忍者ブログ
サブリガ履いて 『ミニスカート★』 とか言ってるお嬢様方、 それ 【ふんどし】 に見えますよwwwww
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべぇ・・・5月に1つも記事書かないとこだった・・・

ひゃっほう皆様お元気ぶっこいてますかー?ヽ(´∀`)ノ
ラフさんは只今、必死こいて減量中でございます。
なんでかっつーと、もうすぐ夏だからってもの勿論あるんですぎゃ、
何より、相方が10kgくらい痩せやがったからなんです。

あんにゃろうめ・・・
1人で脱プヨしようったってそうはいかねぇ。
置いてかれてたまるか!(゚Д゚)

てな訳で、人生何度目かの減量が始まった訳でございます。

んま~、一応ラフさんも生物学的には女の子。
学生時代は色気づいてダイエットとかした事あるわけですよ。
じゃけんど、現在の有様を見れば一目瞭然。長続きした試しがありませんwwwww

物心ついた時から丸々していたので、およそ20年来の付き合いの脂肪ちゃん。
心地良い柔らかさです。二の腕の内側とか極上のプヨプヨ具合です。
無くなってしまう事を思うと、愛おしさすら感じます。
あぁ、かわいい脂肪ちゃん。今までありがとう。君の事は忘れない。

・・・なんて言ってみたところで、どうせ脂肪が全部無くなるわけないんですwww
多少なりとも締まれば上々。ガリガリになるつもりもないし、なれる筈もありませんwww
そんな根性がラフさんのどこにあるというのでしょう!!!

ドコニモナーイ!!!wwwwwwwww

まーとにかく標準体重近くまでは減らしてみたいなぁと思い、
開始した減量方法がウォーキング。
最初は運動不足がたたって、ちょっと歩くだけで足が痛くなりましたwww
んが、元々バスケ部でガッツリ走ってたラフさん。
(ビックリするほど持久力無かったけどね。部長のくせに最後尾とかwww)
筋肉痛の足を無理矢理動かすのは慣れています。
悲鳴を上げる筋肉君にムチ打って歩きます。痛いけど歩きます
痛いけど!痛いけど!!痛いけどぉぉぉおおおお!! '`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

今はもう、おかげさまで筋肉痛は皆無になりましたw

家から500mくらいの所に、1周1.5kmの貯水池があるので
そこを朝夕2周ずつ歩いてます。
往復の距離を合わせて、一日約8キロ歩いてる事になりますね。

勿論【エサ】も減らしますYO!
一日おきに夕食はモヤシメインですwww (゚Д゚)モヤシウマー
電チンして味ポンかけるだけで幸せな味になりますwww
ちょっと豚薄切りを乗せればもう、(゚Д゚)チョーウマー
鮭切り身と味噌で、チャンチャン焼き風炒めも、(゚Д゚)メガッサウマー

・・・貧乏舌で良かった orz

あとは半身浴とか、気が向いた時に筋トレとかストレッチとか。
ウォーキングと食事以外はだいぶ適当ですよwww

んで、ウォーキング開始時から3週間で、約3kg減りました。
ピーク時から見ると7kgくらい減ってるかな。体脂肪率は4~5%減。
数字で見るとそれなりですよね。順調に見えないこともない。
鏡に映る姿も、そりゃぁもう・・・

って、全然見た目は変わってないんですが!?(゚Д゚)

ものっそい腹肉はしっかり健在。
ブリブリ揺れる二の腕もガッツリ健在。
ダルダルな尻肉もバッチリ健在。
二重顎も背肉も腿肉も、しがみついて離れようとしません。

んも~う、甘えん坊さんなんだから★

でも、唯一変わったような気がしなくもないところが1つあります。
気のせいだと信じたいんですが、何となく、減ってるような。

乳がね・・・ 減ったような・・・ 気ガス・・・ orz

ここだけは減って欲しくなかったのに!!!!!
乳が無けりゃラフさんなんて男か女か分からんくなってまうのに!!!!!
相方を繋ぎとめる大事な大事な戦力なのに!!!!!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。 ウェーン

