忍者ブログ
サブリガ履いて 『ミニスカート★』 とか言ってるお嬢様方、 それ 【ふんどし】 に見えますよwwwww
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべぇ・・・5月に1つも記事書かないとこだった・・・

ひゃっほう皆様お元気ぶっこいてますかー?ヽ(´∀`)ノ
ラフさんは只今、必死こいて減量中でございます。
なんでかっつーと、もうすぐ夏だからってもの勿論あるんですぎゃ、
何より、相方が10kgくらい痩せやがったからなんです。

あんにゃろうめ・・・
1人で脱プヨしようったってそうはいかねぇ。
置いてかれてたまるか!(゚Д゚)

てな訳で、人生何度目かの減量が始まった訳でございます。

んま~、一応ラフさんも生物学的には女の子。
学生時代は色気づいてダイエットとかした事あるわけですよ。
じゃけんど、現在の有様を見れば一目瞭然。長続きした試しがありませんwwwww

物心ついた時から丸々していたので、およそ20年来の付き合いの脂肪ちゃん。
心地良い柔らかさです。二の腕の内側とか極上のプヨプヨ具合です。
無くなってしまう事を思うと、愛おしさすら感じます。
あぁ、かわいい脂肪ちゃん。今までありがとう。君の事は忘れない。

・・・なんて言ってみたところで、どうせ脂肪が全部無くなるわけないんですwww
多少なりとも締まれば上々。ガリガリになるつもりもないし、なれる筈もありませんwww
そんな根性がラフさんのどこにあるというのでしょう!!!

ドコニモナーイ!!!wwwwwwwww

まーとにかく標準体重近くまでは減らしてみたいなぁと思い、
開始した減量方法がウォーキング。
最初は運動不足がたたって、ちょっと歩くだけで足が痛くなりましたwww
んが、元々バスケ部でガッツリ走ってたラフさん。
(ビックリするほど持久力無かったけどね。部長のくせに最後尾とかwww)
筋肉痛の足を無理矢理動かすのは慣れています。
悲鳴を上げる筋肉君にムチ打って歩きます。痛いけど歩きます
痛いけど!痛いけど!!痛いけどぉぉぉおおおお!! '`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

今はもう、おかげさまで筋肉痛は皆無になりましたw

家から500mくらいの所に、1周1.5kmの貯水池があるので
そこを朝夕2周ずつ歩いてます。
往復の距離を合わせて、一日約8キロ歩いてる事になりますね。

勿論【エサ】も減らしますYO!
一日おきに夕食はモヤシメインですwww (゚Д゚)モヤシウマー
電チンして味ポンかけるだけで幸せな味になりますwww
ちょっと豚薄切りを乗せればもう、(゚Д゚)チョーウマー
鮭切り身と味噌で、チャンチャン焼き風炒めも、(゚Д゚)メガッサウマー

・・・貧乏舌で良かった orz

あとは半身浴とか、気が向いた時に筋トレとかストレッチとか。
ウォーキングと食事以外はだいぶ適当ですよwww

んで、ウォーキング開始時から3週間で、約3kg減りました。
ピーク時から見ると7kgくらい減ってるかな。体脂肪率は4~5%減。
数字で見るとそれなりですよね。順調に見えないこともない。
鏡に映る姿も、そりゃぁもう・・・

って、全然見た目は変わってないんですが!?(゚Д゚)

ものっそい腹肉はしっかり健在。
ブリブリ揺れる二の腕もガッツリ健在。
ダルダルな尻肉もバッチリ健在。
二重顎も背肉も腿肉も、しがみついて離れようとしません。

んも~う、甘えん坊さんなんだから★

でも、唯一変わったような気がしなくもないところが1つあります。
気のせいだと信じたいんですが、何となく、減ってるような。

乳がね・・・ 減ったような・・・ 気ガス・・・ orz

ここだけは減って欲しくなかったのに!!!!!
乳が無けりゃラフさんなんて男か女か分からんくなってまうのに!!!!!
相方を繋ぎとめる大事な大事な戦力なのに!!!!!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。 ウェーン

痩せるときは乳から。太る時は顔や腹から。
・・・酷いよねぇ。ヤル気なくなるわ。でもがんがるよ。('A`)ノ <エイエイオー
PR
えー・・・、色々ありまして。
ビックリするほどヴァナってませんwwwww

んまーラフさんは時々このように行方不明になりますが
もうLSメンは慣れてると思いますw
元気に生きてますので御心配なく~ヽ(´∀`)ノ
誰も心配してない? それを言うなYO^^ 泣いちゃうゾ!!☆

ああああヴァナ行きたい。
釣りしたい。
フェロたんと戯れたい。
何よりみんなと遊びたい。
頑張るよ~!またヴァナに戻るよ~!!ふぉぉおおおおおお!!!!

