様方、 それ 【ふんどし】 に見えますよwwwww
[48] [45] [44] [46] [42] [43] [41] [39] [40] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口唇が麻痺してるRafleですこんにちは。
あぁ気持ち悪い。はやく麻酔切れないかしら。

今月に入ってから、十数年ぶりに歯医者さんに通っております。
突然、歯茎がモッコリ腫れて痛み出したんです。
・・・歯磨きはちゃんとしてましたよ? (;¬з¬)

左下奥から3番目の歯が奇形で、2ミリくらいしか生えてないんですよwwww
いーってすると、歯抜けに見えるくらい背が低いんですwwwwwww
当然上の歯とも噛み合わず、存在してる意味が無い可哀相な歯なんですwwwww
しかもコイツ、乳歯なんですってwwwww 永久歯、無いんですってwwwwwwwwww

ha.jpg

 この子ですwwwwww
 テラミニマムwwwwwwwww
 両サイドの歯が
 寄ってきちゃってますね。

 それにしても・・・
 我ながら立派な前歯wwwww


んでまぁ、この磨きづらい子に残った歯垢が歯石に変わり、
ハグキングをじわじわ犯していったらしいんですね。

歯茎の腫れなんぞ、歯ブラシでゴリゴリしてやればそのうち治る!!!と、
痛み出してから3日ほど一心不乱に歯磨きしてたら、順調に治ってきてたんですよ。
でも母上に痛かったのバレちゃって。ちゃんと歯医者さん行きなさい!!って怒られて。
仕方なく、中学生の時以来のメンテに行った訳です。

歯茎の腫れは、やっぱり歯周ポケットがうんぬんで、ムニャムニャドーンだったらしいです。
奥歯用のヘンな歯ブラシを買わされて、終了。

あと、歯石を取ってもらいました。流石に十数年振りですからね。
どんなに歯磨きしてても歯石は付くんです。上下ともキュルキュル削られてピカピカに。
・・・ちょっと削られすぎっぽくて数日間は冷たいモンが凍みたけど。シュミテクト。

で、今日。上奥歯の虫歯を見つけられてしまいましてwwwww
ちょっと削ってちょっと詰め物して終わりかなーとか思ってたんですが、
ガッツリ麻酔打たれてガッツリ削られましたwwwwwwwww
先生が削ってる途中で見せてくれたのよwwwww 大穴開けられてたわwwwwww
んで仮積めして終わり。次回ちゃんとした金属かぶせるんだってさ。歯型とってきたwwww

治療終わったらもらえないかなー歯型。欲しいなぁwwwwwwwww

みんなも歯磨きはちゃんとしようね!!
ラフさんのように、朝晩テレビ見ながら30分くらい磨けばバッチリだ!!(´∀`)b
PR
この記事へのコメント一覧
Re:頑張れエナメル
ちょwwwせめて画像は続きを読む押したらでるようにしなさいよww

麻酔の時ってなんか変な感じだよね~
しばらく歯医者にお世話になってませんが
Kamisu 2008/03/20(Thu) 編集
Re:Re:頑張れエナメル
やっぱりグロ画像は注意書きなりしてから表示すべきですよねー^^;

て、わしの前歯ちゃんに文句あんのカ―――――!!!!!
噛み切るぞコラ―――――!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
 【2008/03/26】
Re:頑張れエナメル
芸能人は羽交い締めって言うしね☆
Nyumomo 2008/03/21(Fri) 編集
Re:Re:頑張れエナメル
キミのハートにコブラツイスト★
 【2008/03/26】
Re:頑張れエナメル

一億稼げるなら黙ってろ。
それがいやなら目と耳をふさいで孤独に暮らせ。
Mono URL 2008/03/25(Tue) 編集
Re:Re:頑張れエナメル
↑に業者からのコメがあったんですね。
危険URLがあったので非表示にしてあります。

てかMonoよ・・・業者にマジレスすなwww
 【2008/03/26】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
+++ HN +++

Rafle
+++ 性別 +++

どうやら女性
+++ 職業 +++

獣臭い餡子
+++ 趣味 +++

イジられる事
何かを合成中・・・
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今何時?
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ / [PR]