痩せるときは乳から。太る時は顔や腹から。
・・・酷いよねぇ。ヤル気なくなるわ。でもがんがるよ。('A`)ノ <エイエイオー
PR
えー・・・、色々ありまして。
ビックリするほどヴァナってませんwwwww

んまーラフさんは時々このように行方不明になりますが
もうLSメンは慣れてると思いますw
元気に生きてますので御心配なく~ヽ(´∀`)ノ
誰も心配してない? それを言うなYO^^ 泣いちゃうゾ!!☆

ああああヴァナ行きたい。
釣りしたい。
フェロたんと戯れたい。
何よりみんなと遊びたい。
頑張るよ~!またヴァナに戻るよ~!!ふぉぉおおおおおお!!!!

話は変わりますが、最近ニコニコ動画が好きです。
色々面白いのあるけど、有野課長が大好きだ!!ヾ(*´∀`*)ノ カチョー!!!
で、実はわしもコッソリ3つの動画をうpしてます。
動画作るのは全くの初心者だもんで、
ムービーメーカーで作ったしょぼいスライドショーですが、
ヒマだったら見てみてwww
FF11のも、そのうち作れたらいいなぁ。みんなのSS使ってもいい?w

FF8メドレー長編
FF8メドレー補完編
ヌコとワンコと他モロモロ

sendo.jpg

 昨日、 「はじめの一歩」 が
 うpされてるのに気付いて見たんだけど
 やっぱり千堂好きですwww
 ヽ(´∀`)ノ ララパル最高~!!

 鷹村さんも好きなんだけどなぁ。
 世界戦もアニメ化してくれないかなぁ。
 原作は20巻までしか揃えてないんだけど、
 めがっさ買いたくなりますたwwww

 金―――――!!!(;´д`)

・・・こうやって顔ばっかり描いてるから、体が描けなくなるんだよね。
ケッ!!分かってるさ!!!分かっちゃいるさ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
エッグハント・・・ それは年に1度の、調理人がガッポリ稼げるイベント。
去年は100万も稼がせて頂きましたwww プホホ( ´艸`)・∵.

んが、
今年は物価が下がりまくりすてぃーなので、
正直 期待が持てません。orz
しかもPS2は絶不調!!

どうすんのよ、オレ!!

まぁ、何はともあれ接続開始。
相変わらずウィンウィンシュルシュル鳴いてるPS2君にムチ打ってログイン。
頑張れ!!頑張るんだプレ夫!!!

不吉な音をさせつつも、ログインに成功。
しかし、公式HPに記載されていた開始日 4/2 の昼間過ぎだというのに
イベントモグが沸きません。
どうやら時差の関係で、【あっち】の9時頃、
つまり【こっち】の17時頃から開始されるようです。

なぁんかさ~、元々日本のゲームなのにさ~ ('A`)=3

とりあえず、カラフルエッグでも作りながら待ってるべ~と思いサンドへ移動。
するとまぁ既にバザーマーク出して座ってる先客がチラホラ。
みんな考える事は一緒だねぇ~と覗いてみると・・・

ちょ、イニシャルエッグが30個くらいあるんですけど!!!!
もしかして去年の!? ずっと持ってたの!!?
・・・え!? こっちの方は、カラフルエッグが40ダース!!???
しかも1個1000ギルちょいて!!!! 初っ端からそんな値下げ!!!???


儲け作戦 \(^o^)/ オワタ

くそぅ、業者め。こんな所まで出張ってくんなよ orz
業者らしくHNMとか張り込んでろよ orz
年に一度の庶民の稼ぎ時を奪うなよ orz

んまー文句言ってみたところで、
パンピーから金を巻き上げる行為としては、やってるこた一緒っつーこって。

負っけないぞぅ!!!(゚Д゚)

シコシコとカラフルエッグを作ったあと放置しようとしたんですが、
安売りの方に勝てる気がせず、コソコソとバスへ移動。
こちらにも先客は居ましたが、出品価格は3000でした。
去年は1万~5000のスタートだったんだけどなぁ。
これは本格的に儲からないヨカーン★

イベント内容は去年・一昨年と同じ。
イニシャルエッグで役を作り、モグにトレードすると色々貰えるというモノ。
新しい景品はあるかなーと ネ実をチェックしてみると、
従来の景品にプラスして、
ジェムエッグ(調度品) と エッグヘルム(頭装備) というものが貰えるそうです。

調度品はな~ これ以上家具増やして金庫スペース埋めるの辛いしな~
ヘルムの効果は・・・チョコボの穴掘りボーナス? うわぁイラネ ('A`)
グラは?エッグヘルムってくらいだからカリメロみたいなんか?
お、画像うpされてる。 どれどれ・・・? 