話は変わりますが、最近ニコニコ動画が好きです。
色々面白いのあるけど、有野課長が大好きだ!!ヾ(*´∀`*)ノ カチョー!!!
で、実はわしもコッソリ3つの動画をうpしてます。
動画作るのは全くの初心者だもんで、
ムービーメーカーで作ったしょぼいスライドショーですが、
ヒマだったら見てみてwww
FF11のも、そのうち作れたらいいなぁ。みんなのSS使ってもいい?w

FF8メドレー長編
FF8メドレー補完編
ヌコとワンコと他モロモロ

sendo.jpg

 昨日、 「はじめの一歩」 が
 うpされてるのに気付いて見たんだけど
 やっぱり千堂好きですwww
 ヽ(´∀`)ノ ララパル最高~!!

 鷹村さんも好きなんだけどなぁ。
 世界戦もアニメ化してくれないかなぁ。
 原作は20巻までしか揃えてないんだけど、
 めがっさ買いたくなりますたwwww

 金―――――!!!(;´д`)

・・・こうやって顔ばっかり描いてるから、体が描けなくなるんだよね。
ケッ!!分かってるさ!!!分かっちゃいるさ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
突然ですが、人間誰でも怖いものの1つや2つ、あると思います。
LSメンは知ってると思いますが、ラフさんは結構なコワガリータです。
怖い話とか絶対無理です。グロ画像も勿論ダメダメです。

んまぁ、ホラー系が駄目な人は結構居ると思うんですが、
ラフさんの場合、何故か 大きな魚 が怖くてたまりません。
・・・誰かと話したような気がするなこのネタ。まぁいいや。

大きな魚ってもマグロとかは全然平気。流線型なら大丈夫。
イルカ、シャチ、クジラも平気。 サメは・・・微妙。苦手。深海魚とかも苦手。
ガタガタするほど怖いのが、コブダイ、ナポレオンフィッシュ、マンボウ等。
( 分からんかったらイメージ検索しれww )
水族館でも正視出来ません。目が合ったりしたら全身の毛穴が開きます。

昔はそんな事なかったと思うんだけどな~。
なーんでか知らんけど怖い!!!あの唇がイヤ!!!キモい!!!!!
目もでっかくてさー、ほんっと怖い。恐ろしい。駄目。無理。

・・・でも、怖いもの見たさというか何というか、
ネット上に貼られてる画像なら指の隙間から覗く分には大丈夫というか、
良くわからんのですが、見たくなっちゃう時があるんです。

そう。 今日、この困った好奇心がモコモコしたんですよ。

やめときゃいいのに、ググッっちゃったんですよ。

巨大なコブダイ、見ちゃったんですよ。


・・・寝れねぇえええぇぇえええぇぇえ!!!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。

ショウヘイヘ―――――イ!! ( 挨拶

だい~ぶ前に あけてますねおめでとうございました。
そして早速更新をサボってます。
これじゃいけない!!何か書かなくては!!
【えーっと・・・】【えーっと・・・】

新しいメガネを買いましたよ!!ヽ(´∀`)ノ

以上!!

見てきましたよ!! めっちゃ良かったですwww
原作は、気になりつつもまだ読んだ事なかったんですが、
やー・・・、いいね!! 何がって言われると困るけど、いいのよ!!Σd(´∀`)
映画見た次の日に、漫喫で原作読みましたwww
先に映画を見たからかもしれませんが、とても上手に映画化されてたなぁと思いますた。
ほれ、漫画の映画化とかテレビ化って、結構アチャーな感じになるのも多いべさw

見てない人には是非見て欲っすぃ作品ですw
ようつべでプロモ見つけたので置いときますね (・ω・)っ【鉄コン筋クリート】

松本大洋作品は絵も世界観も独特ワールドですが、魅力満載ですwww
キャラ達、セリフ回し、背景、心情の表現、大好きです(*´∀`*)

でもね、ちょっと難しいというか、独特すぎるというか、
わしの阿呆な脳味噌じゃ理解出来ないところもチョイチョイあったりw
ピンポンと鉄コンは すごくすごくイイなぁと思うんですが、
「 吾 ( ファイブ ) 」 は、大分唸りながら読みました。 む、むずかすぃ・・・orz

プロフィール
+++ HN +++

Rafle
+++ 性別 +++

どうやら女性
+++ 職業 +++

獣臭い餡子
+++ 趣味 +++

イジられる事
何かを合成中・・・
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今何時?
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ / [PR]