・・・!?

・・・!!!?????


egghelm.jpg



 なんぞこれー!!(;;;@益@)




どう見てもおっぱいです。本当にありがとうございました。

これは取らない訳にはイカンですよ!!!wwwww
感動した!!wwww やるじゃん■e!!wwwwwww
これで全ヴァナ住民が巨乳に!! ボインは世界を救う!!ヾ(´∀`)ノ

おっぱいヘルムはファースト3でゲットできるそうなので、
わしの場合は 「 R・A・F 」 のタマゴを渡せばOKです。
面倒臭かったので他人のバザーから購入して揃えてしまいましたw

被ってみると分かるのですが、これがかなり恥ずかしい!!wwww
誰かと一緒じゃないと、とても被れません!!wwwww

いや、おっぱいだと思うから恥ずかしいんだ!!
エッグヘルムってんだから、これはタマゴなんだ!!
先っちょのは・・・ 【えーっと・・・】
ゆで卵に爪楊枝的なものを刺した様子を表してるんだ!!
大丈夫!!全然恥ずかしくない!!!たとえ2人並んだとしても・・・

Raf070402223152a.jpg





 ( ´゚ω゚`)・∵. ブッ!!




どう見てもおっぱいです。本当にありがとうございました。(二回目

もうさ、馬鹿だとしか言えないwwwwwwwww
これ、よくデザイン通ったよねwwwwwwwwwwwww
誰も何も言わなかったのかしらwwwwwwwwwwwwwwwww
確信犯なのだとしたら・・・ ■e 大好きだ!!!wwwwwwwwwwww

そいからサンドに移動して、LSメンと本格的にオッパイ撮影会を行いました。
・・・字にして書くとすごく怪しいね。まぁ実際怪しいLSなんだけどね。

ヒュム・ガル・エル・タル という4人で集まったため、
頭の大きさが異なり、なかなか良い乳が撮れません。
美乳を作るには やはり同じ種族がベストだという事で、倉庫のHideoパパ(ガルカ) 出動。
サックリとヘルムをゲットし、並んで立ってみます。

Hid070403005841b.jpg




 さっきより若干巨乳な感じにwww

 しかしひでぇ絵面だwwwww




icon_face_raf_2.gif
: おっぱい!おっぱい!

icon_nyumomo.gif
: カシャカシャカシャカシャ

icon_moz2.gif
: GM【よびだす】

icon_tomo1.gif
: ・・・・・

icon_moz2.gif
: 一応SSは撮っておこう。

icon_nyumomo.gif  もっとグレードを上げよう。
: 【ヒーリング】【はい、お願いします】



Hid070403010026a.jpg


 よいしょ・・・っと・・・



 !!!!???


icon_nyumomo.gif
: ウワヅキオッパイ!ウワヅキオッパイ!

icon_moz2.gif
: 【危険】 【危険】 【危険】

icon_face_raf_2.gif
: ひでぇwwwwwwwwwww

icon_tomo1.gif
: おバカだw

icon_moz2.gif
: でも一応SSは撮っておこう。


もうね、下らなくて、阿呆すぎて、あまりにオッパイで
リアル大爆笑しましたwwwwwwwwww
久し振りにマジ涙がwwwwwwwwwwwwwwwww
ありがとうヴァナディール!!!!wwwwwww
公式サイトのSS展示場に送ったろうかしらwwwwwwww

んでまぁ、折角だからもっともっとオッパイらしくしようとしてみたら・・・

oppai.jpg



 しまった!!!

 や り す ぎ た!!



ちょwwww きめぇwwwwwwww
只の変態画像になってもうたwwwwwwww

お口直しに、ジェムエッグの画像をお楽しみ下さい。
色の変化がわかるようにgif動画を作ってみました。
重い&荒いですがドゾー

( ´∀`)つ【ジェムエッグ】

あ、ちなみに今年の儲けは約20万でした。シケてんなぁ('A`)
去年が美味しすぎたんだろうね。
大した手間がかからないから、同じ考えの人が多かったのも敗因でしょうな。
こうなると来年はもう駄目かしら・・・ orz
でも、おっぱいヘルムで十分楽しかったから、全然満足wwww ( ´艸`)
突然ですが、人間誰でも怖いものの1つや2つ、あると思います。
LSメンは知ってると思いますが、ラフさんは結構なコワガリータです。
怖い話とか絶対無理です。グロ画像も勿論ダメダメです。

んまぁ、ホラー系が駄目な人は結構居ると思うんですが、
ラフさんの場合、何故か 大きな魚 が怖くてたまりません。
・・・誰かと話したような気がするなこのネタ。まぁいいや。

大きな魚ってもマグロとかは全然平気。流線型なら大丈夫。
イルカ、シャチ、クジラも平気。 サメは・・・微妙。苦手。深海魚とかも苦手。
ガタガタするほど怖いのが、コブダイ、ナポレオンフィッシュ、マンボウ等。
( 分からんかったらイメージ検索しれww )
水族館でも正視出来ません。目が合ったりしたら全身の毛穴が開きます。

昔はそんな事なかったと思うんだけどな~。
なーんでか知らんけど怖い!!!あの唇がイヤ!!!キモい!!!!!
目もでっかくてさー、ほんっと怖い。恐ろしい。駄目。無理。

・・・でも、怖いもの見たさというか何というか、
ネット上に貼られてる画像なら指の隙間から覗く分には大丈夫というか、
良くわからんのですが、見たくなっちゃう時があるんです。

そう。 今日、この困った好奇心がモコモコしたんですよ。

やめときゃいいのに、ググッっちゃったんですよ。

巨大なコブダイ、見ちゃったんですよ。


・・・寝れねぇえええぇぇえええぇぇえ!!!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。
我が家には、PS2が二台あります。

初代PS2は、いつ家に来たのか覚えていません。
自分で買ったのか、親に買って貰ったのかすら覚えていません。
二代目は、FF11をやる為に自分で購入しました。
初代が旧式すぎて外付けBBunitも接続不可だったからです。
PC版とも迷ったんですが、ベンチも動かない貧弱PCだったので諦めましたw

で。

この二代目。いつかどっかで書いたと思うんだけど、
随分前からディスクの読み込みが不可能になっております。
だもんで、プレイ出来るのはFF11のみという悲しい状況www

ってもウチにあるPS2ソフトって、FF10 と FF10-2 だけなんだけどな!!orz
アトルガン買ってもインスコ出来ないし。早く修理に出さにゃ~。
【お金がありません】 【助けて!!】 ('A`)
・・・て、状態だったんだけど。

なんか最近、この二代目PS2君がご機嫌ナナメなんですよ。

スイッチョンしてから画面が出てくるまでエラい時間かかったり、
読み込みが遅かったり、
フォンフォンキュンキュンシュルシュル鳴きだしたり、
とにかく挙動不審なんです orz

んまー、ホコリとヤニに まみれてたからなぁ (;´д`)
昔は調子悪い時、良くバシバシ叩いてたし。
そのうち突然ケムリ吹いて爆発しそうで怖いですwwwwwwwww

ちゅーこって、暫く殆どイン出来ません orz
時々チョコボの様子見に行くつもりだけど、PS2の機嫌次第で
DomDom ( 二代目チョコボ。またもや輝く黄色 orz ) が、カリカリクポーに・・・!!

ちなみに、ネット回線も最近調子悪いですwwwww   
頑張れフレッツADSL!!!wwwwww
もしや足を洗えという神のお告げなんでしょうかwwwwwww

ごめwwwwwwwwww無理wwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール
+++ HN +++

Rafle
+++ 性別 +++

どうやら女性
+++ 職業 +++

獣臭い餡子
+++ 趣味 +++

イジられる事
何かを合成中・・・
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今何時?
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ / [PR]